ふぇあり〜の写真箱 (宝箱)

過ぎてゆく時間を撮り残したい と思う...【ふぇありーギャラリー】です

元気になる為にっ(~_~;)

昨日病院に行ってきました。

『点滴はじめますねっ!』

って言われたとたん

‘痛いっ’

って一瞬感じたんですが看護士さんが

『痛いよねっ
綺麗に入りましたからね。』

って笑顔で針が見えないようにササッとリバテープの大っきいのでカバーしてしまい刺しているとこがわからなくなりました。

少しすると点滴が始まりました。
痛みに慣れたのか薄れてきたのでそのままにして終了~。

(多分大丈夫だろ!!だよねっ)って信じ思いながら少しだげガマンガマン!

(これで元気になる~)って喜んでリバテープ貼ったまま帰宅しましたが何だか腕が腫れっぽくて痛いのよねっ(~_~;)

薄いカーディガン着ていたのでめくりあげるとパンパン!!

真っ青~∑(゚Д゚)

やっぱり漏れてるじゃん∑(゚Д゚)!

青い色と腫れにびっくりしたけど夫の帰宅時間頃には腫れは引きました。
しかし一日経ってもこの通りです。



しかし、ついていない一日だったようで

診療計算を間違えていたので領収書持ってきてくださいって 連絡がありました。 (ꏿ⌓ꏿ╬)

凹 凹 凹

しんどいのが先に治るのか

液漏れ?痛が先になおるんかなぁ~
…>_<…

旅記録整理はもう少しかかりそうです。…>_<…



にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村に参加しています。読んでくださってありがとうございます。
明日も頑張ろうね。
  1. 2014/08/23(土) 15:21:43|
  2. 健康について
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<好きな場所見つけたみたい。 | ホーム | 夏休み=12日=>>

コメント

お姉ちゃん、腕大丈夫~?^m^
  1. 2014/08/23(土) 19:51:10 |
  2. URL |
  3. ポ #bBmFigmc
  4. [ 編集 ]

おだいじに。

痛い目にあいましたね。
骨付き鶏でスタミナつけて
しんどいのを吹き飛ばしてください。!
  1. 2014/08/24(日) 08:13:45 |
  2. URL |
  3. エンター #-
  4. [ 編集 ]

上手な人と下手な人と差がハッキリしますよね~
昔、入院中に骨に針が当たって腫れました(笑)
もちろん看護婦さんチェンジさせました(爆)
  1. 2014/08/24(日) 09:16:32 |
  2. URL |
  3. カズ #-
  4. [ 編集 ]

ハズレだと思って諦めるしかないですよね~、悔しいけど(^^;)
でも、ちゃんと入ってたら内出血はしないよね。針刺してからグリグリしてたら血管突き抜けたりしたのかも・・。
  1. 2014/08/24(日) 12:16:17 |
  2. URL |
  3. 救迷士 #3fSe.YNE
  4. [ 編集 ]

おはよーー

痛、痛い。
見るからに痛そうですね。
痛い事があったから、きっとしんどい方が先に直るよ~

  1. 2014/08/25(月) 09:42:39 |
  2. URL |
  3. はーとのラムネ #-
  4. [ 編集 ]

ぽ さんへ

大丈夫大丈夫です。(^◇^;)
少々の事ではくじけませんからご安心を(笑)
  1. 2014/08/25(月) 09:48:28 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

エンターさんへ

そうだった(#^.^#)スパイシー骨付鳥治療を忘れていました。早速予約しなくちゃっ♪( ´▽`)
  1. 2014/08/25(月) 09:52:04 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

カズさんへ

え〜(^◇^;)

骨にポキッて刺さったんですか?想像しただけで飛び上がりそうです(T_T)
私の青腕なんて な〜んて事無い症状ね。思い出させてごめんねっ。。。
  1. 2014/08/25(月) 09:55:58 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

救迷士さんへ

ハズレだと思って諦めるしかないですよね~、悔しいけど(^^;) : ←やり直しして痛みが消えるわけじゃ無いしねっ(笑)

もしかすると看護師さんも(血管細くてハズレだと諦めて刺しました)って悔しがって無いかしら(^◇^;)

実は私の血管細くて看護士さん泣かせなんですよ_φ( ̄ー ̄ )
  1. 2014/08/25(月) 10:03:40 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

はーとのらむねさんへ

ありがとう〜
色と腫れにびっくりしたよっ(^◇^;)
時間と共に綺麗に治っています。
  1. 2014/08/25(月) 10:15:07 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fairy50.blog.fc2.com/tb.php/370-c6a7f401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふぇありー

Author:ふぇありー
感動した瞬間を留めて置きたくて、マイペース のんびり更新スタイルで感動した時のフォトと日記を綴りたいと思います。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

Msi君お気に入り (54)
ふぇあり~お気に入り (138)
食べ物 (35)
風景 (58)
桜 (7)
植物 (7)
動物 (11)
猫 (1)
シーズー (12)
うさぎ (129)
徳島マラソン (2)
水上バイク (1)
2011・二台目キャンピングカー:オルビス IO購入 (12)
キャンピングカー旅 (28)
うさぎさんと一緒 (2)
高知旅: (17)
淡路島旅: (7)
岡山県旅: (8)
岐阜県:飛騨 高山編 (2)
徳島県:鳴門うちの海総合公園 (3)
香川県: (6)
香川県:太鼓の鼻キャンプ場(ZILっちさん送別キャンプ (1)
愛媛県:佐田岬半島 (1)
愛媛県・高知県: 瓶ヶ森林道 (1)
キャンピングカー オルビス・IO (12)
大晦日 (3)
香川県:ふれあいパーク美濃 (1)
甥っ子の成長 (1)
IT環境 (2)
愛媛県鈍川温泉 (2)
自治会長のお仕事 (2)
2013自宅の塗装 (2)
フラダンス (1)
北陸 (8)
黄砂 (1)
香川県:空港 (2)
徳島県: (2)
お出掛けアイテム (2)
健康について (6)
2014年末年始キャラバン (1)
四国旅 (3)
長野県: (1)
帰省 (7)
ご挨拶 (0)
岡山らいふ (76)
広島県 (1)
富山県 (3)
埼玉県 (2)
愛車 (0)
2015年末年始淡路島キャンプ (1)
神奈川県 (1)
夏休み (5)
2016年年末淡路島キャンプ (2)
GW (1)
キャンプ (6)

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR