ふぇあり〜の写真箱 (宝箱)

過ぎてゆく時間を撮り残したい と思う...【ふぇありーギャラリー】です

夏休み=12日=

徳島市では例年 8月12日から15日には阿波踊りが開催されています。
子供の頃には演舞場から美しい演舞を見に行っていたものですが平日休みに慣れてしまってからは混雑を避けて
クーラーの良く効いている部屋でその日の演舞中継を楽しむ、または自宅の庭BBQをしたりする事が好きになってしまいました。
まるで引き籠り?とも思えますがご安心を!

数日早く始まる鳴門市の阿波踊りでは徳島市より規模は小さいですが間近で連の踊り子さんやお腹に響くような鳴り物さん達に近づいて楽しんだり。
何より夏休み旅のスケジュール的に徳島市の阿波踊りは厳しいかな?!

鳴沢氷穴


八ヶ岳グレイスホテルでP泊中~ とても涼しい(^○^)



にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村に参加しています。読んでくださってありがとうございます。
明日も頑張ろうね。

  1. 2014/08/13(水) 06:46:59|
  2. ふぇあり~お気に入り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<元気になる為にっ(~_~;) | ホーム | 夏休み=11日 =>>

コメント

ちょっとお洒落な所に泊まってるじゃないの~
今度、感想聞かせてね~♪
  1. 2014/08/13(水) 15:45:53 |
  2. URL |
  3. カズ #-
  4. [ 編集 ]

今日もケーブルTVで阿波踊りに浸ってました。
チャンカチャンカ♪
  1. 2014/08/13(水) 22:13:37 |
  2. URL |
  3. ラチョレ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

夏には涼しい所が天国ですね。
賑やかなお友達にも会えて、楽しいやろなぁ♪
  1. 2014/08/14(木) 07:27:48 |
  2. URL |
  3. さと #Y.RLEoj6
  4. [ 編集 ]

カズさんへ(^-^)

空気が鼻にツンッと冷たくってとっても気持ち良かったよぉ〜(^-^)
詳細は今度会った時に眠くなるまで説明させてね。
  1. 2014/08/20(水) 09:40:41 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ラチョレさんへ

私も今徳島なので阿波踊りの熱気を徳島のケーブルテレビでみてるよぉ〜!!綺麗〜(^ν^)
熱気もいいけどエアコンと冷たい飲み物飲みながらの阿波踊りもいいですねっ。
  1. 2014/08/20(水) 09:48:44 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

さとさんへ

すっごく涼しくて楽しかったです。(^ν^)四国の暑さに体がなかなかなじめません(^-^)また行きたいなっ!
  1. 2014/08/20(水) 09:52:07 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

夏バテかと?

書き込みが無いんで、夏バテかと?心配してました。
たんたん家がせんべいさんを襲撃して、全国区にデビューです。!



  1. 2014/08/20(水) 13:42:01 |
  2. URL |
  3. エンター #-
  4. [ 編集 ]

涼しい北の大地からグッドモーニン!
わが家も暑い岡山に帰るのが怖い~(^-^)
  1. 2014/08/21(木) 07:41:14 |
  2. URL |
  3. せんべいまゆ #-
  4. [ 編集 ]

エンターさんへ

あらっ!ばれちゃった?(^○^)
涼しい場所から暖かい四国に戻り体力ダウンしちゃったみたいです。
タンタンママパパさんとせんべいさんの宴会模様にコメントしたんだけど入って無かったですか?∑(゚Д゚)。。
きっと楽しかったに違いないですねっ!
一鶴宴会を思い出します。(^○^)
  1. 2014/08/23(土) 15:27:43 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

せんべいまゆさんへ

帰路の途中で休憩立ち寄り先があるので余裕を持って帰ってきてくださいねっ!ジメジメ〜(≧∇≦)
  1. 2014/08/23(土) 15:31:16 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fairy50.blog.fc2.com/tb.php/363-6d8c6b51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふぇありー

Author:ふぇありー
感動した瞬間を留めて置きたくて、マイペース のんびり更新スタイルで感動した時のフォトと日記を綴りたいと思います。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

Msi君お気に入り (54)
ふぇあり~お気に入り (137)
食べ物 (35)
風景 (58)
桜 (7)
植物 (7)
動物 (11)
猫 (1)
シーズー (12)
うさぎ (129)
徳島マラソン (2)
水上バイク (1)
2011・二台目キャンピングカー:オルビス IO購入 (12)
キャンピングカー旅 (28)
うさぎさんと一緒 (2)
高知旅: (17)
淡路島旅: (7)
岡山県旅: (8)
岐阜県:飛騨 高山編 (2)
徳島県:鳴門うちの海総合公園 (3)
香川県: (6)
香川県:太鼓の鼻キャンプ場(ZILっちさん送別キャンプ (1)
愛媛県:佐田岬半島 (1)
愛媛県・高知県: 瓶ヶ森林道 (1)
キャンピングカー オルビス・IO (12)
大晦日 (3)
香川県:ふれあいパーク美濃 (1)
甥っ子の成長 (1)
IT環境 (2)
愛媛県鈍川温泉 (2)
自治会長のお仕事 (2)
2013自宅の塗装 (2)
フラダンス (1)
北陸 (8)
黄砂 (1)
香川県:空港 (2)
徳島県: (2)
お出掛けアイテム (2)
健康について (6)
2014年末年始キャラバン (1)
四国旅 (3)
長野県: (1)
帰省 (7)
ご挨拶 (0)
岡山らいふ (75)
広島県 (1)
富山県 (3)
埼玉県 (2)
愛車 (0)
2015年末年始淡路島キャンプ (1)
神奈川県 (1)
夏休み (5)
2016年年末淡路島キャンプ (2)
GW (1)
キャンプ (6)

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR