ふぇあり〜の写真箱 (宝箱)

過ぎてゆく時間を撮り残したい と思う...【ふぇありーギャラリー】です

西四国旅の後に!

連休の片づけを済ませ、ほっ とする間もなく

グシュン!とクシャミの後喉が痛い(>人<;)

コンコンコンコン・・

       マ ズ イ ! !

寝 込 ん で ま し た ・・・(>人<;) 

涼しい所を選んで気持ち良く過ごせたはずでしたが、
いきなりの山間気候に馴染めなかったみたいです。・・・・・ナサケナイ(--〆)。。。

主治医に連絡を取り

“手持ちのカロナール飲んで!’’

って聞いて飲んだからって
朝起きたら治っている訳ないですねっ!(⌒-⌒; )

今朝まで《主婦コーポレーション休業~(笑)》していました。


夏休みの計画は涼しいところへ・・・相棒と話が煮詰まりつつあるとゆうのに
必死で夏休みまでに治さなくちゃ置いてかれちゃう~(=゚ω゚)‼︎。。。


まだ喉がイガイガしているので、
特効薬的な治し方をご存知の方がいたら教えてくださぁ~い(^○^)



Mimiと久しぶりに遊んで汗いっぱい含んだお布団も洗ってと復活初日から大忙しです!

夏風邪流行っていますから皆さんも気をつけてくださいねっ。



にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村に参加しています。読んでくださってありがとうございます。
明日も頑張ろうね。



  1. 2014/07/27(日) 10:55:02|
  2. 健康について
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<元気が一番 ! | ホーム | 海の日休日二日目~最終日>>

コメント

あらあら

大丈夫ですか?
お大事にして下さい。
カロナールは優しい代わりに効きはゆるいですもんね。
自分も最近2回ほど飲みましたが、ロキソニンの方が頼りになります。
偏頭痛の話ですけど・・・。
  1. 2014/07/27(日) 12:13:52 |
  2. URL |
  3. かわいいHERO #bo5zNM.6
  4. [ 編集 ]

辛そうですね。
特効薬的な治し方、私もよく喉がはれるのでよく調べますが
なかなか見つかりません。
温めるとか加湿するとかは基本ですが、今の時期十分ですしね(^^;

病み上がりは無理しないでお大事にして下さいね。
  1. 2014/07/27(日) 13:32:09 |
  2. URL |
  3. ナオミ #KxwGyqDc
  4. [ 編集 ]

かわいいHEROさんへ

暑い日が続いているし頭痛もしますよね。今は大丈夫ですか?私は喉からの風邪みたいなので長引く予感が、、(涙)今夜もねぎ類いっぱい食べて免疫力上げました。(^○^)HEROさんも気をつけてくださいねっ!
  1. 2014/07/27(日) 23:28:43 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ナオミさんへ

ナオミさんも喉からなんですね。
湿度はバッチリ!適湿ですよね(*^^*)
プロポリス液を水で薄め、うがいをしてみたり、
ねぎ類をいっぱいたべたりノド飴食べたりしてもどんどん悪くなってしまいました。
家事を忘れてグッスリ眠ってみます。(^○^)有難うございます。
  1. 2014/07/27(日) 23:36:41 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fairy50.blog.fc2.com/tb.php/355-5623478f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふぇありー

Author:ふぇありー
感動した瞬間を留めて置きたくて、マイペース のんびり更新スタイルで感動した時のフォトと日記を綴りたいと思います。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

Msi君お気に入り (53)
ふぇあり~お気に入り (133)
食べ物 (35)
風景 (58)
桜 (7)
植物 (7)
動物 (11)
猫 (1)
シーズー (12)
うさぎ (126)
徳島マラソン (2)
水上バイク (1)
2011・二台目キャンピングカー:オルビス IO購入 (12)
キャンピングカー旅 (28)
うさぎさんと一緒 (2)
高知旅: (17)
淡路島旅: (7)
岡山県旅: (8)
岐阜県:飛騨 高山編 (2)
徳島県:鳴門うちの海総合公園 (3)
香川県: (6)
香川県:太鼓の鼻キャンプ場(ZILっちさん送別キャンプ (1)
愛媛県:佐田岬半島 (1)
愛媛県・高知県: 瓶ヶ森林道 (1)
キャンピングカー オルビス・IO (9)
大晦日 (3)
香川県:ふれあいパーク美濃 (1)
甥っ子の成長 (1)
IT環境 (2)
愛媛県鈍川温泉 (2)
自治会長のお仕事 (2)
2013自宅の塗装 (2)
フラダンス (1)
北陸 (8)
黄砂 (1)
香川県:空港 (2)
徳島県: (2)
お出掛けアイテム (2)
健康について (6)
2014年末年始キャラバン (1)
四国旅 (3)
長野県: (1)
帰省 (7)
ご挨拶 (0)
岡山らいふ (67)
広島県 (1)
富山県 (3)
埼玉県 (2)
愛車 (0)
2015年末年始淡路島キャンプ (1)
神奈川県 (1)
夏休み (5)
2016年年末淡路島キャンプ (2)
GW (1)
キャンプ (6)

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR