ふぇあり〜の写真箱 (宝箱)

過ぎてゆく時間を撮り残したい と思う...【ふぇありーギャラリー】です

台風対策を済ませた後のご褒美焼肉!

四国に、ノグリー 台風8号が(>人<;)

高知に高松に徳島に愛媛に台風が来そうでとても怖いです。

台風から遠く離れている地方でも大変な事になっているようで被害が心配です。

我が家では昨夜から徳島へ自宅の台風対策に帰省していました。

シャッターを閉めて車庫の周りの点検もしてきましたが心配は残り、
徳島に残りたかったのですが、金曜に転勤先での用事があるので運を天に任すのみです。

高松に着くと徳島程天気は崩れていなかったので
I・Oのレインコートを{ギュッ}と縛り直した台風対策し、お腹が空いたので夕飯つくりです。


今夜はミニ七輪で焼肉をして体力を蓄えました。


久しぶりに自宅のゲージでお泊まりして台風対策してきたMimi(笑)
mimiもいっぱい食べて台風に備えています。


台風が近づいている方々は早く はやく!
早めの台風対策をしておきましょう。
被害が無いように祈ります



にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村に参加しています。読んでくださってありがとうございます。
明日も頑張ろうね。


  1. 2014/07/10(木) 06:00:00|
  2. ふぇあり~お気に入り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<自然には自然に | ホーム | 異常気象 台風8号来ないでっ(>人<;)>>

コメント

本格的な焼肉ですね(≧∀≦)
  1. 2014/07/10(木) 07:28:51 |
  2. URL |
  3. 救迷士 #3fSe.YNE
  4. [ 編集 ]

聞き覚えのある地名が

台風情報に四国の聞き覚えの有る地名が流れてます。こちらも風が幾分強くなって来ました。
被害のない事を祈ってます。
  1. 2014/07/10(木) 12:52:06 |
  2. URL |
  3. エンター #-
  4. [ 編集 ]

徳島や高知は台風の影響が大きいみたいですが、被害がないことを祈ってます。
焼肉おいしそう~(^-^)
  1. 2014/07/10(木) 13:35:26 |
  2. URL |
  3. せんべいまゆ #-
  4. [ 編集 ]

救迷士さんへ

岩塩で少しずつ焼くから美味しいわっ(≧∇≦)よそ見してたら夫に食べられちゃうけどねっ(笑)
  1. 2014/07/11(金) 13:03:36 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

エンターさんへ

台風被害ありませんか?
高知県では竜巻水害、遠く離れて東方でも被害がでていて心配になりました。
じりじりする夏、美しい四国に変化が無い事を祈るばかりです。
  1. 2014/07/11(金) 13:44:50 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

せんべいまゆさんへ

台風大丈夫でしたか?
高松では心配したほどの事もなく胸を撫で下ろしています。
  1. 2014/07/11(金) 13:47:13 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fairy50.blog.fc2.com/tb.php/346-e28004a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふぇありー

Author:ふぇありー
感動した瞬間を留めて置きたくて、マイペース のんびり更新スタイルで感動した時のフォトと日記を綴りたいと思います。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

Msi君お気に入り (49)
ふぇあり~お気に入り (128)
食べ物 (33)
風景 (58)
桜 (7)
植物 (6)
動物 (11)
猫 (1)
シーズー (12)
うさぎ (118)
徳島マラソン (2)
水上バイク (1)
2011・二台目キャンピングカー:オルビス IO購入 (12)
キャンピングカー旅 (28)
うさぎさんと一緒 (2)
高知旅: (17)
淡路島旅: (7)
岡山県旅: (8)
岐阜県:飛騨 高山編 (2)
徳島県:鳴門うちの海総合公園 (3)
香川県: (6)
香川県:太鼓の鼻キャンプ場(ZILっちさん送別キャンプ (1)
愛媛県:佐田岬半島 (1)
愛媛県・高知県: 瓶ヶ森林道 (1)
キャンピングカー オルビス・IO (9)
大晦日 (3)
香川県:ふれあいパーク美濃 (1)
甥っ子の成長 (1)
IT環境 (2)
愛媛県鈍川温泉 (2)
自治会長のお仕事 (2)
2013自宅の塗装 (2)
フラダンス (1)
北陸 (8)
黄砂 (1)
香川県:空港 (2)
徳島県: (2)
お出掛けアイテム (2)
健康について (6)
2014年末年始キャラバン (1)
四国旅 (3)
長野県: (1)
帰省 (7)
ご挨拶 (0)
岡山らいふ (58)
広島県 (1)
富山県 (3)
埼玉県 (2)
愛車 (0)
2015年末年始淡路島キャンプ (1)
神奈川県 (1)
夏休み (3)
2016年年末淡路島キャンプ (2)

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR