ふぇあり〜の写真箱 (宝箱)

過ぎてゆく時間を撮り残したい と思う...【ふぇありーギャラリー】です

助手席オーナーオフ

せんべいさんと一緒のはるまくん!

fc2blog_2014070610365415d_20140707095110b44.jpg



土曜に岡モさんへZILの快適化に来ていた(せんべいまゆさん)の まゆさんから、

『待ち時間の間に誘拐してぇ~』って(≧∇≦)

あっ、間違いました。(≧∇≦)

♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪『お茶しましょ~』

って
お誘いを受けて向かいました。

こんにちわぁ~

って
せんべいさんに挨拶して早々に
まゆどんの誘拐ミッション完了!(*^_^*)

今回ははるまくんと自転車遊び出来無かったねっ。

まゆどんとレッツゴ~♪

その先は、お気に入りの
ヨネザワさんです。

高松に来てからよく利用している衣料品店です。

普段から衣料品から寝具などが破格値で、探せば欲しい物が見つかる楽しいお店です。
丁度 普段より更なるバーゲン中で常連さんでいっぱいでした。

まゆどんと380円のレース使いがお洒落なタンクトップを見たり980円の通気性が良く、綺麗な柄や涼しそうな柄で最近の流行りで冷感のする夏用掛布団など破格値の目移りする寝具をお互いのキャンカーや普段使いにしようと
おばさん女子トーク炸裂(≧∇≦)

1000円で
お釣りありの夏布団だよっ(*^_^*)↓↓↓






見て回るだけでも楽しぃ~(*^_^*)♪

ただし訳あり商品もあるので
宝物探しみたいにチェックも大切!
楽しい~!

お買い物を済ませるとお腹もペコペコになり、北の商店さんのランチに寄りましたが沢山並んでいたので店を変えてデザートが楽しみなポワットカフェさんへ行こうとしましたが、
行く途中にある(まん福さん)の大きな海老天看板に吸い寄せられてしまいまして。


(下のお店サイトからPhotoコピーしました)

平日の680円ランチは無かったのですが、揚げたての野菜と鮎の天ぷら。

いつも美味しい柚子の効いているイカの塩辛でごはんも沢山食べられます(*^_^*)

女子会で
写メ忘れの発作(←笑)が出ました(笑)

私もまゆどんも一枚もありません(爆笑)

{美味しい天ぷらを食べていない せんべいさんへのまゆどんの思いやりになるかな?(≧∇≦)}




まん福さん

住所 香川県高松市伏石町2162-19 
電話 087-813-8069
営業時間 11時~16時、17時~23時
定休日 無休
席数 84人
駐車場 あり(共有駐車場35台)
ランチ金額 680円~
おすすめメニュー 月替わりランチ680円~/海鮮天ぷら定食880円/まん福名物大えび天重1,280円/美酒鍋(鶏鍋)900円


夕飯を買いに行ったマーケットで再び会い、ローカルなマーケットのタイムサービス情報交換して次の女子会を約束してお別れしました。(*^_^*)。

そうそう、せんべいさん
帰路、快適化効果どうだったかな?



にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村に参加しています。読んでくださってありがとうございます。
明日も頑張ろうね。









  1. 2014/07/07(月) 00:34:29|
  2. ふぇあり~お気に入り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<異常気象 台風8号来ないでっ(>人<;) | ホーム | mimiの為に買っちゃいました!>>

コメント

和みます。

蒜山でせんべいさん一家にお会いしましたが、せんべいさん、はるまくんにデレデレで、すごく和みました。岡モ繋がり、ふぇありーさんがお近くで、せんべいさんいいですね。!
  1. 2014/07/07(月) 09:55:23 |
  2. URL |
  3. エンター #-
  4. [ 編集 ]

助手席オーナー 
うまいこといいますね(笑)

あれー ランチの写真1枚もないのー?
まゆどんからも「よかった、おいしかった」の話ししかなかったのに(^-^)
買って帰った鳥ちゃんもおいしかった~

  1. 2014/07/07(月) 12:57:32 |
  2. URL |
  3. せんべいまゆ #-
  4. [ 編集 ]

せんべいさん一家に遭遇されたんですね!
まゆどんさんと女子会なんて良いですね~。
次回は写真忘れないでください!
  1. 2014/07/07(月) 21:23:44 |
  2. URL |
  3. のんびりカメ #-
  4. [ 編集 ]

エンターさんへ

いつも はるまくんと手をつないで居るか抱っこしてるんよねっ(*^_^*)
優しいジイジだねっ(*^_^*)
エンターさんはどんなおじいちゃんになるのかなっ(≧∇≦)
  1. 2014/07/09(水) 00:15:51 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

せんべいまゆさんへ

うふふ(≧∇≦)
食べ写メ 全くないよっ!
近いうちにまゆどんに連れて行って貰えるハズだからっ(*^_^*)
お楽しみにねっ!
  1. 2014/07/09(水) 00:20:03 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

のんびりカメさんへ

いつもせんべいさんとはるまくんは超仲良しなんですよっ(*^_^*)
はるまくんが居てくれたので ゆっくりとまゆさんと女子会することが出来ました(笑)
次回はランチのお写真残します(*^_^*)
  1. 2014/07/09(水) 00:28:36 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fairy50.blog.fc2.com/tb.php/344-49ff5cf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふぇありー

Author:ふぇありー
感動した瞬間を留めて置きたくて、マイペース のんびり更新スタイルで感動した時のフォトと日記を綴りたいと思います。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

Msi君お気に入り (51)
ふぇあり~お気に入り (132)
食べ物 (35)
風景 (58)
桜 (7)
植物 (7)
動物 (11)
猫 (1)
シーズー (12)
うさぎ (124)
徳島マラソン (2)
水上バイク (1)
2011・二台目キャンピングカー:オルビス IO購入 (12)
キャンピングカー旅 (28)
うさぎさんと一緒 (2)
高知旅: (17)
淡路島旅: (7)
岡山県旅: (8)
岐阜県:飛騨 高山編 (2)
徳島県:鳴門うちの海総合公園 (3)
香川県: (6)
香川県:太鼓の鼻キャンプ場(ZILっちさん送別キャンプ (1)
愛媛県:佐田岬半島 (1)
愛媛県・高知県: 瓶ヶ森林道 (1)
キャンピングカー オルビス・IO (9)
大晦日 (3)
香川県:ふれあいパーク美濃 (1)
甥っ子の成長 (1)
IT環境 (2)
愛媛県鈍川温泉 (2)
自治会長のお仕事 (2)
2013自宅の塗装 (2)
フラダンス (1)
北陸 (8)
黄砂 (1)
香川県:空港 (2)
徳島県: (2)
お出掛けアイテム (2)
健康について (6)
2014年末年始キャラバン (1)
四国旅 (3)
長野県: (1)
帰省 (7)
ご挨拶 (0)
岡山らいふ (65)
広島県 (1)
富山県 (3)
埼玉県 (2)
愛車 (0)
2015年末年始淡路島キャンプ (1)
神奈川県 (1)
夏休み (4)
2016年年末淡路島キャンプ (2)
GW (1)
キャンプ (6)

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR