ふぇあり〜の写真箱 (宝箱)

過ぎてゆく時間を撮り残したい と思う...【ふぇありーギャラリー】です

BBQ日和




今週のおやすみは先ず夫の買い物!
見るだけでは済まされない予感が●●●●

スノーピークのお店で物色~

夫の狙いの品を2点購入しました。
しかし、欲しい色が発売されて
しばらく経つのに未だ欠品だとゆう事です!
狙いの色が無いなら仕方ない!
ならば買わないのかな!と思ったのですが、
お前は何色?と聞いてきたので直ぐ指差し、私はコレ!と歯切れよくお返事しました。(笑)
夫が珍しく妥協して買ったのは、、

アレ?あれれ?

私が別の用事をしている間に
仕舞ってしまいました;^_^!

次の記事に書くことにして(≧∇≦)

そうそう!
私に言わせると

と、ん、か、ち(≧∇≦)

のベッドも買ってきました。

今週はI●Oちゃんでお出掛けの
予定が入っていたので交換作業は
後日です。

そして、一番の目的だった
ペットショップへ立ち寄りました。
mimiのごはんも少なくなってきたので
予備も含めて買いました。
おやつもいっぱい買ったので

召し上がれっ!!(≧∇≦)



だ▽か△ら
お留守番よろしくねっ(^◇^;)、、、

またぁ?
って言ってるみたいだけど、
午後出勤~翌日午後までの24時間過ぎの予定だったので神経質なmimiさんは家で快適温度。慣れてる部屋の方が安心だろうと思います。

心配なのは私の方だょ(。-_-。)

足りなくなったら心配なごはんもいっぱい準備し
mimiのお留守番準備を何度も確認し

イオちゃんのレインコートを外して
高速を西へ西へ。

I●Oちゃん 出動~♪ していました。









今週は海遊び仲間OBと新婚さん二組のアイちゃんご夫婦+S人君ご夫婦で

BBQぱ~てぃ~だい!!





翌日には人気NO3の
まる啓食堂さんへ美味しぃラーメンを食べに行きました





釣りもしてきました。
間違いです。
ただ見てただけと邪魔してきました。(笑)。

釣果はキスだよっ

勿論私が釣ったのではありませんがっ;^_^

目の前に沢山魚影が見えるのですが、
なかなか釣れないんですよねっ。
沢山の竿で釣らないといけません。
ですが、連れて行ってくれた
釣り師(笑)ちぃちゃんの竿が

無いんです。

何で釣らないの?と聞くと
夫から
『朝、お前が壊した竿立てのせいで
先の竿と下の竿が別の物と取り違ってしまったんや!』

と叱られてしまいました;^_^A

興味本位に触った、高そうな竿が
沢山並んでいる
竿立て(ってゆうのかな?)を
バラバラにしてきてしまったのは
間違いなく私です。
ごめんねぇ~(。-_-。)

旦那さんが無事に直してしてくれたのですが、竿と竿先がバラバラになったらしくて違うセットをしてきてしまい、目の前の獲物を半分しか釣れなかったとゆう事でした。
ほんとうにごめんなさい。

楽しかった休みを過ごし途中のSAで
休憩を取りながら帰宅してまたもや
昨夜も

お*に*く

行ってきちゃいました(≧∇≦)

生でも食べられる5秒で焼く

『和牛七厘炭火焼肉くいだおれ』さんでお腹いっぱいです。

柔らかくて甘くて美味しかったです。





にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村に参加しています。読んでくださってありがとうございます。
明日も頑張ろうね!


スポンサーサイト
  1. 2014/07/03(木) 10:11:09|
  2. 食べ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<苦手な物が大好きに! | ホーム | 今治にて (虎が浜海岸公園)>>

コメント

おっはよ~~

mimiちゃん、お留守番だったんだね
ご苦労さま~~i-228
お留守番のご褒美はいっぱいもらえたかな

ふぇありさん、BBQにででぇ~~んと開いた魚がええなぁ~
さんまも焼いたらおいしいやろうね(笑)

で、帰ってきても おいしいお肉♪
5秒でって・・うらやますぃ~~v-10

竿の事・・・旦那さん、優しいねi-278
  1. 2014/07/04(金) 10:28:22 |
  2. URL |
  3. もも天々 #9Urwv7EU
  4. [ 編集 ]

帰ってきたらmimiが喜んで膝に乗るんが可哀想におもいながら可愛くってねっ(*^_^*)
と、思っていたらオヤツの催促やったわ(笑)
開きのお魚はホッケだったんよぉ〜♪
沢山の友人と一緒に食べたら美味しかったわぁ〜(*^_^*)

さっと炙って食べれるお肉で、幸せな気分になれましたっ(≧∇≦)
  1. 2014/07/04(金) 21:50:29 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fairy50.blog.fc2.com/tb.php/339-22e42eb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふぇありー

Author:ふぇありー
感動した瞬間を留めて置きたくて、マイペース のんびり更新スタイルで感動した時のフォトと日記を綴りたいと思います。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

Msi君お気に入り (49)
ふぇあり~お気に入り (128)
食べ物 (33)
風景 (58)
桜 (7)
植物 (6)
動物 (11)
猫 (1)
シーズー (12)
うさぎ (118)
徳島マラソン (2)
水上バイク (1)
2011・二台目キャンピングカー:オルビス IO購入 (12)
キャンピングカー旅 (28)
うさぎさんと一緒 (2)
高知旅: (17)
淡路島旅: (7)
岡山県旅: (8)
岐阜県:飛騨 高山編 (2)
徳島県:鳴門うちの海総合公園 (3)
香川県: (6)
香川県:太鼓の鼻キャンプ場(ZILっちさん送別キャンプ (1)
愛媛県:佐田岬半島 (1)
愛媛県・高知県: 瓶ヶ森林道 (1)
キャンピングカー オルビス・IO (9)
大晦日 (3)
香川県:ふれあいパーク美濃 (1)
甥っ子の成長 (1)
IT環境 (2)
愛媛県鈍川温泉 (2)
自治会長のお仕事 (2)
2013自宅の塗装 (2)
フラダンス (1)
北陸 (8)
黄砂 (1)
香川県:空港 (2)
徳島県: (2)
お出掛けアイテム (2)
健康について (6)
2014年末年始キャラバン (1)
四国旅 (3)
長野県: (1)
帰省 (7)
ご挨拶 (0)
岡山らいふ (58)
広島県 (1)
富山県 (3)
埼玉県 (2)
愛車 (0)
2015年末年始淡路島キャンプ (1)
神奈川県 (1)
夏休み (3)
2016年年末淡路島キャンプ (2)

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR