ふぇあり〜の写真箱 (宝箱)

過ぎてゆく時間を撮り残したい と思う...【ふぇありーギャラリー】です

-讃岐オフ2- デジャビュ~なら3台のはずが、、、


この写メを前にも見たって人
いるよねっ!

でも、I・Oってリアロゴが四つ!!!!

 見えるでしょ~♪

確か先々週のオルビス3台の写メより増えてるような、、、

はい!

今週はオルビス3台のお客様+我が家のイオちゃんで

4台シーンです。

okaerienta-.jpg


お客様は かわいいHEROさん
     タンタンパパ&ママさん
そして  エンターさんです。

エンターさんとHEROさんが先々週お越しの時、始めての四国旅で屋島寺へお詣りしたときにキラッ!と閃いてしまったエンターさんが昨日までの二週間で四国八十八か所を和えられ、今回の旅の『始まりだ』(←エンターさん自称)とゆう高松へ戻られ、
旅の途中で一緒になったタンタンパパ&ママさんと共に一鶴&我が家でお祝い会となりました。



初めて四国にいらっしゃったエンターさんがたったの二週間で無事廻られた間には靴を履き潰すほど歩き、山上のお寺へも登られたり、時は迷子になったり酷道さながらの道を走ってハラハラしたり、ツアーバスの後を走ると綺麗な道で廻れるとか学んだり(≧∇≦)お寺さんへのマナーなど沢山勉強されています。

確かに二週間前のエンターさんとは何かが違います*\(^o^)/*
楽しい美味しい観光をしてきただけでは無かった四国旅になったのではないかと思います。

その二週間旅記を
聞かせてもらいながらの

夜 宴~♪

お客様のご指定の(笑)一鶴では

こちらの鳥をとても気に入られているエンターさんにお祝いをしてげなくてはいけないのですが、
ご馳走になってしまいました(^◇^;)。
ご馳走様でした!
  


そして我が家に移り、二週間前の続きのような盛り上がりで朝を迎えました。

笑い声だけが続き、
写メを撮る暇もありませんでした。

二週間前に
~またッ会いましょう!*\(^o^)/*~

とお別れをし、二週間でまた立ち寄って下さりありがとうございました。

またタンタンパパ&ママさんともお会いすることが出来、スパイスたっぷりの鳥を一緒に食べられたり、
美味しいスムージーの作り方を教えていただいて過ごせた事、

かわいいHEROさんと奥様は金毘羅さん参りをされた後でのお越しで
「二週間ぶりのお久~♪*\(^o^)/*」とお互いに苦笑しながらの再会シ~ンもありました~♪

サプライズな楽しい讃岐オフでした。


エンターさん、タンタンパパママさん達の四国旅はあと少~し続くようです。

お見かけしたらお声掛けしてあげて下さいねっ(*^_^*)





うちもどこかへ
お出かけしたくなっちゃったなぁ~♪

夏休みの計画でもはじめようかしら・・・・・
早くないよねっ(^_-)-☆








  1. 2014/06/27(金) 11:50:24|
  2. キャンピングカー オルビス・IO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<疲れたものです。 | ホーム | 梅雨真っ只中!>>

コメント

オルビス乗りの方達にとって四国八十九番目になるんですね~♪

夏の予定!?
我が家は自宅待機です。
ビバ町内会~(T-T)ナツマツリ
  1. 2014/06/27(金) 14:46:43 |
  2. URL |
  3. カズ #-
  4. [ 編集 ]

オルビス4台集まりましたか~
ほんと89番札所になっちゃいますね(^-^)
  1. 2014/06/27(金) 17:33:18 |
  2. URL |
  3. せんべいまゆ #-
  4. [ 編集 ]

御朱印いただけますか?

ほんと、度々ありがとうございました。

では、オルビス以外の方のことも考えて・・・

JRVA非公認 RVパークふぇあり

で如何でしょうwww。

  1. 2014/06/27(金) 17:47:51 |
  2. URL |
  3. かわいいHERO #bo5zNM.6
  4. [ 編集 ]

カズさんへ

89番札所の御本尊はmimiです。(笑)
昨年、私も会長だったのでお察しします。

  1. 2014/06/27(金) 21:52:28 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

せんべいまゆさんへ

せんべいさんの北海道1番札所はいつ出来るのオ〜♪
  1. 2014/06/27(金) 22:00:28 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

かわいいHEROさんへ

御朱印は、うさぎのスタンプでよろしいでしょうか?笑)
RVパーク近くにスタ◯と温泉もあるしねっ^o^
  1. 2014/06/27(金) 22:10:42 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fairy50.blog.fc2.com/tb.php/336-0d202921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふぇありー

Author:ふぇありー
感動した瞬間を留めて置きたくて、マイペース のんびり更新スタイルで感動した時のフォトと日記を綴りたいと思います。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

Msi君お気に入り (51)
ふぇあり~お気に入り (131)
食べ物 (35)
風景 (58)
桜 (7)
植物 (7)
動物 (11)
猫 (1)
シーズー (12)
うさぎ (122)
徳島マラソン (2)
水上バイク (1)
2011・二台目キャンピングカー:オルビス IO購入 (12)
キャンピングカー旅 (28)
うさぎさんと一緒 (2)
高知旅: (17)
淡路島旅: (7)
岡山県旅: (8)
岐阜県:飛騨 高山編 (2)
徳島県:鳴門うちの海総合公園 (3)
香川県: (6)
香川県:太鼓の鼻キャンプ場(ZILっちさん送別キャンプ (1)
愛媛県:佐田岬半島 (1)
愛媛県・高知県: 瓶ヶ森林道 (1)
キャンピングカー オルビス・IO (9)
大晦日 (3)
香川県:ふれあいパーク美濃 (1)
甥っ子の成長 (1)
IT環境 (2)
愛媛県鈍川温泉 (2)
自治会長のお仕事 (2)
2013自宅の塗装 (2)
フラダンス (1)
北陸 (8)
黄砂 (1)
香川県:空港 (2)
徳島県: (2)
お出掛けアイテム (2)
健康について (6)
2014年末年始キャラバン (1)
四国旅 (3)
長野県: (1)
帰省 (7)
ご挨拶 (0)
岡山らいふ (64)
広島県 (1)
富山県 (3)
埼玉県 (2)
愛車 (0)
2015年末年始淡路島キャンプ (1)
神奈川県 (1)
夏休み (3)
2016年年末淡路島キャンプ (2)
GW (1)
キャンプ (6)

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR