ふぇあり〜の写真箱 (宝箱)

過ぎてゆく時間を撮り残したい と思う...【ふぇありーギャラリー】です

またまた一人 * 旅

今日は今治の友人と会い、
今治B級ぐるめの
【焼き豚玉子飯 】http://i-ytm.com
を食べに行こう~
と朝早く家を出ました。

到着すると出迎えてくれた
ミルクちゃん!!

おうち飼いですから雨の日でも毛並みも真っ白です(^○^)





雨予報でしたが友人ちぃ宅に着くまで雲りでした。

二人で地場産直のお野菜が沢山ある
周ちゃん市場で

パリパリホットサンド

食べて、新鮮なお野菜をいっぱい買っている間にどしゃ降りになっちゃった。

たまには雨のランチも話が弾むし楽しいよねっ
なんて話していたら

こだわりお野菜の料理とお野菜の串揚げが食べられるお店が出来たんよっ

とちぃちゃんから地元の情報を提案され
それはそれは(≧∇≦)
行かなくちゃ!

すぐさま二人でGO~♪

つづみさんです。

西条市石田277~16

電話 0898-64-5566

ランチ 11:00~14:00
ディナー17:00~20:30



立地場所も自然の中
お店の看板もメニューもとても暖かくって とてもいい感じのお店です。

夜にはアルコールも頂けるようです。



ぜーんぶ入った欲張りランチ
を注文すると、

ランチの前菜ですって↓



そしてランチのお料理です。



立って携帯を持たないと全部収まらない程の野菜のお料理が出てきました。

これランチ1人1400円です。(^○^)

ご馳走様でした(≧∇≦)

すっ~ごくお腹一杯!

今回、ちぃと食べに行くハズだった
焼き豚玉子飯は
もう無理!

ならば次回やなっ(≧∇≦)

って事で

次の予定が合う日に行く事にし、
帰ってきました。

ちぃちゃん 楽しかったわぁ(^○^)
いろいろありがとぅ


リビングを開けると、鋭く視線を感じます。
まだお腹いっぱいの私に

早くご飯してぇ~♪

とお留守番のmimiは
おなかペコペコみたいです。



ごめんごめん(^◇^;)












  1. 2014/06/17(火) 19:29:50|
  2. ふぇあり~お気に入り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<食べログに名変? | ホーム | 1人焼肉~(≧∇≦)>>

コメント

今日は、一人旅だったのね!

久しぶりのちいちゃんとの再会
すごく楽しめたみたいで良かったねo(^▽^)o

豪勢なランチだね!
すっごい品数(((o(*゚▽゚*)o)))

今頃mimiちゃんとまったりしてるかな(´∀`)
  1. 2014/06/17(火) 21:12:57 |
  2. URL |
  3. たけbon #-
  4. [ 編集 ]

TO たけbon

ドライブも楽しかったしお腹も満足だよっ。
昨日お肉だったからお野菜料理はナイス!
B級グルメ食べ損ねたから今度一緒に
ちぃちゃんとこ襲撃しよっ(≧∇≦)
  1. 2014/06/17(火) 21:19:35 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fairy50.blog.fc2.com/tb.php/332-1ae6269a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふぇありー

Author:ふぇありー
感動した瞬間を留めて置きたくて、マイペース のんびり更新スタイルで感動した時のフォトと日記を綴りたいと思います。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

Msi君お気に入り (51)
ふぇあり~お気に入り (132)
食べ物 (35)
風景 (58)
桜 (7)
植物 (7)
動物 (11)
猫 (1)
シーズー (12)
うさぎ (124)
徳島マラソン (2)
水上バイク (1)
2011・二台目キャンピングカー:オルビス IO購入 (12)
キャンピングカー旅 (28)
うさぎさんと一緒 (2)
高知旅: (17)
淡路島旅: (7)
岡山県旅: (8)
岐阜県:飛騨 高山編 (2)
徳島県:鳴門うちの海総合公園 (3)
香川県: (6)
香川県:太鼓の鼻キャンプ場(ZILっちさん送別キャンプ (1)
愛媛県:佐田岬半島 (1)
愛媛県・高知県: 瓶ヶ森林道 (1)
キャンピングカー オルビス・IO (9)
大晦日 (3)
香川県:ふれあいパーク美濃 (1)
甥っ子の成長 (1)
IT環境 (2)
愛媛県鈍川温泉 (2)
自治会長のお仕事 (2)
2013自宅の塗装 (2)
フラダンス (1)
北陸 (8)
黄砂 (1)
香川県:空港 (2)
徳島県: (2)
お出掛けアイテム (2)
健康について (6)
2014年末年始キャラバン (1)
四国旅 (3)
長野県: (1)
帰省 (7)
ご挨拶 (0)
岡山らいふ (65)
広島県 (1)
富山県 (3)
埼玉県 (2)
愛車 (0)
2015年末年始淡路島キャンプ (1)
神奈川県 (1)
夏休み (4)
2016年年末淡路島キャンプ (2)
GW (1)
キャンプ (6)

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR