ふぇあり〜の写真箱 (宝箱)

過ぎてゆく時間を撮り残したい と思う...【ふぇありーギャラリー】です

高知は =春 桜咲く~=

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村に参加しています。



先輩の果樹園は またまた お休みしてIMG_1762.jpg

  ポカぽか陽気の高知までのお出かけ記録 =1= です。


IMG_1786.jpg高知ではすでにあちらこちらで桜に迎えられました。

勿論、こ~んな美味しい物にも迎えられてIMG_0303.jpg


IMG_0302.jpg

そうそう

今回は、Mimiも一緒でした。
IMG_0306.jpg

常設ベッドの上を占領し、更に車内への脱走をする寸前・・・

ガシガシされちゃう!!危機一髪でした

IMG_0307.jpg

一緒にP泊していたZILっち号内でもきっと・・・むふふふ

ひめちゃん ひなちゃんとMimiの朝のお散歩です
IMG_1810.jpg

IMG_1767.jpg


     やっぱり 高知好き~♪

IMG_0404.jpg





  1. 2012/03/15(木) 19:21:57|
  2. 高知旅:
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ぽかぽか =高知 2 = | ホーム | 超 簡単!!塩麹を使った鳥のトマト煮込み~>>

コメント

電化キャンカー2台の揃い踏みですね(^^)
桜も咲いて新鮮なお料理も食べて最高ですね!
  1. 2012/03/15(木) 23:34:52 |
  2. URL |
  3. せんべいまゆ #-
  4. [ 編集 ]

ひょっとして

このお城ってファミリー温泉「湯川」さんですか?
高知ですしそうですよね。
我が家も昨年快く駐車場に一泊させていただきました。
鰹のたたきいいですね。
私、普段のスーパーのは苦手ですがひろめ市場で食べるのはもうたまりません。
  1. 2012/03/16(金) 02:53:13 |
  2. URL |
  3. かわいいHERO #bo5zNM.6
  4. [ 編集 ]

カツオのたたき…美味しそう〜
(^O^☆♪
ビールも飲みたくなります(晩酌普段しないけど)
Mimiちゃんも一緒で和みますね♪
( ´ ▽ ` )
  1. 2012/03/16(金) 18:04:15 |
  2. URL |
  3. アリッサ #ji7f0cG2
  4. [ 編集 ]

初めまして。

先日は コメントありがとうございました。
キャンピングカーすごいですね~
Mimiちゃんも一緒なんですね~
憧れちゃいます。

桂浜 懐かしいです。
遠い昔・・・修学旅行で行きました(笑)
  1. 2012/03/17(土) 17:54:12 |
  2. URL |
  3. temari #0yH6XFtE
  4. [ 編集 ]

せんべいまゆさんへ

季節も良くなってきたので、是非高知!!
スケジュールに高知入れてね~!!
カツオも春カツオ~
道場さんも繁盛してましたよ~♪
  1. 2012/03/18(日) 11:00:51 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

かわいいHERO さんへ

ピンポ~ン!
和服の女将さんに迎えられて
美味しい三昧してきました。
丁度翌日が休日だったので静かな夜を過ごせました。
カツオも まるでお肉~でしたよっ!!
かわいいHEROさんもひろめ市場好きなんですね!
沢山のお店から選べるし雰囲気も良いですよね~♪
  1. 2012/03/18(日) 11:07:12 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

アリッサ さんへ

二日続けてカツオのたたきを食べてきましたよ~。
アリッサさんもカツオのタタキ好きなんですね!!
薬味が取り放題なので 特に気に入りました。
四国へ
高知へも是非来てね~♪
  1. 2012/03/18(日) 11:10:38 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

temariさんへ

temariさんは修学旅行で行かれたんですね!
桂浜へも行かれたのかなあ。
今回のお出かけ中には、卒業旅行生かな?って思える県外ナンバーの若い方たちが沢山来られていました。
のんびりと過ごせるし、美味しいものが沢山あるよォ~!
  1. 2012/03/18(日) 11:16:21 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fairy50.blog.fc2.com/tb.php/33-9a3b0ff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふぇありー

Author:ふぇありー
感動した瞬間を留めて置きたくて、マイペース のんびり更新スタイルで感動した時のフォトと日記を綴りたいと思います。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

Msi君お気に入り (53)
ふぇあり~お気に入り (133)
食べ物 (35)
風景 (58)
桜 (7)
植物 (7)
動物 (11)
猫 (1)
シーズー (12)
うさぎ (126)
徳島マラソン (2)
水上バイク (1)
2011・二台目キャンピングカー:オルビス IO購入 (12)
キャンピングカー旅 (28)
うさぎさんと一緒 (2)
高知旅: (17)
淡路島旅: (7)
岡山県旅: (8)
岐阜県:飛騨 高山編 (2)
徳島県:鳴門うちの海総合公園 (3)
香川県: (6)
香川県:太鼓の鼻キャンプ場(ZILっちさん送別キャンプ (1)
愛媛県:佐田岬半島 (1)
愛媛県・高知県: 瓶ヶ森林道 (1)
キャンピングカー オルビス・IO (9)
大晦日 (3)
香川県:ふれあいパーク美濃 (1)
甥っ子の成長 (1)
IT環境 (2)
愛媛県鈍川温泉 (2)
自治会長のお仕事 (2)
2013自宅の塗装 (2)
フラダンス (1)
北陸 (8)
黄砂 (1)
香川県:空港 (2)
徳島県: (2)
お出掛けアイテム (2)
健康について (6)
2014年末年始キャラバン (1)
四国旅 (3)
長野県: (1)
帰省 (7)
ご挨拶 (0)
岡山らいふ (67)
広島県 (1)
富山県 (3)
埼玉県 (2)
愛車 (0)
2015年末年始淡路島キャンプ (1)
神奈川県 (1)
夏休み (5)
2016年年末淡路島キャンプ (2)
GW (1)
キャンプ (6)

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR