ふぇあり〜の写真箱 (宝箱)

過ぎてゆく時間を撮り残したい と思う...【ふぇありーギャラリー】です

オルビス三台並びました




火曜~水曜日の予定は如何ですか?
とマイミクのかわいいHEROさんから連絡を頂き、深夜の密談(笑)

翌日
かわいいHEROさんと初めてお会いするエンターさんが訪問して下さいました。

エンターさんは初めての四国旅だとゆう事なのでお連れするのは

讃岐うどん
骨付き鳥
ですね。

お会いし
ご挨拶そこそこに
骨付き鳥のお店(一鶴さん)へご案内しました。



まず 柔らかい ひな鳥をパクッ(^○^)
美味しそうに食べているエンターさんです。

美味しぃ~(≧∇≦)と喜んでいただけた様子でビールも会話も盛り上がり

『すみません~♩
追加お願いします~(≧∇≦)♪』
って
お代わりもしていますよぉ~♪

最初に柔らかいひな鳥を完食した
かわいいHEROさんもお代わり!
噛み締めるとスパイスと鳥の旨味がジュワァ~と楽しめる親鳥を注文していました。

私はお代わりしなかったので夫のお代わりの一切れを頂戴しよぅ、、、(≧∇≦)
と狙っていたのよね。

なのに気が付くとあっとゆう間に完食していたよっ;^_^


そのあとは我が家に場所を移しワイワイ♪

そして
おやすみなさぁ~いzzz~



昨晩打ち合わせの時間より少し早くモーニングノックに行ってみると皆さんすでに支度も整え準備オッケー!!

エンターさんの
ミッション1

骨付き鳥は昨夜クリア済みなので

ミッション2

讃岐うどんに出発です。


初めての讃岐うどんならココ!
と決めた(わら屋)さんへご案内しました。


熱い出汁がいっぱい入っているトックリからロープの取っ手を持って注ぎ入れます。
私は上手に入れられないのでいつも夫任せです。;^_^A


薬味のネギとおろし生姜で頂きます。
ご馳走さまぁ~(≧∇≦)

わら屋さんのある屋島へ上がり屋島寺へも行ってきました。





午後から用事が入っていたので、お二人には申し訳なかったのですが今回はこれでお別れです。

高知のかつおも食べてみたいとのリクエストを受け、黒潮町のリストもカキカキ❗️
良い旅 楽しんでしてくださいねぇ~(^○^)


お二人にお別れを言って自宅を出る時に見送られて何となく変な気持ちでした(≧∇≦)
立ち寄って下さったエンターさん
[プチ四国オフ]を計画してくれたかわいいHEROさん とても楽しかったです。


エンターさんを高知でお見かけされたら声を掛けてあげてくださいねっ。



わら屋

http://www.wara-ya.co.jp



一鶴

http://www.ikkaku.co.jp











  1. 2014/06/14(土) 11:47:44|
  2. キャンピングカー オルビス・IO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<mimiもサポーター | ホーム | 酷道特集があるよォ~>>

コメント

未だ余韻が・・・

重い腰上げて良かったです。
素敵なお時間ありがとうございました!
本当に楽しかった~。
でも、こんぴらさんで「かまたまソフト」食べるのすっかり忘れてた~
  1. 2014/06/14(土) 14:26:54 |
  2. URL |
  3. かわいいHERO #bo5zNM.6
  4. [ 編集 ]

ふっふっふっ…

骨付き鳥は次回の楽しみにとってあります。
と、強がりを言ってしまう自分が居ます(T^T)
  1. 2014/06/14(土) 14:37:27 |
  2. URL |
  3. カズ #-
  4. [ 編集 ]

かわいいHEROさんへ

こちらこそありがとぅございました。
楽しかった反動で、お見送りされとても淋しく思いました。
四国では皆さん食べログになっちゃうのかな?
次回はアイスからスタートですねっ(≧∇≦)
  1. 2014/06/14(土) 18:22:04 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

カズさんへ

お楽しみにねっ〜♪ ビールがススムくん⤴︎♪(≧∇≦)
  1. 2014/06/14(土) 18:24:56 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

9月・・・ニヤリ
  1. 2014/06/14(土) 20:41:22 |
  2. URL |
  3. 隊長 #Jls67mN6
  4. [ 編集 ]

オルビス3台並ぶのはなかなか見れませんからね(^-^)
でも私は北海道で、かむぱぱさんとハラさん、岡山の蒜山でエンターさんと立て続けにオルビス乗りさんたちとお会いしましたけどねー

一鶴で鳥を食べるとビールが「進くん」ですね(笑)
  1. 2014/06/14(土) 21:40:59 |
  2. URL |
  3. せんべいまゆ #-
  4. [ 編集 ]

隊長さんへ

ワクワク!
待ち遠しいなっ!(≧∇≦)
  1. 2014/06/14(土) 22:41:45 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

せんべいまゆさんへ

せんべいさんのオーラが
オルビスオーナーさんを呼び寄せたんですねっ(^○^)

私も高松に来た当時はすぐ食べたくなる魔法にかかってました。(≧∇≦)。
  1. 2014/06/14(土) 22:49:47 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

よかったですね〜(エンターさんが)

ふぇありさんのおかげで2人とも四国満喫できたようですね〜😁 我が家も高知県と北方領土が未制覇なので、早く四国へ行きたいです〜。
  1. 2014/06/15(日) 07:20:37 |
  2. URL |
  3. ぴー太 #n05n40aw
  4. [ 編集 ]

ピータさんこんにちわっ

エンターさんのミッション2個に私達もHEROさんもご一緒出来て楽しかったです(≧∇≦)
観光地って目立った所は無いとおもいますが機会があればスケジュールに入れてみてくださいねっ。



  1. 2014/06/15(日) 09:17:05 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fairy50.blog.fc2.com/tb.php/327-c7e46565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふぇありー

Author:ふぇありー
感動した瞬間を留めて置きたくて、マイペース のんびり更新スタイルで感動した時のフォトと日記を綴りたいと思います。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

Msi君お気に入り (50)
ふぇあり~お気に入り (128)
食べ物 (33)
風景 (58)
桜 (7)
植物 (7)
動物 (11)
猫 (1)
シーズー (12)
うさぎ (118)
徳島マラソン (2)
水上バイク (1)
2011・二台目キャンピングカー:オルビス IO購入 (12)
キャンピングカー旅 (28)
うさぎさんと一緒 (2)
高知旅: (17)
淡路島旅: (7)
岡山県旅: (8)
岐阜県:飛騨 高山編 (2)
徳島県:鳴門うちの海総合公園 (3)
香川県: (6)
香川県:太鼓の鼻キャンプ場(ZILっちさん送別キャンプ (1)
愛媛県:佐田岬半島 (1)
愛媛県・高知県: 瓶ヶ森林道 (1)
キャンピングカー オルビス・IO (9)
大晦日 (3)
香川県:ふれあいパーク美濃 (1)
甥っ子の成長 (1)
IT環境 (2)
愛媛県鈍川温泉 (2)
自治会長のお仕事 (2)
2013自宅の塗装 (2)
フラダンス (1)
北陸 (8)
黄砂 (1)
香川県:空港 (2)
徳島県: (2)
お出掛けアイテム (2)
健康について (6)
2014年末年始キャラバン (1)
四国旅 (3)
長野県: (1)
帰省 (7)
ご挨拶 (0)
岡山らいふ (58)
広島県 (1)
富山県 (3)
埼玉県 (2)
愛車 (0)
2015年末年始淡路島キャンプ (1)
神奈川県 (1)
夏休み (3)
2016年年末淡路島キャンプ (2)

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR