ふぇあり〜の写真箱 (宝箱)

過ぎてゆく時間を撮り残したい と思う...【ふぇありーギャラリー】です

日帰り出張

夫は朝1便の飛行機で出掛け
豪雨の羽田から日帰りの最終便で帰宅しました。

‘折り畳み傘を壊してしまったので買いました,とか、
‘道路に雨水が増水し被害が出た’
などの豪雨の被害報道してたので、
移動もどんなにか大変だっただろぅか.!と心配しながら帰宅を待っていたんよね

搭乗手続きまで時間があれば留守番している私にも
‘お土産買う時間があるかな?
と期待もしますが
今回は日帰りやし
天気も悪いから飛行機飛ぶんかなぁ?
の心配が先にきます

その密かな甘~ぁ~い楽しみは

まぁ お土産は次回やなっ!

とか想像しながら待っておりました。



ですが(≧∇≦)ありましたよぉ~

お土産~(^○^)

今夜は

(羽田にもこんなんあるんやぁ~(^○^)

みたいなお土産買って来てくれました。



お魚の骨エキスたっぷりの
焼きあご出汁

玉ねぎエキスいりの
野菜出汁

ビールにピッタリ合う山葵たっぷりの
いかせんべいだよっ(≧∇≦)

なぁ~んか嬉しいお土産~(^○^)

しばらく
スィーツ土産は

お、あ、ず、け

でもいいなっ!!

美味しお出しで何つくろっかなっ (≧∇≦)!!


  1. 2014/06/07(土) 04:07:05|
  2. ふぇあり~お気に入り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<酷道特集があるよォ~ | ホーム | 姪っ子が増えます(^○^)>>

コメント

こんにちわ♪

焼きあごだしに野菜だしのお土産なんていいなぁ~~i-237
旦那さん、めちゃめちゃ気が利くね
太郎くんでは、絶対にありえへんで(笑)
しかもワサビたっぷりののイカせんべいって・・・食べてみたぁ~~い!!

で、おダシでなに作ったのかなi-228
  1. 2014/06/09(月) 12:39:30 |
  2. URL |
  3. もも天々 #9Urwv7EU
  4. [ 編集 ]

天々さんへ

まだ開けてないんよねっ。
簡単におうどんや茶碗蒸し〜って思ったんやけど、いざ使うとなったら美味しい物を作ろうってメニュー探してるんよぉ〜(^○^)
天々さんだったらパパっと使えるんやろなぁ〜(≧∇≦)
  1. 2014/06/14(土) 11:27:23 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fairy50.blog.fc2.com/tb.php/324-79dcbc54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふぇありー

Author:ふぇありー
感動した瞬間を留めて置きたくて、マイペース のんびり更新スタイルで感動した時のフォトと日記を綴りたいと思います。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

Msi君お気に入り (51)
ふぇあり~お気に入り (132)
食べ物 (34)
風景 (58)
桜 (7)
植物 (7)
動物 (11)
猫 (1)
シーズー (12)
うさぎ (118)
徳島マラソン (2)
水上バイク (1)
2011・二台目キャンピングカー:オルビス IO購入 (12)
キャンピングカー旅 (28)
うさぎさんと一緒 (2)
高知旅: (17)
淡路島旅: (7)
岡山県旅: (8)
岐阜県:飛騨 高山編 (2)
徳島県:鳴門うちの海総合公園 (3)
香川県: (6)
香川県:太鼓の鼻キャンプ場(ZILっちさん送別キャンプ (1)
愛媛県:佐田岬半島 (1)
愛媛県・高知県: 瓶ヶ森林道 (1)
キャンピングカー オルビス・IO (9)
大晦日 (3)
香川県:ふれあいパーク美濃 (1)
甥っ子の成長 (1)
IT環境 (2)
愛媛県鈍川温泉 (2)
自治会長のお仕事 (2)
2013自宅の塗装 (2)
フラダンス (1)
北陸 (8)
黄砂 (1)
香川県:空港 (2)
徳島県: (2)
お出掛けアイテム (2)
健康について (6)
2014年末年始キャラバン (1)
四国旅 (3)
長野県: (1)
帰省 (7)
ご挨拶 (0)
岡山らいふ (68)
広島県 (1)
富山県 (3)
埼玉県 (2)
愛車 (0)
2015年末年始淡路島キャンプ (1)
神奈川県 (1)
夏休み (3)
2016年年末淡路島キャンプ (2)
GW (1)

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR