ふぇあり〜の写真箱 (宝箱)

過ぎてゆく時間を撮り残したい と思う...【ふぇありーギャラリー】です

GW 美味しかったぁ~(^○^)

かつお
釣ったどぉ~♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



だけど
四万十屋さんで
四万十天然うなぎ


こちらの青海苔天ぷら美味しかったw









かつお茶漬け


塩たたき



マトッちで焼いてくれた、ひ~ちゃん手作りモーニングピザ~♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
美味しかったぁ~♪



高知~
はりまや橋なり


島らっきょ
は、
ひろめいちばでパリポリ、、、







デザートも外せません(≧∇≦)





明神丸での宴会でも

か つ お~*\(^o^)/*



焼き鯖寿司とかつお巻き


青海苔の天ぷら



もちろんお肉もっ


再びひろめいちばにもどり
どこにピントが合っているのやら、、、(笑)
あずきと白玉のアイスデザートだよっ(^○^)

高松へ帰る途中に立ち寄った道の駅霧の森大福の列

喫茶で一休み
ケーキ食べたのだれだっけ?(笑)




岡もさんに立ち寄り
勝手にお借りしたベンツロゴ入りの帽子で

高松 讃岐といえば

おうどん (麺結びさん)


で締めのGWでした。

よく食べたわねっ
mimiは淋しかったよっ

って 帰宅して数日はこんな感じ;^_^A

ごめんごめん
だけどmimiも母上にいっぱいもらったようで

( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞体重増えてますから


1.7~1.8g ;^_^A






  1. 2014/05/11(日) 02:31:02|
  2. 高知旅:
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<嬉しいプレゼント | ホーム | 再会と次の約束>>

コメント

四万十川の天然うなぎなんて庶民には手が出ませんよ~(>_<)
何やらカツオが高騰してるからタイミング良く食べれて良かったね~♪
あれから痩せるのに夫婦共に苦労してます(笑)
  1. 2014/05/11(日) 17:55:45 |
  2. URL |
  3. カズ #-
  4. [ 編集 ]

カツオ 美味しかったね~
うどん 美味しかったね~
ケーキも 美味しかった~
あずき&白玉 美味しかった~

あ・・・・っ 思い出したら また食べたくなったっ^^;
  1. 2014/05/12(月) 00:52:11 |
  2. URL |
  3. ひ~ちゃん #bBmFigmc
  4. [ 編集 ]

カツオ釣りあげましたね~ (はるまはぶら下がってましたが)

こうして写真をみると完全に食べある記ですねえ(^u^)
  1. 2014/05/12(月) 10:27:08 |
  2. URL |
  3. せんべいまゆ #-
  4. [ 編集 ]

mimiちゃんの後ろ姿が
ももとダブわぁ~~(爆)

mimiちゃん丸いね(笑)

ふぇありさん、酒瓶がぶら下がってる居酒屋さんで
飲んで食べてって愉しそう~~!!!
焼き鯖寿司って好き~
かつお巻きは、初めてみたよ
さすが高知やね
島らっきょもアテにええよね
青ノリの天ぷらも食べてみたいなぁ

うなぎもうらやましぃ~~v-10

で、、、ふぇありさんってショートやったっけ??
以前の夜桜の下でのふぇありさんを見たけど
くくってたような・・・i-278

釣ったど~~&お帽子姿のふぇありさん♪
スタイルも雰囲気も好っきゃわ~i-176

  1. 2014/05/12(月) 14:06:49 |
  2. URL |
  3. もも天々 #9Urwv7EU
  4. [ 編集 ]

ふぇありーさん若いですね!素敵なお姉さん★
勝手にもっと年上かと思ってました。
ごめんなさーい(^^;
食べ物が全部おいしそうで、私も行きたくなりましたよ。

いじけ気味のmimiちゃん
きっとふぇありーさんがご機嫌で帰ってきたのが
気に入らないのね(笑)
  1. 2014/05/13(火) 12:30:35 |
  2. URL |
  3. ナオミ #KxwGyqDc
  4. [ 編集 ]

カズさんへ

美味しいかつお三昧できて良かったねっ!
GWは春カツオ食べキャラバンで決めちゃう?

我が家もスーツの買い替え検討中~(+o+)
  1. 2014/05/13(火) 16:38:10 |
  2. URL |
  3. ふぇありー #-
  4. [ 編集 ]

ひ~ちゃんへ

ほんと~♪
今回はよく食べたわね~
それもお魚~(笑)
美味しいからいっぱい食べれて健康になった気がするね!
  1. 2014/05/13(火) 16:39:42 |
  2. URL |
  3. ふぇありー #-
  4. [ 編集 ]

せんべいまゆさんへ

はるまくんがぶら下がりやすいように下げといたよ~(*^。^*)
な~んてね!!

新しい道の駅で明神丸さんも広くて綺麗でしたね。
また行きたいです。
  1. 2014/05/13(火) 16:41:21 |
  2. URL |
  3. ふぇありー #-
  4. [ 編集 ]

もも天々さんへ

> mimiちゃんの後ろ姿がももとダブわぁ~~(爆)

←私も思っちゃったよ~(笑)まぁ~るいもふもふ~で、いじけテルっぽい姿が何ともかわゆく思える私って意地悪かしら…うふふ

> ふぇありさん、酒瓶がぶら下がってる居酒屋さんで・・・

←ちゃうちゃうヽ(^。^)ノ 男たちが入って行った店だよォ~
私はケ~キが先~♪
島らっきょはおちゃけ無くても美味しかったよォ~

青ノリの天ぷらは初めてだったんだけどお店によって粉の量が微妙に違って楽しめました。

〈青さのりを水でもどしてざるに上げて
たまご 水 小麦粉 を箸にかからない程のゆるい衣を作り
衣をつなぎのためだけに薄くからめて揚げる。〉

って、青さのりを購入したウナギの美味しい四万十屋さんから教えて貰いました。
自宅ではお店のような味が出なかったけどね。

天々さん四国へ来てきて~食べに来てね~♪


> で、、、ふぇありさんってショートやったっけ??

←うふふ するどい!!
クルクル纏めてショ~トにしたりエクステ好きなんよね!
本物はどれでしょう~な~んてね!ヽ(^。^)ノ
  1. 2014/05/13(火) 16:54:48 |
  2. URL |
  3. ふぇありー #-
  4. [ 編集 ]

ナオミさんへ

> ふぇありーさん若いですね!素敵なお姉さん★

←うわ~い 嬉しいなぁ~(^○^)
更に若い気持ちも若作りも頑張るわぁ~

四国ってなにも無いようなイメージばかりですが
美味しい物や美しい海岸線もあるのよォ~♪
機会があれば来てねぇ~

mimiは母上様と私の扱いの違いに慣れたところだったらしくて動揺してるみたいなの。
だけどもう普段のツンデレMimiに戻り、相変わらずのガシガシしてなでて~って遊んでいます。ふう
  1. 2014/05/13(火) 17:01:31 |
  2. URL |
  3. ふぇありー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fairy50.blog.fc2.com/tb.php/309-6b85f14f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふぇありー

Author:ふぇありー
感動した瞬間を留めて置きたくて、マイペース のんびり更新スタイルで感動した時のフォトと日記を綴りたいと思います。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

Msi君お気に入り (51)
ふぇあり~お気に入り (133)
食べ物 (35)
風景 (58)
桜 (7)
植物 (7)
動物 (11)
猫 (1)
シーズー (12)
うさぎ (125)
徳島マラソン (2)
水上バイク (1)
2011・二台目キャンピングカー:オルビス IO購入 (12)
キャンピングカー旅 (28)
うさぎさんと一緒 (2)
高知旅: (17)
淡路島旅: (7)
岡山県旅: (8)
岐阜県:飛騨 高山編 (2)
徳島県:鳴門うちの海総合公園 (3)
香川県: (6)
香川県:太鼓の鼻キャンプ場(ZILっちさん送別キャンプ (1)
愛媛県:佐田岬半島 (1)
愛媛県・高知県: 瓶ヶ森林道 (1)
キャンピングカー オルビス・IO (9)
大晦日 (3)
香川県:ふれあいパーク美濃 (1)
甥っ子の成長 (1)
IT環境 (2)
愛媛県鈍川温泉 (2)
自治会長のお仕事 (2)
2013自宅の塗装 (2)
フラダンス (1)
北陸 (8)
黄砂 (1)
香川県:空港 (2)
徳島県: (2)
お出掛けアイテム (2)
健康について (6)
2014年末年始キャラバン (1)
四国旅 (3)
長野県: (1)
帰省 (7)
ご挨拶 (0)
岡山らいふ (65)
広島県 (1)
富山県 (3)
埼玉県 (2)
愛車 (0)
2015年末年始淡路島キャンプ (1)
神奈川県 (1)
夏休み (5)
2016年年末淡路島キャンプ (2)
GW (1)
キャンプ (6)

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR