ふぇあり〜の写真箱 (宝箱)

過ぎてゆく時間を撮り残したい と思う...【ふぇありーギャラリー】です

ニワトリさんに再会



こんばんわっ(^○^)


ウエル花夢を後にして
バイカーの方ならご存知の

【 酷道(こくどう) よ、さ、く】

と呼ばれる

国道439


四万十市までIOで走りきりました。;^_^A

、、、夫は好きなんよねぇ~
怪しい道走るのが、、、

ご存知の方には

ひぇ~;^_^A
キャンカーでぇ?ァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、

と分かってくださると思いますが、
助手席で私は冷や汗流しながら
固まっていました。

道の駅大正から439への入口早々

ごろゴロ~落石~;^_^A

ちっさい石が数回I•Oのシェルを直撃!!

対向なんて

ぜぇっ~たい無理;^_^A

の前方から来た

たった1台の車種の方は

新潟から来られたとゆう

キャンカーでした。

窓越しに夫と励ましの言葉を掛け合いました(^○^)

写メはドラレコに無事記録されていたらUPしたいのですが、I•Oで入り込んだ事を私は凄く後悔した(徳島~大正 全348キロ中) 酷道(こくどう) 38キロでした。

‘‘夫はIOで走り抜いた事がとても満足そうです”


今夜は
とまろっとと、隣接している温泉
近くの公園
などの候補を考えていたのですが、
写真の公園ではお昼寝をし
四万十屋さんで天然うなぎを注文して
ビタミン補充

もちろんミッションの一つ
黒潮町でのカツオのたたき
お造りを戴き



道の駅廻りをしているうちに
時間が過ぎてしまい、
ニワトリさんが目覚まししてくれる

道の駅

‘‘ビオスおおがた”

にて本日落ち着きました。

まだまだミッションてんこ盛り*\(^o^)/*
会いたい人との時間もあるし
体調も万全*\(^o^)/*

明日もワクワク~(^○^)




  1. 2014/04/29(火) 16:24:25|
  2. 高知旅:
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ビオスおおがたの朝 | ホーム | プライベートキャンプ場より>>

コメント

おー 去年の初日の出を見たところだあ~
みんなのお出かけを見てると早くお出かけしたくなっちゃいます(^u^)
  1. 2014/04/30(水) 01:02:52 |
  2. URL |
  3. せんべいまゆ #-
  4. [ 編集 ]

せんべいまゆさんおはようございます。

またまた黒潮町に来ています(^○^)
我が家はやっぱり この絶景がすきです*\(^o^)/*
お出掛け待ち遠しいですねっ(^ν^)
  1. 2014/04/30(水) 05:43:53 |
  2. URL |
  3. #JasXJU3.
  4. [ 編集 ]

439は凄いんですよね、四万十河口から海洋堂に向かう際 途中トンネルから367経由で55に逃げちゃいましたけど いつかは制覇したいです。
  1. 2014/04/30(水) 05:52:26 |
  2. URL |
  3. 隊長 #Jls67mN6
  4. [ 編集 ]

隊長さんおはようございます。

やはり、、、隊長さんも?;^_^A
夫と同じ怪しい〜;^_^A

怖かったですw
  1. 2014/04/30(水) 08:07:33 |
  2. URL |
  3. #0MXaS1o.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fairy50.blog.fc2.com/tb.php/304-3ff64025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふぇありー

Author:ふぇありー
感動した瞬間を留めて置きたくて、マイペース のんびり更新スタイルで感動した時のフォトと日記を綴りたいと思います。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

Msi君お気に入り (53)
ふぇあり~お気に入り (133)
食べ物 (35)
風景 (58)
桜 (7)
植物 (7)
動物 (11)
猫 (1)
シーズー (12)
うさぎ (126)
徳島マラソン (2)
水上バイク (1)
2011・二台目キャンピングカー:オルビス IO購入 (12)
キャンピングカー旅 (28)
うさぎさんと一緒 (2)
高知旅: (17)
淡路島旅: (7)
岡山県旅: (8)
岐阜県:飛騨 高山編 (2)
徳島県:鳴門うちの海総合公園 (3)
香川県: (6)
香川県:太鼓の鼻キャンプ場(ZILっちさん送別キャンプ (1)
愛媛県:佐田岬半島 (1)
愛媛県・高知県: 瓶ヶ森林道 (1)
キャンピングカー オルビス・IO (9)
大晦日 (3)
香川県:ふれあいパーク美濃 (1)
甥っ子の成長 (1)
IT環境 (2)
愛媛県鈍川温泉 (2)
自治会長のお仕事 (2)
2013自宅の塗装 (2)
フラダンス (1)
北陸 (8)
黄砂 (1)
香川県:空港 (2)
徳島県: (2)
お出掛けアイテム (2)
健康について (6)
2014年末年始キャラバン (1)
四国旅 (3)
長野県: (1)
帰省 (7)
ご挨拶 (0)
岡山らいふ (67)
広島県 (1)
富山県 (3)
埼玉県 (2)
愛車 (0)
2015年末年始淡路島キャンプ (1)
神奈川県 (1)
夏休み (5)
2016年年末淡路島キャンプ (2)
GW (1)
キャンプ (6)

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR