ふぇあり〜の写真箱 (宝箱)

過ぎてゆく時間を撮り残したい と思う...【ふぇありーギャラリー】です

やっとGW気分! Mimiはお利口さんにお留守番できるかな !

なんとか体調も戻り 用事も片付きGWの準備を始められるようになってきました。

月~火曜はお天気が悪いんですってね(残念)


我が家のGWは5日間なので 内2日間の雨は辛いな~!!

いつ出発かな?

楽しみ楽しみ!!

I・Oちゃんの空っぽの水タンクに(早くお水溜めてぇ~)って聞こえてきます。


だけど、未だにスケジュールが曖昧なので二泊出来たらOK!として
行先を久しぶりの自宅へ戻って気持ちの良いこの時期だけに
空気の入れ替えをしたり埃を払ったり、
次の夏休みには楽にお布団が敷ける準備~
なんてゆうのも連休の過ごし方の一つだよね!!


そうそう、彼女の事は・・・・・



ぴ~んと耳を立て 様子を観察しながら

「おか~しゃん・・・わたしはまたお留守番なの? 何考えてるのかな?」

(みたいな顔のMimiです)


GW中のmimiはどうしましょうか?


=今回の行き先=

我が家お得意のミステリースケジュール

雨~雨・・・ミミの負担も大きいよなぁ~;^_^A

やっぱり二泊以上のキャン旅には母上様とお留守番(^○^)


キャパ君と一緒に


お留守番
(。◠‿◠。✿) ぅんぅん



母上様に mimiの

だぁ~い好きなおやつを い~っぱい預けて、、



連れて行ってあげられなくてごめんね。


だけど きっとお留守番のほうが、

ちょっと悪戯好きの母上様から

丸ごとリンゴ~

丸ごとキャベツ~

    なんてご褒美貰えたり、キャパといっぱい遊ぶ事ができるよっ(^○^)



やっぱ、お留守番お願いしまぁ~す   ✰ヽ(^。^)ノ✰


行けばっ~・・みたいかな?






  1. 2014/04/26(土) 19:51:35|
  2. キャンピングカー旅
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<GW 四万十走行中 | ホーム | まったり高松空港 編>>

コメント

すごいですね。
ウサギさんと、会話が出来てるみたいですね。

IOさん、有効に活躍させましょう。
我が家は、もうじき6年になりますが、10万キロになりそうです。
  1. 2014/04/27(日) 21:43:08 |
  2. URL |
  3. ハラさん #-
  4. [ 編集 ]

ハラさんへ

ミミといつも一緒に居ると自然と会話が成立出来るようになりました。
イオちゃんともいつも一緒にいるので通じていると嬉しいなっ。
10万キロのハラさんに見習いいっぱい走りますね(^○^)
  1. 2014/04/28(月) 11:27:59 |
  2. URL |
  3. #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fairy50.blog.fc2.com/tb.php/300-c4dbc9be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふぇありー

Author:ふぇありー
感動した瞬間を留めて置きたくて、マイペース のんびり更新スタイルで感動した時のフォトと日記を綴りたいと思います。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

Msi君お気に入り (51)
ふぇあり~お気に入り (132)
食べ物 (35)
風景 (58)
桜 (7)
植物 (7)
動物 (11)
猫 (1)
シーズー (12)
うさぎ (124)
徳島マラソン (2)
水上バイク (1)
2011・二台目キャンピングカー:オルビス IO購入 (12)
キャンピングカー旅 (28)
うさぎさんと一緒 (2)
高知旅: (17)
淡路島旅: (7)
岡山県旅: (8)
岐阜県:飛騨 高山編 (2)
徳島県:鳴門うちの海総合公園 (3)
香川県: (6)
香川県:太鼓の鼻キャンプ場(ZILっちさん送別キャンプ (1)
愛媛県:佐田岬半島 (1)
愛媛県・高知県: 瓶ヶ森林道 (1)
キャンピングカー オルビス・IO (9)
大晦日 (3)
香川県:ふれあいパーク美濃 (1)
甥っ子の成長 (1)
IT環境 (2)
愛媛県鈍川温泉 (2)
自治会長のお仕事 (2)
2013自宅の塗装 (2)
フラダンス (1)
北陸 (8)
黄砂 (1)
香川県:空港 (2)
徳島県: (2)
お出掛けアイテム (2)
健康について (6)
2014年末年始キャラバン (1)
四国旅 (3)
長野県: (1)
帰省 (7)
ご挨拶 (0)
岡山らいふ (65)
広島県 (1)
富山県 (3)
埼玉県 (2)
愛車 (0)
2015年末年始淡路島キャンプ (1)
神奈川県 (1)
夏休み (4)
2016年年末淡路島キャンプ (2)
GW (1)
キャンプ (6)

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR