ふぇあり〜の写真箱 (宝箱)

過ぎてゆく時間を撮り残したい と思う...【ふぇありーギャラリー】です

mimiの為に!( 現行犯逮捕もんだよ ;^_^A )

テレビのコマーシャルの合間に何処からか聞こえてくる♪.♪.♪.

♪ ボリボリ ~

シャカシャカ ~ ♪

♪ホリホリ ~ ♪

何処からか聞こえる音の元をたどると (≡Д≡;)


ヒィエ~(>人<;)


静かに
思いっきり

ほり堀してくれてます・・・・




またまたカバーに

ぽっかりと 穴が

穴が

みぃ~ママさんとお揃いで年明けに買ったばかりのカバーが(>人<;)


mimiを ぎゃあ~もんでの捕獲です。


畳んでゴミの日までの数日は
mimiのゲージからの着地マットとして使うことにします。




まだ何とか工夫すれば使えそうだし、
穴も幾つ作られてもいいのですが、
切れ端を食べちゃうとお腹に詰まっちゃうので、
mimiの(お気に入り)のカバーは

[気に入らない]素材に変更することで
食べられない環境へ決定です。

mimiの為に、、、、
  1. 2014/04/15(火) 21:03:22|
  2. うさぎ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<春のドライブ と 明日徳島マラソン | ホーム | 暖かい季節の予防>>

コメント

あ~あ やってくれましたねー
習性だからしかたないとはいうものの。

食べてお腹に異常をきたすとかわいそうだからしかたないですね。
  1. 2014/04/16(水) 11:14:21 |
  2. URL |
  3. せんべいまゆ #-
  4. [ 編集 ]

あ~~ららら
mimiちゃん、やらかしちゃったね~

穴まであけるって、、、、
確かに、いそいそと掘り堀り作業に勤しんでたな~(笑)

ゲージの中では、
『私、あんなに頑張ったのに~   』
なんて思ってたりしてね(笑)

このマット・・・見てるだけでも、
肌触りが気持ち好さそうって分かるなぁ~
ふぇありさん、、、mimiちゃんの気に入らないって
ビニールとか??
って、マットにならへんかi-235

どんなんにするのか
すんごく気になるわぁ~~i-278
  1. 2014/04/16(水) 16:57:17 |
  2. URL |
  3. もも天々 #9Urwv7EU
  4. [ 編集 ]

あ~せっかくの可愛いカバーが!(>_<)
動画見るとmimiちゃん一生懸命お仕事したのに切ないですね(笑)

それにしても動いてるところを見ると、
真っ白な毛色の綺麗さが際立ってますね♪
美しいです~。
  1. 2014/04/17(木) 01:16:46 |
  2. URL |
  3. ナオミ #KxwGyqDc
  4. [ 編集 ]

兎の習性でかじるんでしょうね!
我が家の猫もいろいろいたずらをします。
すぐ気がついて止めさせないとダメですね。
  1. 2014/04/18(金) 10:12:35 |
  2. URL |
  3. のんびりカメ #-
  4. [ 編集 ]

のんびりカメさんへ

習性だと思ってこちらが気を付けることなんですけれど、まさか~?なんて事の連続です(涙)
猫ちゃんもよじ登ったりして、可愛いですけれど登った跡見るのが怖いですよね。
だけど家族のようなもので、壊れた物は何とか代替えも出来るのでついつい遊びが可愛くて許してしまいます。
  1. 2014/04/19(土) 18:46:08 |
  2. URL |
  3. ふぇありー #-
  4. [ 編集 ]

ナオミさんへ

楽しそうに最初ははじっこを引っ張って遊んでいたので見て見ぬふりしてたんですけど、気にっちゃたみたいで遂にソファーが見えるほどに…・
そしてかじりカスが見当たらないので外してしまいました。
お腹に詰まっちゃうのが一番怖いですもんね。

> 真っ白な毛色の綺麗さが際立ってますね♪
> 美しいです~。←←きゃあ!嬉しいな~×うれしいな~♪

初めてかけてくれたのでとっても嬉しいですw
だけど汚れも目立つのよ~×××
  1. 2014/04/19(土) 18:51:06 |
  2. URL |
  3. ふぇありー #-
  4. [ 編集 ]

もも天々さんへ

そうだな~
結構真ん中に綺麗に縦に開けといたんやけど~
なんて思ってるんやろか?

本当にお気に入りでお友達とお揃いだっただけに凄く辛いわ~
みいママさんが来て二人でしゃあないな~としか言えない事件でした。ガクリ

> ふぇありさん、、、mimiちゃんの気に入らないって
> ビニールとか??
↑↑ 悩みどころなんよね~

ビニ~ルみたいなカバ~だと冬寒いし夏はびちゃつくんやないかなあ?とか、
綿のマルチカバーはmimiの超お気に入りなので何日持つやら・・・・
何か良いアドバイスおねがいしま~す♪
  1. 2014/04/19(土) 19:02:43 |
  2. URL |
  3. ふぇありー #-
  4. [ 編集 ]

せんべいまゆさんへ

せんべいまゆさん~
何か良いソファ~カバ~って思いつきませんか?
ヘルプミィ~(+o+)
  1. 2014/04/19(土) 19:04:56 |
  2. URL |
  3. ふぇありー #-
  4. [ 編集 ]

ふぇありさん、こんちわ~

> ビニ~ルみたいなカバ~だと冬寒いし夏はびちゃつくんやないかなあ?とか、
ぶっ!!!
そうだよねぇ~~(爆)

汚れがすぐふき取れるのと
丈夫!って以外のメリットって・・・ないよね(笑)

普段は、ビニールにしといて
座るときに カバーを敷くとか・・・ジャマくさいな^^;

mimiちゃんに対抗してって
ムツカシイねi-229



  1. 2014/04/21(月) 13:05:39 |
  2. URL |
  3. もも天々 #9Urwv7EU
  4. [ 編集 ]

考えてくれてありがとう〜ヽ(≝∀≝)ノ ー♬
使う時だけ被せるのがいいみたいだねっ(^○^)
新しい 私のお気に入り探す楽しみできちゃったわっ*\(^o^)/*

しかし
彼女を寄せ付けないようにソファを片付けようか?案も、、

mimiかソファか、、、うぅ〜(◞‸ლ)
  1. 2014/04/22(火) 04:17:16 |
  2. URL |
  3. もも天々さんへ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fairy50.blog.fc2.com/tb.php/295-cec86453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふぇありー

Author:ふぇありー
感動した瞬間を留めて置きたくて、マイペース のんびり更新スタイルで感動した時のフォトと日記を綴りたいと思います。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

Msi君お気に入り (50)
ふぇあり~お気に入り (128)
食べ物 (33)
風景 (58)
桜 (7)
植物 (7)
動物 (11)
猫 (1)
シーズー (12)
うさぎ (118)
徳島マラソン (2)
水上バイク (1)
2011・二台目キャンピングカー:オルビス IO購入 (12)
キャンピングカー旅 (28)
うさぎさんと一緒 (2)
高知旅: (17)
淡路島旅: (7)
岡山県旅: (8)
岐阜県:飛騨 高山編 (2)
徳島県:鳴門うちの海総合公園 (3)
香川県: (6)
香川県:太鼓の鼻キャンプ場(ZILっちさん送別キャンプ (1)
愛媛県:佐田岬半島 (1)
愛媛県・高知県: 瓶ヶ森林道 (1)
キャンピングカー オルビス・IO (9)
大晦日 (3)
香川県:ふれあいパーク美濃 (1)
甥っ子の成長 (1)
IT環境 (2)
愛媛県鈍川温泉 (2)
自治会長のお仕事 (2)
2013自宅の塗装 (2)
フラダンス (1)
北陸 (8)
黄砂 (1)
香川県:空港 (2)
徳島県: (2)
お出掛けアイテム (2)
健康について (6)
2014年末年始キャラバン (1)
四国旅 (3)
長野県: (1)
帰省 (7)
ご挨拶 (0)
岡山らいふ (58)
広島県 (1)
富山県 (3)
埼玉県 (2)
愛車 (0)
2015年末年始淡路島キャンプ (1)
神奈川県 (1)
夏休み (3)
2016年年末淡路島キャンプ (2)

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR