ふぇあり〜の写真箱 (宝箱)

過ぎてゆく時間を撮り残したい と思う...【ふぇありーギャラリー】です

お花見 2014

今年はゆっくりお花見する機会が取れなかったふぇあり家でしたが、
遊びに来ていた妹と(鹿の井公園)へお弁当を持って出掛けて満開の桜の下で食べ、
忙しそうな夫に『今しか見られない』と呟いてみると同夕方連れて行って貰った(朝日山)の二カ所でお花見することが叶いました。




↑Photo 妹~!











そして、
今日はたけちゃんが遊びに来てたので妹と満開の桜を見に出掛けた 鹿の井公園へ見に行ってみました。


妹と行った時にも癒してくれた沢山の大きな鯉

しかし先日の雨と今日の強風で可愛らしい桜の花は散り葉桜になっていました。

新緑の桜もまた美しいと感じたお花見だったなぁ~❤️

来年もよろしくねっ

  1. 2014/04/10(木) 23:10:16|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4
<<IOちゃんの誕生(納車)日 | ホーム | 春眠中のmimi>>

コメント

桜並木の下でお弁当、いいですね~。桜並木の近くを通勤時に車内から見て通過してるだけでも癒やされてます(o^^o)
  1. 2014/04/11(金) 01:45:10 |
  2. URL |
  3. 救迷士 #3fSe.YNE
  4. [ 編集 ]

桜、キレイですね~。
日本人はやっぱり桜が好きですね。
桜を見てると癒されますね。
  1. 2014/04/11(金) 10:59:39 |
  2. URL |
  3. のんびりカメ #-
  4. [ 編集 ]

本当に淡い桃色街道では辛いことも忘れ楽しい事が数倍になりますね。
  1. 2014/04/11(金) 21:01:21 |
  2. URL |
  3. 急迷士さんこんにちわ #SoBkM5xE
  4. [ 編集 ]

本当に桜の花色は心から気持ちの良いと思います
スマホばかりで今年の記録を撮っていないのが残念。来年の楽しみ貯金ができましたが(笑)
  1. 2014/04/11(金) 21:06:06 |
  2. URL |
  3. のんびりカメさんこんばんわ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fairy50.blog.fc2.com/tb.php/292-03d9eac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふぇありー

Author:ふぇありー
感動した瞬間を留めて置きたくて、マイペース のんびり更新スタイルで感動した時のフォトと日記を綴りたいと思います。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

Msi君お気に入り (51)
ふぇあり~お気に入り (132)
食べ物 (35)
風景 (58)
桜 (7)
植物 (7)
動物 (11)
猫 (1)
シーズー (12)
うさぎ (124)
徳島マラソン (2)
水上バイク (1)
2011・二台目キャンピングカー:オルビス IO購入 (12)
キャンピングカー旅 (28)
うさぎさんと一緒 (2)
高知旅: (17)
淡路島旅: (7)
岡山県旅: (8)
岐阜県:飛騨 高山編 (2)
徳島県:鳴門うちの海総合公園 (3)
香川県: (6)
香川県:太鼓の鼻キャンプ場(ZILっちさん送別キャンプ (1)
愛媛県:佐田岬半島 (1)
愛媛県・高知県: 瓶ヶ森林道 (1)
キャンピングカー オルビス・IO (9)
大晦日 (3)
香川県:ふれあいパーク美濃 (1)
甥っ子の成長 (1)
IT環境 (2)
愛媛県鈍川温泉 (2)
自治会長のお仕事 (2)
2013自宅の塗装 (2)
フラダンス (1)
北陸 (8)
黄砂 (1)
香川県:空港 (2)
徳島県: (2)
お出掛けアイテム (2)
健康について (6)
2014年末年始キャラバン (1)
四国旅 (3)
長野県: (1)
帰省 (7)
ご挨拶 (0)
岡山らいふ (65)
広島県 (1)
富山県 (3)
埼玉県 (2)
愛車 (0)
2015年末年始淡路島キャンプ (1)
神奈川県 (1)
夏休み (4)
2016年年末淡路島キャンプ (2)
GW (1)
キャンプ (6)

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR