ふぇあり〜の写真箱 (宝箱)

過ぎてゆく時間を撮り残したい と思う...【ふぇありーギャラリー】です

遊び探して  叱られて、、

夫が出張の時には mimiを早めの自由時間にして一緒に
お夕飯食べながら遊ばせています。
今夜もまた出張中なのでMimiとまぁ~ったり~

おとなしくしてるなァ~

なんて安心していたら

やはり、新しい遊びを見つけていました(*^_^*)


チョットそこへと置いた私の化粧品を倒し

自分のホカホカボードのコードカバーを

ガシガシ~(>人<;)

 じぃ~と見つめている  のかと、、、


ゴロ~ン ゴロン



ゴロごろ~

ゴロゴロ~


~♪うさぎさんの樽転がし♪~って・・


また床に傷が

キズが付くではないか、、、。・°°・(>_<)・°°・。

ワックス掛けねば・・・トホホ

体力ないよォ~



コラァ~  みいみ~い~

叱られて 



洗濯かごの側に逃げ隠れたつもり?

反省中だろうか?



今夜もまったり ゆっくり・・・・できひんかったよ~(ーー゛)

でも
Mimiが居てくれるだけで心強い夜でした。

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村に参加しています。読んでくださってありがとうございます。明日も頑張ろうね。
  1. 2013/12/03(火) 00:44:11|
  2. うさぎ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<風邪引いちゃったっ! | ホーム | 寒いねっ!>>

コメント

ぶっ!!! ・・ぐふふふふっ
ふぇありーさんも ごらぁ~~ってかいな(笑)
ちなみに・・おっさん声かな~i-278

ウサギさんの樽ころがしっ(爆)
めちゃめちゃ可愛い!!!
ライブで見てみたぁ~~いi-237
洗濯物に隠れてるつもりも ももと同じだ
ほんまかわいいわぁ

ガジガジ作業にも 勤しんではりますなぁ~ ( ̄m ̄*)
ふぇありーさん、タイヘンだ
まったりなんて 我が家もどこ吹く風だよ
でも これがいいんだよねぇ~
  1. 2013/12/03(火) 13:00:40 |
  2. URL |
  3. もも天々 #9Urwv7EU
  4. [ 編集 ]

このコードカバーはけっこうがっしりしてるのに
ガジガジしちゃうんですね~。
うちの子は齧るとしたらイヤホンのコードくらいで、
あとはほとんど齧らなかったので感心しちゃいます(笑)

化粧品のビンとか、立ってる物はとりあえず倒す
っていうのはうさぎの習性ですかね(^_^;)

樽転がしは1つの得意芸ですね!
後姿がかわいい!!
  1. 2013/12/03(火) 23:36:59 |
  2. URL |
  3. ナオミ #KxwGyqDc
  4. [ 編集 ]

もも天々さんへ

おっお返事がすっご~~~~く遅れてすみません<m(__)m>

Mimiを叱り過ぎて声が出ず、追いかけすぎて体力衰え くたくた~
って・・
半分ホントなんやけど遊びがどんどんエスカレートしてるようで参ってます。
次回は動画UPするから一緒に叱ってもらえますか?)^o^(
  1. 2013/12/23(月) 15:50:02 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ナオミさんこんにちわ

はなちゃんはイヤホンコードかじってたんですね。ありゃまあ
本能だからカミカミされそうな物は先に保護しておかないといけないですよね。
Mimiの思いっきりガシガシしてる姿から想像するとイヤホンコードだと ひと嚙みでアウトだよ~(ブルブル・・・笑)
はなちゃんはカミカミ…
Mimiはガシガシ・・・・うふふふ

お返事が遅くなってしまってすみませんでした。
  1. 2013/12/23(月) 15:56:27 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fairy50.blog.fc2.com/tb.php/273-77de1ff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふぇありー

Author:ふぇありー
感動した瞬間を留めて置きたくて、マイペース のんびり更新スタイルで感動した時のフォトと日記を綴りたいと思います。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

Msi君お気に入り (50)
ふぇあり~お気に入り (128)
食べ物 (33)
風景 (58)
桜 (7)
植物 (7)
動物 (11)
猫 (1)
シーズー (12)
うさぎ (118)
徳島マラソン (2)
水上バイク (1)
2011・二台目キャンピングカー:オルビス IO購入 (12)
キャンピングカー旅 (28)
うさぎさんと一緒 (2)
高知旅: (17)
淡路島旅: (7)
岡山県旅: (8)
岐阜県:飛騨 高山編 (2)
徳島県:鳴門うちの海総合公園 (3)
香川県: (6)
香川県:太鼓の鼻キャンプ場(ZILっちさん送別キャンプ (1)
愛媛県:佐田岬半島 (1)
愛媛県・高知県: 瓶ヶ森林道 (1)
キャンピングカー オルビス・IO (9)
大晦日 (3)
香川県:ふれあいパーク美濃 (1)
甥っ子の成長 (1)
IT環境 (2)
愛媛県鈍川温泉 (2)
自治会長のお仕事 (2)
2013自宅の塗装 (2)
フラダンス (1)
北陸 (8)
黄砂 (1)
香川県:空港 (2)
徳島県: (2)
お出掛けアイテム (2)
健康について (6)
2014年末年始キャラバン (1)
四国旅 (3)
長野県: (1)
帰省 (7)
ご挨拶 (0)
岡山らいふ (58)
広島県 (1)
富山県 (3)
埼玉県 (2)
愛車 (0)
2015年末年始淡路島キャンプ (1)
神奈川県 (1)
夏休み (3)
2016年年末淡路島キャンプ (2)

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR