ふぇあり〜の写真箱 (宝箱)

過ぎてゆく時間を撮り残したい と思う...【ふぇありーギャラリー】です

おねだりハンモック♪

なが~く延ばしてしまいましたがコレが夫からの誕生日プレゼントで~す!

WS000000_20131114135433412.jpg

TOYMOCK



にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村に参加しています。
3_20131114133622d26.jpg




いつかはハンモックを手に入れたいと探していたら、

1万円内
ステイ付きの商品【TOYMOCK】

ど~しても欲しくなり 誕生日に買って貰いました。


購入したお店には黒しかなかったのですが男女関係ない色でゆらゆらしながら気に入っています。
購入後にネットで探してみると送料込みで価格は同じ。(9975円)
色もカラフルに揃って選べます。。


収納すると1メートル20センチくらいかな。車内にもコンパクトに仕舞えるよ!
1_2013111413374866a.jpg

小さいころからの憧れで 
白いテラスにそそぐ柔らかい光を浴びながら
ハンモックでのお昼寝シーン

(私なりに→(笑)現実になりました。


今まで何度か購入を断念したのは

(チョットした物置に出来る)くらいのハンモックなら以前にも持っていましたが


・・それじゃない!


(これがハンモック!)だと雰囲気のある太く白いロープのハンモックも見つけましたがステイにする大きな木もなく

・・断念!


(これがハンモックだ!)とゆう本格的なものは重くて
価格もそれなりに、毎日使うとゆう必需品じゃないので


・・主婦には手が出ません。


 今回購入した【TOYMOCK】は軽くて組み立ても楽でお手頃です
大人から子供まで楽しめそう~♪
  
夫も納得したのは重さが10キロなのでI・oちゃんに積載しても問題なさそうなんです。
ZIL時代から重量配分と軽量化にとてもシビアに反応する夫の許可を貰うのが一番のハードル
これもクリアです(やったァ~


今は室内ゆらゆらで憧れのお昼寝タイムが気持ちい~です。
デビューが春なら良かったんですけれどね…(=^・^=)

子供のころからの夢が一つ叶った・・・(大げさですがヽ(^。^)ノ)お買いものでしをた。

       
     誕生日のメッセージをありがとうございました。


      (何故だか)今月の俺の誕生日プレゼントへつづく・・・


  1. 2013/11/15(金) 11:11:11|
  2. ふぇあり~お気に入り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<寒くなったので(別荘)設置しました | ホーム | 頼もしいグッズ >>

コメント

このハンモック、いいですね~。
キャンプ場で使ってみたいです。(^-^ )
  1. 2013/11/15(金) 10:14:18 |
  2. URL |
  3. hoso #C5FWslJw
  4. [ 編集 ]

ハンモックでお昼寝!
これは万人の夢かも(^-^)
  1. 2013/11/15(金) 11:50:27 |
  2. URL |
  3. せんべいまゆ #-
  4. [ 編集 ]

いい!

あ、すごーい!!
ハンモックはみんなの憧れですよね。
同じく色々問題があって諦めてましたが、
これは本当に良いですね。
私も欲しいものリストに追加しました(^^)
  1. 2013/11/15(金) 19:13:37 |
  2. URL |
  3. ナオミ #KxwGyqDc
  4. [ 編集 ]

NAOMIさんこんばんわ


でしょ~う(*^^)v
お値段も質もいい感じだよ!
オフの収納でも場所も取らないのでゆうことないと思います。
お勧めします~♪
  1. 2013/11/16(土) 19:49:26 |
  2. URL |
  3. ふぇありー #-
  4. [ 編集 ]

せんべいまゆさんへ

せんべいまゆさんも夢の一つでしたか?)^o^(
ポチっちゃいましょう~
早く早く~・・・
何色にしますか?(うふふ)

  1. 2013/11/16(土) 19:52:11 |
  2. URL |
  3. ふぇありー #-
  4. [ 編集 ]

Hosoさんへ

ちょっと遊び心のキャンカー道具に如何ですか?
TOPの写真の下の【TOYMOCK】にリンク貼ってありますけど、探すとすぐにヒットしますから是非是非!
ゆらゆらしましょう~♪
  1. 2013/11/16(土) 19:56:47 |
  2. URL |
  3. ふぇありー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fairy50.blog.fc2.com/tb.php/264-3078b76f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふぇありー

Author:ふぇありー
感動した瞬間を留めて置きたくて、マイペース のんびり更新スタイルで感動した時のフォトと日記を綴りたいと思います。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

Msi君お気に入り (51)
ふぇあり~お気に入り (133)
食べ物 (35)
風景 (58)
桜 (7)
植物 (7)
動物 (11)
猫 (1)
シーズー (12)
うさぎ (125)
徳島マラソン (2)
水上バイク (1)
2011・二台目キャンピングカー:オルビス IO購入 (12)
キャンピングカー旅 (28)
うさぎさんと一緒 (2)
高知旅: (17)
淡路島旅: (7)
岡山県旅: (8)
岐阜県:飛騨 高山編 (2)
徳島県:鳴門うちの海総合公園 (3)
香川県: (6)
香川県:太鼓の鼻キャンプ場(ZILっちさん送別キャンプ (1)
愛媛県:佐田岬半島 (1)
愛媛県・高知県: 瓶ヶ森林道 (1)
キャンピングカー オルビス・IO (9)
大晦日 (3)
香川県:ふれあいパーク美濃 (1)
甥っ子の成長 (1)
IT環境 (2)
愛媛県鈍川温泉 (2)
自治会長のお仕事 (2)
2013自宅の塗装 (2)
フラダンス (1)
北陸 (8)
黄砂 (1)
香川県:空港 (2)
徳島県: (2)
お出掛けアイテム (2)
健康について (6)
2014年末年始キャラバン (1)
四国旅 (3)
長野県: (1)
帰省 (7)
ご挨拶 (0)
岡山らいふ (65)
広島県 (1)
富山県 (3)
埼玉県 (2)
愛車 (0)
2015年末年始淡路島キャンプ (1)
神奈川県 (1)
夏休み (5)
2016年年末淡路島キャンプ (2)
GW (1)
キャンプ (6)

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR