ふぇあり〜の写真箱 (宝箱)

過ぎてゆく時間を撮り残したい と思う...【ふぇありーギャラリー】です

たまにはキャンカー抜きで温泉~♪

【ホテルレオマの森】
10月末までのキャンペーン料金で夕食と朝食付きを予約出来た10月最終週の
休日のことです

ふぇありーV号でニューレオマホテルへ出掛けてきました。


荷造りをもたもたしていると(置いてくぞ~~>゜)~~~)と叫ぶ夫の号令ではじまった一泊二日でした。

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村に参加しています。

IMG_2359_20131103130349ff4.jpg

IMG_2406_20131103130429568.jpg

温泉のお写真は撮れ無いのですが(きゃ~ァ~(*^。^*))お部屋はスイートです!!

ひっろ~♪♪
シンプルで良いお部屋でしたが二人だけでは広すぎです。
TVも39?40型?には見えなくて小さく感じます。

IMG_2364.jpg

露天風呂が気に入った一湯目のお湯に温まり戻ると年末の予定についてヽ(^。^)ノ連絡を◎~ちゃんから連絡を貰ったので二人で早速ネットで検索~♪

わくわく!!
ドンドン楽しみ貯金が貯まって嬉しい~♪

11月は一年で一番大好きな月なんですよね ルンルン♪ヽ(^。^)ノ♪

そして夕飯のバイキングへGO!
北海道フェアー中だったので、ずわいかにがてんこ盛り!だけど身入りの多い分から先に食べられてしまい写メを撮りに行くと少し細身しか残っていませんでしたが・・・(笑)
ホタテの焼きたてもジンギスカンもいっぱい食べてきました。

カニ

バイキング

バイキング2

ピンクパンサーの風船も上手に作ってくれるピエロさんのショーもありました。
謎のピエロ

今月はうにの食べ放題バイキングだそうですよ!
如何ですか?(^0_0^)
  1. 2013/11/07(木) 22:43:13|
  2. 香川県:
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ハマチが泳いできました。(^0_0^)。 | ホーム | 道端の 秋桜>>

コメント

いいないいな♪

ここ、以前から行ってみたかったんです!
たまにはホテルでのんびりもいいですよね~^^
お風呂も良さそうだし、バイキングも魅力!
来年あたり、狙ってみます^^
  1. 2013/11/08(金) 20:30:18 |
  2. URL |
  3. k-rv #bUTxrzys
  4. [ 編集 ]

K-rvさんこんばんわ

夫が見つけた10月のキャンペーンで19600円+入湯税300円(二人)でスイートに泊まれてお得感いっぱいになりました。
写真のお部屋以外にも寝室も広々ー(*^◯^*)
年期は少々気になりましたがお風呂も気持ちいいので是非是非行ってみて下さい。
  1. 2013/11/08(金) 21:34:33 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

楽しみ貯金って良い言葉ですね((o(^-^)o))
キャンカー買ってから温泉泊ホテル泊を自分はしてないので最近憧れます。
  1. 2013/11/11(月) 18:43:24 |
  2. URL |
  3. カズ #-
  4. [ 編集 ]

カズさんこんばんわ

我が家も久しぶりで楽しかったです。後始末の心配もないので予約よやく〜♪
  1. 2013/11/11(月) 21:05:21 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fairy50.blog.fc2.com/tb.php/253-eb2a466c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふぇありー

Author:ふぇありー
感動した瞬間を留めて置きたくて、マイペース のんびり更新スタイルで感動した時のフォトと日記を綴りたいと思います。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

Msi君お気に入り (51)
ふぇあり~お気に入り (133)
食べ物 (35)
風景 (58)
桜 (7)
植物 (7)
動物 (11)
猫 (1)
シーズー (12)
うさぎ (125)
徳島マラソン (2)
水上バイク (1)
2011・二台目キャンピングカー:オルビス IO購入 (12)
キャンピングカー旅 (28)
うさぎさんと一緒 (2)
高知旅: (17)
淡路島旅: (7)
岡山県旅: (8)
岐阜県:飛騨 高山編 (2)
徳島県:鳴門うちの海総合公園 (3)
香川県: (6)
香川県:太鼓の鼻キャンプ場(ZILっちさん送別キャンプ (1)
愛媛県:佐田岬半島 (1)
愛媛県・高知県: 瓶ヶ森林道 (1)
キャンピングカー オルビス・IO (9)
大晦日 (3)
香川県:ふれあいパーク美濃 (1)
甥っ子の成長 (1)
IT環境 (2)
愛媛県鈍川温泉 (2)
自治会長のお仕事 (2)
2013自宅の塗装 (2)
フラダンス (1)
北陸 (8)
黄砂 (1)
香川県:空港 (2)
徳島県: (2)
お出掛けアイテム (2)
健康について (6)
2014年末年始キャラバン (1)
四国旅 (3)
長野県: (1)
帰省 (7)
ご挨拶 (0)
岡山らいふ (65)
広島県 (1)
富山県 (3)
埼玉県 (2)
愛車 (0)
2015年末年始淡路島キャンプ (1)
神奈川県 (1)
夏休み (5)
2016年年末淡路島キャンプ (2)
GW (1)
キャンプ (6)

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR