ふぇあり〜の写真箱 (宝箱)

過ぎてゆく時間を撮り残したい と思う...【ふぇありーギャラリー】です

Mimi。食欲の秋です。

     pe06_l2.gif
IMG_1824300.jpgIMG_1823300.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村に参加しています。
 昨日の悪天候でミステリーサークルが出来てしまってますが「コンバインは入るから大丈夫だ!」と近所のおじちゃんは言ってました。
おじちゃん、良かったね!

IMG_1826300.jpg

越してきてから毎年Mimiのうさんぽさせてもらっている近所の稲田です。

青い稲葉はMimiの好物なので 稲刈りより早く葉っぱ刈りをさせてもらいました。


数日前の大雨が過ぎ秋らしくなりMimiの食欲もマックス!!

フードもお水もモリモリゴクゴク飲んで元気いっぱいに大脱走もしてますピョン



刈ったばかりの稲ブーケを見つけ、

隠れていた椅子の下から勢いよくジャ~ンプ!!
IMG_1829300.jpg IMG_1832300.jpg

【全部食べちゃっていいよね~♪】                【この葉が食べたい~・・エイッ!!】
IMG_1838300.jpg IMG_1784300.jpg

アッとゆう間に間食してしまいました。。。。。。


          はやっ!


明日もおじちゃんにお願いして刈らせてもらおう!

   明日はラウンドブーケにでもアレンジしてみようかなあ(笑)a012ani.gif


 




テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 2013/09/07(土) 20:21:03|
  2. うさぎ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<久しぶり~の帰省ですだちブリ~^ - ^ | ホーム | IOちゃん:春のイメチェン   いつまで持つかな?(暑さに・・・負け?!)>>

コメント

恒例のうさんぽ場所の稲を一足早く試食ですね。
運動後はさぞかし美味しかっただろうな(^-^)
  1. 2013/09/08(日) 07:13:07 |
  2. URL |
  3. せんべいまゆ #-
  4. [ 編集 ]

なんや、一気に涼しくなってきたよね~
この調子なら、明日はエアコンなしで出勤できるかな^^;

うぅ~~~んしょっと!!って、カンジで引っ張ってるMimiちゃん可愛いなぁ~~
新鮮野菜(笑)が食べれてよかったね~~
明日も食べれるんだってよ~~
楽しみやねv(@∀@)vィェ~ィ
  1. 2013/09/08(日) 16:07:18 |
  2. URL |
  3. もも天々 #9Urwv7EU
  4. [ 編集 ]

せんべいまゆさんへ

そうそう!近所のおじちゃんも(わしより早く食べよんなァ~)って言われちゃいました)^o^(
私も新米食べたいなァ~♪
  1. 2013/09/09(月) 17:23:13 |
  2. URL |
  3. ふぇありー #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

もも天々さんへ

一気に気持ちよく過ごせるようになったよねぇ~♪
のんびり~と稲の葉摘んでブ~ケ造りが気持ち良いんだなァ~(笑)
と言いながら毎日葉っぱを貰いに行くのに気が引けちゃって今日はお休みしちゃったよ!
隣でプププッってツンデレMimiが文句言ってます。(笑)
  1. 2013/09/09(月) 17:32:51 |
  2. URL |
  3. ふぇありー #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~~

↑ > 毎日葉っぱを貰いに行くのに気が引けちゃって今日はお休みしちゃったよ!

分かるわぁ~~~
うちは、葉っぱはないけどんね
でも、やっぱ 貰いっぱなしは・・とかって気になるよ

それが有効利用になっててもね^^

うっふっふ
そっかぁ~~Mimiちゃん、ちょっと残念だね

ふぁありさん、頑張れ~v-8

  1. 2013/09/11(水) 22:31:44 |
  2. URL |
  3. もも天々 #9Urwv7EU
  4. [ 編集 ]

もも天々さんこんばんわ

おへんじおそくなっちゃってすみません (--〆)ペコペコ
あれから少~し暗くなったら数枚だけこっそり貰ってきてMimiに食べさせてたんよ~(笑うでしょう~♪)
天々さんちは葉っぱは要らないよね~うふふ
うちはキャパ君が何でも食べられた頃、焼肉行ったらカルビの骨付き頼んで骨を貰ってたけど天々さんも持ち帰った事あるかな(=^・^=)
  1. 2013/09/18(水) 22:07:20 |
  2. URL |
  3. ふぇありー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fairy50.blog.fc2.com/tb.php/241-3473173f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふぇありー

Author:ふぇありー
感動した瞬間を留めて置きたくて、マイペース のんびり更新スタイルで感動した時のフォトと日記を綴りたいと思います。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

Msi君お気に入り (51)
ふぇあり~お気に入り (132)
食べ物 (35)
風景 (58)
桜 (7)
植物 (7)
動物 (11)
猫 (1)
シーズー (12)
うさぎ (124)
徳島マラソン (2)
水上バイク (1)
2011・二台目キャンピングカー:オルビス IO購入 (12)
キャンピングカー旅 (28)
うさぎさんと一緒 (2)
高知旅: (17)
淡路島旅: (7)
岡山県旅: (8)
岐阜県:飛騨 高山編 (2)
徳島県:鳴門うちの海総合公園 (3)
香川県: (6)
香川県:太鼓の鼻キャンプ場(ZILっちさん送別キャンプ (1)
愛媛県:佐田岬半島 (1)
愛媛県・高知県: 瓶ヶ森林道 (1)
キャンピングカー オルビス・IO (9)
大晦日 (3)
香川県:ふれあいパーク美濃 (1)
甥っ子の成長 (1)
IT環境 (2)
愛媛県鈍川温泉 (2)
自治会長のお仕事 (2)
2013自宅の塗装 (2)
フラダンス (1)
北陸 (8)
黄砂 (1)
香川県:空港 (2)
徳島県: (2)
お出掛けアイテム (2)
健康について (6)
2014年末年始キャラバン (1)
四国旅 (3)
長野県: (1)
帰省 (7)
ご挨拶 (0)
岡山らいふ (65)
広島県 (1)
富山県 (3)
埼玉県 (2)
愛車 (0)
2015年末年始淡路島キャンプ (1)
神奈川県 (1)
夏休み (4)
2016年年末淡路島キャンプ (2)
GW (1)
キャンプ (6)

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR