ふぇあり〜の写真箱 (宝箱)

過ぎてゆく時間を撮り残したい と思う...【ふぇありーギャラリー】です

風水~もチョット気になるぅ~♪

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村に参加しています。
IMG_0895_20130601144506.jpg
部屋の模様替えに時々家具やクッションの色合わせの参考にしています。


友人が遊びに来るたびに 「座る位置が変わってる~」
「家具位置が変わってる~」とよく言われます。


部屋の掃除も兼ねよく模様替えしているのは
我が家の長男長女(笑)の ふわふわっ毛玉が部屋のあちこちに出来るからなんです。IMG_0217.jpg


P10703701_20130601151857.jpg

    次の模様替えの参考に

         金運 仕事運 健康運色 を取り入れてみては如何ですか


テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/06/02(日) 23:55:18|
  2. ふぇあり~お気に入り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<南淡路丸山海釣り公園 | ホーム | 食べたかったのに・・・・肉らーめん>>

コメント

ずっと同じ位置だとやはりゴミもたまるし湿気も。
家具を移動させてお掃除するのはいいことですよね。チョットたいへんでしょうけど(^^:
  1. 2013/06/03(月) 18:33:36 |
  2. URL |
  3. せんべいまゆ #-
  4. [ 編集 ]

風水って気になり出すと大変なんですね(笑)

ウチも次のお出掛けは、風水で決めよっかな~♪
・・・しばらく無さそうですけど(´Д`)
  1. 2013/06/04(火) 06:56:27 |
  2. URL |
  3. 救迷士 #3fSe.YNE
  4. [ 編集 ]

梅雨だというのに、、毎日暑い日が続いてますが。。。。体調崩してないですか??

先月末で、仕事の一区切りがついちゃいました。
また、近いうち、会えますように・・・・
  1. 2013/06/04(火) 19:17:22 |
  2. URL |
  3. きゃぱちゃんの彼女 #-
  4. [ 編集 ]

ふぇありさんって、バイタリティーあるんやな~
ワタシ・・替えてる途中で投げ出しそうやから
最初からせえへんことにしてるねん(笑)

おまけに風水も取り入れてるんやね
ええことやんな♪
ワタシ、ふぇありさん程でもないけど
家を買うときは、移る方角と家の中の鬼門なんかには拘ったわ
これで、かなり太郎くんとバトったけどね ( ̄m ̄*)
おまけに、十二指腸潰瘍で3週間ばかし入院したし~
こればっかりは譲られヘンもんな~(笑)

また、近々 模様替えすんの?
  1. 2013/06/10(月) 16:13:07 |
  2. URL |
  3. もも天々 #9Urwv7EU
  4. [ 編集 ]

せんべいまゆさんへ

> ずっと同じ位置だとやはりゴミもたまるし湿気も。←そうなんよね~ 見て見ぬふりが堪ってたっぷりの埃取りに満足もしますけどね~(苦笑(^^:
  1. 2013/06/20(木) 11:19:50 |
  2. URL |
  3. ふぇありー #-
  4. [ 編集 ]

救迷士さんこんにちわ

お出かけ方角を風水で決めるって手もナイスだよね!
我が家もIOちゃんに乗り込んでから方角決めに喧嘩してます フフフッ
  1. 2013/06/20(木) 11:21:55 |
  2. URL |
  3. ふぇありー #-
  4. [ 編集 ]

もも天々さんへ

お返事が遅くなっちゃってごめんなさいね
家の購入となれば年上の人の意見や鬼門など一応きにするよね~
うちも立地上の関係で東玄関にしたんやけどええんかな~とか考えたよ!
信じれば良い方向へ向かえるよね♪十二指腸潰瘍辛かったでしょうけどその後は私の知る限りポッカポカ天々さんちだもんね!!
私も体調不良起こしちゃってるけど乗り越えられる友人や環境に恵まれてる~♪
これも風水やパワーストーンのおかげも少しはありだよね♪

次の模様替えはMimiの運動量によってだな~苦笑
  1. 2013/06/20(木) 11:33:17 |
  2. URL |
  3. ふぇありー #-
  4. [ 編集 ]

きゃぱちゃんの彼女さんへ

暑い~体調崩しまくり~トホホッ
だけど美味しい物の匂いで復活するよ~♪ニヤッ♪

長い間お疲れ様でした。
そして続けて(笑)よろしくね!!

  1. 2013/06/20(木) 11:36:49 |
  2. URL |
  3. ふぇありー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fairy50.blog.fc2.com/tb.php/219-f8e4783b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふぇありー

Author:ふぇありー
感動した瞬間を留めて置きたくて、マイペース のんびり更新スタイルで感動した時のフォトと日記を綴りたいと思います。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

Msi君お気に入り (54)
ふぇあり~お気に入り (137)
食べ物 (35)
風景 (58)
桜 (7)
植物 (7)
動物 (11)
猫 (1)
シーズー (12)
うさぎ (129)
徳島マラソン (2)
水上バイク (1)
2011・二台目キャンピングカー:オルビス IO購入 (12)
キャンピングカー旅 (28)
うさぎさんと一緒 (2)
高知旅: (17)
淡路島旅: (7)
岡山県旅: (8)
岐阜県:飛騨 高山編 (2)
徳島県:鳴門うちの海総合公園 (3)
香川県: (6)
香川県:太鼓の鼻キャンプ場(ZILっちさん送別キャンプ (1)
愛媛県:佐田岬半島 (1)
愛媛県・高知県: 瓶ヶ森林道 (1)
キャンピングカー オルビス・IO (10)
大晦日 (3)
香川県:ふれあいパーク美濃 (1)
甥っ子の成長 (1)
IT環境 (2)
愛媛県鈍川温泉 (2)
自治会長のお仕事 (2)
2013自宅の塗装 (2)
フラダンス (1)
北陸 (8)
黄砂 (1)
香川県:空港 (2)
徳島県: (2)
お出掛けアイテム (2)
健康について (6)
2014年末年始キャラバン (1)
四国旅 (3)
長野県: (1)
帰省 (7)
ご挨拶 (0)
岡山らいふ (75)
広島県 (1)
富山県 (3)
埼玉県 (2)
愛車 (0)
2015年末年始淡路島キャンプ (1)
神奈川県 (1)
夏休み (5)
2016年年末淡路島キャンプ (2)
GW (1)
キャンプ (6)

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR