ふぇあり〜の写真箱 (宝箱)

過ぎてゆく時間を撮り残したい と思う...【ふぇありーギャラリー】です

南淡路丸山海釣り公園

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村に参加しています。
IMG_0922.jpg

~南淡路市丸山海釣り公園~

http://minnaga.com/seitan_kouen/
梅雨入り前に出かけた南淡路市海釣り公園です

四国側から淡路島西側をのんびりドライブしていて立ち寄りました。


人の姿も無く売店も閉店していてました。
平日は開いてないのかな?・・・

釣り糸を垂らせば大物が釣れそうなのんびりした公園でした。
塩にぎりとお茶を用意していたら似合う場所でしたよ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近、夫との会話で 近くで楽しいのんびりスポットを沢山見過ごしてしまっているよね!と話します。

淡路島へもすぐに行ける距離なのに知らなかったね!

徳島に住んでいた時 休日は吉野川であたりまえのようにJETに乗りテントでBBQや焼きそばをし、時間の限り空と海を 川を見て過ごした楽しさを少し忘れかけていたようにも思います。

今は香川県に住み美味しいおうどんをいっぱい食べて綺麗だと、美味しいと教えた貰った場所や名所へ、知らない道があれば進めるのかどうかも解らなくても進んで出掛けましたがのんびりできる場所を見落としてるるんだろうな!

         もしかしたら家の駐車場で焼き物だとか・・?

目の前の楽しみ方を忘れかけてたふぇありの独り事記事でした。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

GW後に体調を崩してしまった私は病院へ行くと(肺 炎)って言われて毎日点滴~
                   
                        ・・・痛かったなぁ~

私が落ち着いた頃にはいきなりの暑さ

母上様も体調が悪くなってしまったよォ~

だけど、お薬もらたらケロッと良くなったので私も安心!


一息つけたと思ってたのに・・

実家の母も気候の変化で体調ダウン~×××

Mimiは水入れを見るたびに空っぽで、のびのびポ~ズIMG_1245.jpg

過去に何度も危険な時期を乗り越えたキャパくんだけは

         とっても元気です。

IMG_0934_20130620124319.jpg




夏は暑いと決まっているけれど、ついていけないよ~
徐々に熱くなってくれればいいのにねっ









 
  1. 2013/06/20(木) 12:23:03|
  2. 淡路島旅:
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<キャンピングカー旅で体力復活  足摺岬と四万十天然うなぎ  | ホーム | 風水~もチョット気になるぅ~♪>>

コメント

近くののんびりできるところって、意外と知らないですね。
県外の有名な所は計画を立てて行っても、近くでのんびり・・が良いですよね。
近くの良い所をじっくり捜して、のんびりするのも良さそうですね!
  1. 2013/06/21(金) 17:21:55 |
  2. URL |
  3. のんびりカメ #-
  4. [ 編集 ]

のんびりカメさんへ

いつもコメントありがとうございます。
近くにのんびりスポットがないかな~と探していたのですが遠くばかりを探しててしまってたようです。
自宅で少しの炭に火を入れて一匹の魚を焼いても美味しいですもんね♪うふふ
  1. 2013/06/23(日) 16:05:47 |
  2. URL |
  3. ふぇありー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fairy50.blog.fc2.com/tb.php/218-c9ff0b15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふぇありー

Author:ふぇありー
感動した瞬間を留めて置きたくて、マイペース のんびり更新スタイルで感動した時のフォトと日記を綴りたいと思います。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

Msi君お気に入り (53)
ふぇあり~お気に入り (133)
食べ物 (35)
風景 (58)
桜 (7)
植物 (7)
動物 (11)
猫 (1)
シーズー (12)
うさぎ (126)
徳島マラソン (2)
水上バイク (1)
2011・二台目キャンピングカー:オルビス IO購入 (12)
キャンピングカー旅 (28)
うさぎさんと一緒 (2)
高知旅: (17)
淡路島旅: (7)
岡山県旅: (8)
岐阜県:飛騨 高山編 (2)
徳島県:鳴門うちの海総合公園 (3)
香川県: (6)
香川県:太鼓の鼻キャンプ場(ZILっちさん送別キャンプ (1)
愛媛県:佐田岬半島 (1)
愛媛県・高知県: 瓶ヶ森林道 (1)
キャンピングカー オルビス・IO (9)
大晦日 (3)
香川県:ふれあいパーク美濃 (1)
甥っ子の成長 (1)
IT環境 (2)
愛媛県鈍川温泉 (2)
自治会長のお仕事 (2)
2013自宅の塗装 (2)
フラダンス (1)
北陸 (8)
黄砂 (1)
香川県:空港 (2)
徳島県: (2)
お出掛けアイテム (2)
健康について (6)
2014年末年始キャラバン (1)
四国旅 (3)
長野県: (1)
帰省 (7)
ご挨拶 (0)
岡山らいふ (67)
広島県 (1)
富山県 (3)
埼玉県 (2)
愛車 (0)
2015年末年始淡路島キャンプ (1)
神奈川県 (1)
夏休み (5)
2016年年末淡路島キャンプ (2)
GW (1)
キャンプ (6)

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR