ふぇあり〜の写真箱 (宝箱)

過ぎてゆく時間を撮り残したい と思う...【ふぇありーギャラリー】です

GW 2013能登巡り 富山県石川県

KAKI工房さんを後にして温泉温泉~

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村に参加しています。


P1120988_20130504142352.jpg
救迷士さんが今日楽湯さんにお願いをしてくださっていたので食事も温泉も そしてP泊OKです。

P1120994_20130504142554.jpg
 
ZILっち号へお邪魔して宴会Timeも 
救迷士さん いろいろ案内してくださりありがとうございました。
また次もよろしくお願いします。  また?って言わないでね!

翌朝、モーニングのあと我が家は仕事の為帰路へ。
今回もまた、楽しい思い出の貯金が溜まりました。皆さんお世話になりました。

埃と虫だらのZILっち号とI・Oちゃん号も喋れたらなっ(^◇^;)
何となく淋しそうな一瞬です。。

ヒメヒナリキちゃんも
  またねっ(^_−)−☆





P1130035_20130504142556.jpg



ひゃ~~風速~~12Mだよお~


スケートの季節は終わりましたが
スイスイ~と(>人<;)横滑りしながらの明石大橋 鳴門大橋を渡って四国入りしました。

淡路島走行中には お帰り~ って虹がお迎えしてくれました。P1130028_20130504142555.jpg



   ~ 素敵な能登半島  また訪れたいです  

                    GW2013北陸 能登編FIN ~

テーマ:旅の写真 - ジャンル:写真

  1. 2013/05/11(土) 00:00:00|
  2. 北陸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<春の花 満開の公園 (まんのう公園 | ホーム | GW2013 氷見〜>>

コメント

これに懲りず、また遊びに来て下さいね~。

オネーさん、オニーさん。v^^v
  1. 2013/05/11(土) 06:49:31 |
  2. URL |
  3. 救迷士 #3fSe.YNE
  4. [ 編集 ]

お~♪ 記念写真に私 写ってるっ 写ってる ♪
後姿だけど・・・・(;一_一)

楽しかったね~♪ また 行きたいよね~♪
虹のお出迎えが 楽しいキャラバンを締めくくってくれて 最高っ♪
  1. 2013/05/11(土) 08:30:40 |
  2. URL |
  3. ひ~ちゃん #bBmFigmc
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

救迷士さんへ

もっちろん(^ー^)ノお邪魔するよー
またよろしくね~(^_−)−☆


> これに懲りず、また遊びに来て下さいね~。
>
> オネーさん、オニーさん。v^^v
  1. 2013/05/13(月) 15:31:10 |
  2. URL |
  3. ふぇありー #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ひーちゃん ♪すっごく楽しかったねっ。
美味しものも食べられたしねっ!
後ろ姿も色ぽいひーちゃんへ♪


> お~♪ 記念写真に私 写ってるっ 写ってる ♪
> 後姿だけど・・・・(;一_一)
>
> 楽しかったね~♪ また 行きたいよね~♪
> 虹のお出迎えが 楽しいキャラバンを締めくくってくれて 最高っ♪
  1. 2013/05/13(月) 15:34:00 |
  2. URL |
  3. ふぇありー #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさまでした~~
景色は綺麗、美味しいものもあって、温泉付きとくれば、能登半島行ってみたいでーす!
来年まで待てるかな・・・
  1. 2013/05/14(火) 12:22:02 |
  2. URL |
  3. ラチョレ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ラチョレさ~ん 良いとこだよ~
千枚田も緑が綺麗になりそうだし、美味しい海の幸もいっぱい!!
千里浜ではSKIPチンが喜ぶよォ~
待たないで走っちゃお~♪
頼もしい弟君も出来るよ~♪
え~っと連絡先は・・・
  1. 2013/05/14(火) 21:17:37 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fairy50.blog.fc2.com/tb.php/208-de421c93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふぇありー

Author:ふぇありー
感動した瞬間を留めて置きたくて、マイペース のんびり更新スタイルで感動した時のフォトと日記を綴りたいと思います。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

Msi君お気に入り (51)
ふぇあり~お気に入り (133)
食べ物 (35)
風景 (58)
桜 (7)
植物 (7)
動物 (11)
猫 (1)
シーズー (12)
うさぎ (125)
徳島マラソン (2)
水上バイク (1)
2011・二台目キャンピングカー:オルビス IO購入 (12)
キャンピングカー旅 (28)
うさぎさんと一緒 (2)
高知旅: (17)
淡路島旅: (7)
岡山県旅: (8)
岐阜県:飛騨 高山編 (2)
徳島県:鳴門うちの海総合公園 (3)
香川県: (6)
香川県:太鼓の鼻キャンプ場(ZILっちさん送別キャンプ (1)
愛媛県:佐田岬半島 (1)
愛媛県・高知県: 瓶ヶ森林道 (1)
キャンピングカー オルビス・IO (9)
大晦日 (3)
香川県:ふれあいパーク美濃 (1)
甥っ子の成長 (1)
IT環境 (2)
愛媛県鈍川温泉 (2)
自治会長のお仕事 (2)
2013自宅の塗装 (2)
フラダンス (1)
北陸 (8)
黄砂 (1)
香川県:空港 (2)
徳島県: (2)
お出掛けアイテム (2)
健康について (6)
2014年末年始キャラバン (1)
四国旅 (3)
長野県: (1)
帰省 (7)
ご挨拶 (0)
岡山らいふ (65)
広島県 (1)
富山県 (3)
埼玉県 (2)
愛車 (0)
2015年末年始淡路島キャンプ (1)
神奈川県 (1)
夏休み (5)
2016年年末淡路島キャンプ (2)
GW (1)
キャンプ (6)

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR