ふぇあり〜の写真箱 (宝箱)

過ぎてゆく時間を撮り残したい と思う...【ふぇありーギャラリー】です

GW 2013 珠洲岬〜氷見泊

         ~珠洲岬~

IMG_4020.jpg
          ~石の額縁~ 
IMG_4032.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村に参加しています。IMG_4048.jpg

珪藻土の珠洲
いくつか購入しているのですが友達に分けてあげたり古くなってきているので・・・と理由をつけて購入しました。
家族用に大きなものが欲しかったのですが二人で焼き鳥の出来るくらいで後始末も楽そうなサイズにしました。IMG_4055.jpg

IMG_4067.jpg


~見附島~
IMG_4121.jpg

なんでも 仲良しになれる鐘だそうなので・・・・
私も一役・・・・
IMG_4083.jpg
     鐘の音は鳴りません

では、IMG_4106.jpg500_20130504151530.jpg

良い音色です。
  み~んな幸せになぁ~れ

その日P泊地 道の駅氷見へ向かう途中の桜坂では桜吹雪の街道を走ることも出来ました。

焼きトウモロコシの香りに立ち寄ったスカイ展望台P1120765.jpg



その日の夜は 道の駅 氷見 構内のお風呂と回転すしでお夕飯。
とても広くて気持ちの良い道の駅でした。 
      。。。。。。。。。。。。。。。NEXT
  1. 2013/05/09(木) 01:00:00|
  2. 北陸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<GW2013 氷見〜 | ホーム | GW 2013(千枚田~>>

コメント

北陸良いですよね~
10代最後にキャンピングカー(自転車)・20代はバイクで野宿しながら周り 次はイオでいつかは行きたいと話しています。※今回我が家ののお休みは・・・・
 
  1. 2013/05/09(木) 05:19:53 |
  2. URL |
  3. 隊長 #Jls67mN6
  4. [ 編集 ]

「えんぶすびーち」の名前が良いですね。
仲良さそうなお二人ですね。
  1. 2013/05/09(木) 11:45:31 |
  2. URL |
  3. のんびりカメ #-
  4. [ 編集 ]

遠い昔のご夫婦が写ってるね^m^
  1. 2013/05/09(木) 20:29:08 |
  2. URL |
  3. らふくん #bBmFigmc
  4. [ 編集 ]

えんむすビーチ
今度はペアルックでお願いします^m^
  1. 2013/05/09(木) 23:05:53 |
  2. URL |
  3. 救迷士 #3fSe.YNE
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

隊長さん 思い出の地なんですねっ(^ー゜)
水も波も山も動物も、、
思い出に二乗して良いところですね。
私達にも楽しい時期に思い出がある地なので
数倍楽しかったです。
隊長さんの次の休憩が気になります♪( ´▽`)


> 北陸良いですよね~
> 10代最後にキャンピングカー(自転車)・20代はバイクで野宿しながら周り 次はイオでいつかは行きたいと話しています。※今回我が家ののお休みは・・・・
>  
  1. 2013/05/10(金) 09:00:00 |
  2. URL |
  3. ふぇありー #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

のんびりカメさんこんにちわ

軍艦が迫って来ているような島まで渡る事も出来るし
思わず鐘を鳴らしたくなり、忘れかけていた気持ちが蘇るような場所でしたよっ。
チョット恥ずかしいなっ\(//∇//)\



> 「えんぶすびーち」の名前が良いですね。
> 仲良さそうなお二人ですね。
  1. 2013/05/10(金) 09:10:32 |
  2. URL |
  3. ふぇありー #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

はぁ〜い(^ー゜)気分は昔のまんまです。(*^_^*)


> 遠い昔のご夫婦が写ってるね^m^
  1. 2013/05/10(金) 09:13:55 |
  2. URL |
  3. ふぇありー #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

救迷士さん うっかりしていました\(//∇//)\
白と青のボーダーシャツで良かったですか?(笑)
って(ノ_<)、、、着ませんから( ̄^ ̄)ゞ

> えんむすビーチ
> 今度はペアルックでお願いします^m^
  1. 2013/05/10(金) 09:19:39 |
  2. URL |
  3. ふぇありー #qR7xj9I6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fairy50.blog.fc2.com/tb.php/202-bf234c35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふぇありー

Author:ふぇありー
感動した瞬間を留めて置きたくて、マイペース のんびり更新スタイルで感動した時のフォトと日記を綴りたいと思います。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

Msi君お気に入り (51)
ふぇあり~お気に入り (132)
食べ物 (34)
風景 (58)
桜 (7)
植物 (7)
動物 (11)
猫 (1)
シーズー (12)
うさぎ (118)
徳島マラソン (2)
水上バイク (1)
2011・二台目キャンピングカー:オルビス IO購入 (12)
キャンピングカー旅 (28)
うさぎさんと一緒 (2)
高知旅: (17)
淡路島旅: (7)
岡山県旅: (8)
岐阜県:飛騨 高山編 (2)
徳島県:鳴門うちの海総合公園 (3)
香川県: (6)
香川県:太鼓の鼻キャンプ場(ZILっちさん送別キャンプ (1)
愛媛県:佐田岬半島 (1)
愛媛県・高知県: 瓶ヶ森林道 (1)
キャンピングカー オルビス・IO (9)
大晦日 (3)
香川県:ふれあいパーク美濃 (1)
甥っ子の成長 (1)
IT環境 (2)
愛媛県鈍川温泉 (2)
自治会長のお仕事 (2)
2013自宅の塗装 (2)
フラダンス (1)
北陸 (8)
黄砂 (1)
香川県:空港 (2)
徳島県: (2)
お出掛けアイテム (2)
健康について (6)
2014年末年始キャラバン (1)
四国旅 (3)
長野県: (1)
帰省 (7)
ご挨拶 (0)
岡山らいふ (68)
広島県 (1)
富山県 (3)
埼玉県 (2)
愛車 (0)
2015年末年始淡路島キャンプ (1)
神奈川県 (1)
夏休み (3)
2016年年末淡路島キャンプ (2)
GW (1)

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR