ふぇあり〜の写真箱 (宝箱)

過ぎてゆく時間を撮り残したい と思う...【ふぇありーギャラリー】です

すぷーん 1+2=3個で 幸せ気分!!

IMG_0038.jpg


 (COCO壱番屋カレー店舗数ギネス登録記念キャンペーン) 
で、先週スプーンが当りました。

そして今週~

私も韓国豆腐チゲカレー食べて クジを引いてきましたぁ~

スープカレーだけどチゲ鍋?\(//∇//)\。何と表現して良いのか微妙ですが、量もお味も私好みでした。

クジの箱を持った店員さんが近づいてきます。

ドキドキどきどきドキドキ



じゃじゃ~ん!!IMG_0039.jpg



運よく続けて
今週も夫
そして初挑戦の私、当選しました。
IMG_0037.jpg
一緒に行っていた母上様も韓国豆腐チゲカレーを注文していたのでくじを引いたのですが残念
・・外れ

今月末までチャンスはあります。
皆様も ココカレー 如何ですか?


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村に参加しています。
  1. 2013/02/15(金) 00:20:11|
  2. ふぇあり~お気に入り
  3. | コメント:6
<<遊歩大全 買ったどぉ~♪・・ | ホーム | うさぎさんだって喜ぶよね!誕生日のプレゼント!>>

コメント

残り2週間

いいなぁ、かっこいいスプーン。
しかし、結構な高確率なんですね。
でも、我が家の人数分揃えるには今月中、毎日CoCo壱か…無理だ。
  1. 2013/02/15(金) 02:19:31 |
  2. URL |
  3. かわいいHERO #bo5zNM.6
  4. [ 編集 ]

かわいいHEROさん おはようございます

二度目の夫にも当選するなんてビックリ確立でした*\(^o^)/*
くじを引けるメニューがピリッと美味い二種類なのでお子さんはくじなしメニューを注文しそうですねっ^o^
ランチに引いてきてはどうですか?(*^_^*)
  1. 2013/02/15(金) 08:42:39 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

わぁお!!
連続で当たるなんてすごいね~~

で、、どのココ壱でもええのかな??

って、我が家が行っても
くじを引ける人ってワタシしか居てへんわ
なんせ、太郎くんってば 甘く口かハヤシライスやねんけどな
お子ちゃまメニューやろ(笑)
  1. 2013/02/16(土) 16:29:03 |
  2. URL |
  3. もも天々 #9Urwv7EU
  4. [ 編集 ]

もも天々さんこんばんはっ^o^

何処でもキャンペーンしてるはずですよぉ〜(-_^)
一度目は高松市
二度目は徳島店で当たったんですよ(-_^) 四国内ですが(笑)
旦那さんには甘口カレー食べて くじ運の良い方がクジ引きませんかっ〜^_−☆
当たります様にっ*(^o^)/*


  1. 2013/02/16(土) 19:47:34 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

連敗

ふぇありさんのブログを見てコラボ商品大好きT~たっちも
「台湾パーコーカレー」を食べてクジに挑戦しました。

結果は・・・・2連敗でした。

スプーンは全国合計で10万本ですが、ココイチは全国に約1200店舗あるので1店舗平均83本、キャンペーンも後半に入りますますハズレると思って、T~たっちは勇気ある撤退を決断しました。

それでもふぇありさんは2本追加で合計3本!
本当にうらやましいです。
  1. 2013/02/17(日) 21:29:50 |
  2. URL |
  3. T~たっち #-
  4. [ 編集 ]

Tたっちさん まだまだっ*(^o^)/*

運を今回使い果たしてしまったのでは?と心配しています(^ー゜)
諦めないで後一食〜*\(^o^)/*
  1. 2013/02/19(火) 17:27:00 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふぇありー

Author:ふぇありー
感動した瞬間を留めて置きたくて、マイペース のんびり更新スタイルで感動した時のフォトと日記を綴りたいと思います。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

Msi君お気に入り (49)
ふぇあり~お気に入り (128)
食べ物 (33)
風景 (58)
桜 (7)
植物 (6)
動物 (11)
猫 (1)
シーズー (12)
うさぎ (118)
徳島マラソン (2)
水上バイク (1)
2011・二台目キャンピングカー:オルビス IO購入 (12)
キャンピングカー旅 (28)
うさぎさんと一緒 (2)
高知旅: (17)
淡路島旅: (7)
岡山県旅: (8)
岐阜県:飛騨 高山編 (2)
徳島県:鳴門うちの海総合公園 (3)
香川県: (6)
香川県:太鼓の鼻キャンプ場(ZILっちさん送別キャンプ (1)
愛媛県:佐田岬半島 (1)
愛媛県・高知県: 瓶ヶ森林道 (1)
キャンピングカー オルビス・IO (9)
大晦日 (3)
香川県:ふれあいパーク美濃 (1)
甥っ子の成長 (1)
IT環境 (2)
愛媛県鈍川温泉 (2)
自治会長のお仕事 (2)
2013自宅の塗装 (2)
フラダンス (1)
北陸 (8)
黄砂 (1)
香川県:空港 (2)
徳島県: (2)
お出掛けアイテム (2)
健康について (6)
2014年末年始キャラバン (1)
四国旅 (3)
長野県: (1)
帰省 (7)
ご挨拶 (0)
岡山らいふ (58)
広島県 (1)
富山県 (3)
埼玉県 (2)
愛車 (0)
2015年末年始淡路島キャンプ (1)
神奈川県 (1)
夏休み (3)
2016年年末淡路島キャンプ (2)

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR