ふぇあり〜の写真箱 (宝箱)

過ぎてゆく時間を撮り残したい と思う...【ふぇありーギャラリー】です

甘~いプレゼントは 2月13日 (14日のチョコじゃなくて・・・

2_20130208002243.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村に参加しています。

IMG_4418_20130207214526.jpg


(2009年2月13日)
          
             ・・・惜しい!! 13日
      
       一日遅ければ14日のバレンタインでしたが



四年前の13日

我が家のMimiは岡山生まれ。と購入記録に記載されていました。我が家にくるために(≧∇≦)

お店のゲージの中にいたMimiは片手に乗る 小さくて目だけ大きくて。。。
うさちゃんはみんな赤目だと思っていたのですが、Mimiの目はグレーぽくて、他のうさちゃんとチョット雰囲気が違っていたの。

CMや絵本に出てくるような 真っ白な普通のうさぎさんでしたが、何か魅かれるオーラ?のようなものがあり、店員さんに(どうぞ抱っこしてみてっ)って、片手に抱かされてしまったものですから可愛くて離せなくなってしまい、買って帰ってきてしまいました。


転勤中だとか自宅との往復が毎週のようにあるとか
勿論、ZIL旅中のお世話の事も頭をよぎらず(その時には前車ZIL君でした)
何も知らなく疲れて会社から帰宅した夫を驚かせたとゆう、うさぎさんのお出迎えから4年が経ちます。

お迎えしたばかりのMimiちゃんは、直ぐトイレも覚えガシガシもしないお利口さ~んでしたが、
今の所へ越してからは3歳の成長期突入らしく、目に付く物 コードに家具をと
ガシガシするようになり、
大事にしていたマッサージチェアーまでカジって配線切断 
遂には昨年末に破砕ゴミ車で運ばれていきました。

やんちゃなMimiですが
Mimiパパの後を追いかけ、「ゲージから出して~」とウルウル目でおねだりなどして
嬉しそうにリビングをピョンピョンして 膝に乗ってきたりしている姿に癒されます。

悪い事だとわからなくて習性なので(100均で購入した)柵も張り巡らせ、コードをかじったりしないように 元気で安全なリビングを作ってあげなくてはと思います!!
いっぱい食べていっぱい遊んで、いっぱい旅行にも行きたいなっ

さて、今年のお祝いは何にしようかなあ~

何かMimiの喜びそうなプレゼントが浮かんだ方は教えてね♪

と誕生日のお祝いを考えている間にも専用椅子化している場所からゲージへ帰ろうとしないポーズをしています。IMG_4426.jpg



テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 2013/02/07(木) 23:48:04|
  2. うさぎ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<うさぎさんだって喜ぶよね!誕生日のプレゼント! | ホーム | ダムと滝に魅せられた 1月>>

コメント

んちゃ! ちょっと遅刻しましたが初心者が来ましたよ~♪
Mimiちゃん4歳なのね。いろんな所に連れて行ってもらって幸せですねぇ。
我が家にウサちゃんが来てまだ10日、ワンちゃんのように吠えないから喜怒哀楽もこちらが注意して感じ取ってやろうと努力してます。。
食欲旺盛で大きくなったのがわかります。
小さいままでいいんですけど…^^
自転車をガードしていますね。ウチも見習います。
  1. 2013/02/12(火) 19:05:36 |
  2. URL |
  3. さと #Y.RLEoj6
  4. [ 編集 ]

さとさんへ

お迎えして10日だとゆうことなので、まだ感情は理解できないかナッ!と言っている間に会話が出来るよっ!
小さいままでいいんですけど…←って私も良く思います。でも大人のうさちゃんの行動もかわゆいよ~♪お楽しみにねっ♪
  1. 2013/02/13(水) 23:07:24 |
  2. URL |
  3. ふぇありー #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fairy50.blog.fc2.com/tb.php/174-ce8a119b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふぇありー

Author:ふぇありー
感動した瞬間を留めて置きたくて、マイペース のんびり更新スタイルで感動した時のフォトと日記を綴りたいと思います。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

Msi君お気に入り (53)
ふぇあり~お気に入り (133)
食べ物 (35)
風景 (58)
桜 (7)
植物 (7)
動物 (11)
猫 (1)
シーズー (12)
うさぎ (126)
徳島マラソン (2)
水上バイク (1)
2011・二台目キャンピングカー:オルビス IO購入 (12)
キャンピングカー旅 (28)
うさぎさんと一緒 (2)
高知旅: (17)
淡路島旅: (7)
岡山県旅: (8)
岐阜県:飛騨 高山編 (2)
徳島県:鳴門うちの海総合公園 (3)
香川県: (6)
香川県:太鼓の鼻キャンプ場(ZILっちさん送別キャンプ (1)
愛媛県:佐田岬半島 (1)
愛媛県・高知県: 瓶ヶ森林道 (1)
キャンピングカー オルビス・IO (9)
大晦日 (3)
香川県:ふれあいパーク美濃 (1)
甥っ子の成長 (1)
IT環境 (2)
愛媛県鈍川温泉 (2)
自治会長のお仕事 (2)
2013自宅の塗装 (2)
フラダンス (1)
北陸 (8)
黄砂 (1)
香川県:空港 (2)
徳島県: (2)
お出掛けアイテム (2)
健康について (6)
2014年末年始キャラバン (1)
四国旅 (3)
長野県: (1)
帰省 (7)
ご挨拶 (0)
岡山らいふ (67)
広島県 (1)
富山県 (3)
埼玉県 (2)
愛車 (0)
2015年末年始淡路島キャンプ (1)
神奈川県 (1)
夏休み (5)
2016年年末淡路島キャンプ (2)
GW (1)
キャンプ (6)

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR