ふぇあり〜の写真箱 (宝箱)

過ぎてゆく時間を撮り残したい と思う...【ふぇありーギャラリー】です

すぷーん 1個の幸せ!!

coco.jpg


今日は午後から用事が入っていたので軽~くI・Oちゃんを走らせただけでした。
途中で簡単にお昼を済ませようよと目についた〈Coco壱番屋カレー

一番手前のパンフレットにある美味しそうな韓国豆腐チゲカレーを夫が注文。
私は牡蠣カレーを注文しました。

注文するとすぐに抽選箱を持ってきて、 「豆腐チゲの方はくじを引いてください」とのことなので夫が一枚選んで開いてみると
       見事当選~♪

内容も分からずに当選したものです。

 カレーのCoco壱番屋さんは(カレーチェーン店舗数)で、ギネス記録に認定されたキャンペーン中~だったのです。
(~Cocoカレーさん おめでとうございます~)

で、スピードくじの当選商品はとゆうと、ギネス登録刻印付の使い易そうなスプーンでした。
LUCKYWOOD 金物の有名な新潟燕市の小林工業社のスプーンだったので、夫も大喜びです。

cocoギネスヘッド

私の注文した牡蠣カレーも美味しかったですが、
くじが引けると知っていたら私も対象商品を注文すれば良かったなっ♪
皆さんもランチにCOCOカレーは如何ですか。
スピードくじを試してみませんか?





にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村に参加しています。


  1. 2013/02/05(火) 15:04:19|
  2. ふぇあり~お気に入り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ダムと滝に魅せられた 1月 | ホーム | 鬼は外~ 福は内=♪>>

コメント

ラッキーでしたね!!
本場燕のスプーンもう一度食べに行って
2個目をゲットしましょう!
  1. 2013/02/05(火) 18:22:54 |
  2. URL |
  3. のんびりカメ #-
  4. [ 編集 ]

のんびり

> ラッキーでしたね!!← はい♪期待してなかっただけに嬉し楽しいスプーンでした。
> 本場燕のスプーンもう一度食べに行って
> 2個目をゲットしましょう!←近日中にお友達誘ってみます。のんびりカメさんもいかがですか?
  1. 2013/02/05(火) 22:23:49 |
  2. URL |
  3. ふぇありー #-
  4. [ 編集 ]

韓国豆腐チゲカレー

こんにちは。

私も先日韓国豆腐チゲカレーを食べました!
いつものココイチとはまた違い
美味しかったのてすが、
スプーンはずれましたv-40
羨ましい...
  1. 2013/02/06(水) 11:56:27 |
  2. URL |
  3. kochokocho #qmb9ZEvM
  4. [ 編集 ]

ココイチのカレー好きなんですけどねー
最近食べにいってないので知りませんでした。
くじがあるうちに食べに行けるだろうか。でも、最近くじ運悪いからなあ~(笑)
  1. 2013/02/06(水) 18:57:33 |
  2. URL |
  3. せんべいまゆ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 韓国豆腐チゲカレー

kochokocho さんこんにちは。
韓国豆腐チゲカレーのスープを一口食べさせてもらったよ~♪
カレーのイメージじゃなかったのでその時には注文しなかったのですが、おいしかったなぁ~v-20
期間中に食べに行きたいです。
スプーン残念でしたね。まだキャンペーン中のようだから行きましょう!
  1. 2013/02/07(木) 00:23:40 |
  2. URL |
  3. ふぇありー #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

せんべいまゆさんこんばんわ
カレーって急に食べたくなるよね。
スプーンもらえるといいね!GOGOGO!
  1. 2013/02/07(木) 00:26:26 |
  2. URL |
  3. ふぇありー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fairy50.blog.fc2.com/tb.php/172-5acb4269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふぇありー

Author:ふぇありー
感動した瞬間を留めて置きたくて、マイペース のんびり更新スタイルで感動した時のフォトと日記を綴りたいと思います。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

Msi君お気に入り (53)
ふぇあり~お気に入り (133)
食べ物 (35)
風景 (58)
桜 (7)
植物 (7)
動物 (11)
猫 (1)
シーズー (12)
うさぎ (126)
徳島マラソン (2)
水上バイク (1)
2011・二台目キャンピングカー:オルビス IO購入 (12)
キャンピングカー旅 (28)
うさぎさんと一緒 (2)
高知旅: (17)
淡路島旅: (7)
岡山県旅: (8)
岐阜県:飛騨 高山編 (2)
徳島県:鳴門うちの海総合公園 (3)
香川県: (6)
香川県:太鼓の鼻キャンプ場(ZILっちさん送別キャンプ (1)
愛媛県:佐田岬半島 (1)
愛媛県・高知県: 瓶ヶ森林道 (1)
キャンピングカー オルビス・IO (9)
大晦日 (3)
香川県:ふれあいパーク美濃 (1)
甥っ子の成長 (1)
IT環境 (2)
愛媛県鈍川温泉 (2)
自治会長のお仕事 (2)
2013自宅の塗装 (2)
フラダンス (1)
北陸 (8)
黄砂 (1)
香川県:空港 (2)
徳島県: (2)
お出掛けアイテム (2)
健康について (6)
2014年末年始キャラバン (1)
四国旅 (3)
長野県: (1)
帰省 (7)
ご挨拶 (0)
岡山らいふ (68)
広島県 (1)
富山県 (3)
埼玉県 (2)
愛車 (0)
2015年末年始淡路島キャンプ (1)
神奈川県 (1)
夏休み (5)
2016年年末淡路島キャンプ (2)
GW (1)
キャンプ (6)

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR