ふぇあり〜の写真箱 (宝箱)

過ぎてゆく時間を撮り残したい と思う...【ふぇありーギャラリー】です

のんびりドライブッ

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村に参加しています。1クリックお願いしま~す

牟礼&大串半島の水曜日 019

火曜日の甕が森では、クネクネ冷や冷やドキドキドライブだったので、水曜は大人しく(笑)近くをのんびりとドライブしてきました。

先週の連休に四国入りしていたZILヤンさんが、我が家へ訪れてくれた時に、
こちら(高松)で車中泊されたのはこちらの道の駅源平の里です。
IMG_3935.jpg


(ZILヤンさんご夫婦)P1120136.jpg

数日違いですが、私たちも 道の駅でお昼ご飯を食べることにしました。

IMG_3927.jpg
じゃこや と看板のある道の駅牟礼ではセルフで好きなものを取ることが出来ます。
お刺身も美味しいですが、揚げたての串やフライも美味しかったです。
IMG_3932.jpg
 IMG_3933.jpg
 


その後では少し東へ向かい、ZILっちさんとよくドライブもした大串半島を一回りして、
のほほ~んと休憩。

さて、寒くなってきたから移動を…と夫がエンジンを掛け始めると

あっ!夕日が綺麗~・・・・

とカシャリ!
(アッ!!と慌てて撮っている写真ばかりです

暗くなり始めてI・Oは自宅へ走り出しましたが、久しぶりに 屋島にあるおうどんやさん わらやさんのお出汁が飲みたくなり・・
(おうどんも食べたくなりましたが、わらやさんのイリコ出汁はおいしいんです)立ち寄りました。

6時にもなっていたので私たち以外にはお客さんも居なくて こちらでは初めての貸切状態でした。
牟礼&大串半島の水曜日 029
 牟礼&大串半島の水曜日 036
 少し多いかな?と思いましたが・・・少し夫に手伝ってもらいながらでしたが完食~♪
ご馳走様でした。


紅葉と思いがけない銀世界
そして讃岐うどんで暖まった休日でした。2012.11.27 262





  1. 2012/11/30(金) 00:05:47|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<お陰様で元気元気-定期検診〜( ^ω^ ) | ホーム | 瓶ヶ森林道 ~四国です ( I ・Oちゃんはお留守番 )>>

コメント

きれいな夕日ですね~。
道の駅源平の里牟礼は寄ったことがあります。
わらやさんは出汁が美味しいんですか!
今度寄って見たいですね。メモしときます。
  1. 2012/11/30(金) 13:35:48 |
  2. URL |
  3. のんびりカメ #-
  4. [ 編集 ]

最初の写真、いいですね(^u^)
そういえば、最近源平の里へ行ってないな~
  1. 2012/11/30(金) 22:15:28 |
  2. URL |
  3. せんべいまゆ #-
  4. [ 編集 ]

美味しいそ~
寒い時は、讃岐うどん食べたくなってきました。
  1. 2012/12/01(土) 15:51:09 |
  2. URL |
  3. ラチョレ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

是非、おうどんと共に、美味しいお出汁も食べに寄ってみてくださいねっ( ^ω^ )
  1. 2012/12/02(日) 17:17:57 |
  2. URL |
  3. のんびりカメさんへ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

せんべいまゆさんへ

ZILでお泊まりしてねっ(^O^)
でも広場で遊ぶ時には暖かくしてねっ( ^ω^ )
  1. 2012/12/02(日) 17:22:06 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

寒くなってから特におうどんって食べたくなりますよねっ。\(//∇//)\。
ぬくもりますよねっ♪
  1. 2012/12/02(日) 17:27:39 |
  2. URL |
  3. ラチョレさんへ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fairy50.blog.fc2.com/tb.php/156-e9d97360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふぇありー

Author:ふぇありー
感動した瞬間を留めて置きたくて、マイペース のんびり更新スタイルで感動した時のフォトと日記を綴りたいと思います。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

Msi君お気に入り (51)
ふぇあり~お気に入り (131)
食べ物 (34)
風景 (58)
桜 (7)
植物 (7)
動物 (11)
猫 (1)
シーズー (12)
うさぎ (118)
徳島マラソン (2)
水上バイク (1)
2011・二台目キャンピングカー:オルビス IO購入 (12)
キャンピングカー旅 (28)
うさぎさんと一緒 (2)
高知旅: (17)
淡路島旅: (7)
岡山県旅: (8)
岐阜県:飛騨 高山編 (2)
徳島県:鳴門うちの海総合公園 (3)
香川県: (6)
香川県:太鼓の鼻キャンプ場(ZILっちさん送別キャンプ (1)
愛媛県:佐田岬半島 (1)
愛媛県・高知県: 瓶ヶ森林道 (1)
キャンピングカー オルビス・IO (9)
大晦日 (3)
香川県:ふれあいパーク美濃 (1)
甥っ子の成長 (1)
IT環境 (2)
愛媛県鈍川温泉 (2)
自治会長のお仕事 (2)
2013自宅の塗装 (2)
フラダンス (1)
北陸 (8)
黄砂 (1)
香川県:空港 (2)
徳島県: (2)
お出掛けアイテム (2)
健康について (6)
2014年末年始キャラバン (1)
四国旅 (3)
長野県: (1)
帰省 (7)
ご挨拶 (0)
岡山らいふ (65)
広島県 (1)
富山県 (3)
埼玉県 (2)
愛車 (0)
2015年末年始淡路島キャンプ (1)
神奈川県 (1)
夏休み (3)
2016年年末淡路島キャンプ (2)
GW (1)

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR