ふぇあり〜の写真箱 (宝箱)

過ぎてゆく時間を撮り残したい と思う...【ふぇありーギャラリー】です

涼を求めて琴南温泉

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村に参加しています。1クリックお願いしま~す

IMG_3562.jpg

先週、ZILっち家の送別キャンプの翌日には徳島へ向かいましたが、あまりの暑さで少し寄り道することにして
道の駅琴南で1泊して帰ることにしました。

昼間のでも空気はムンムンと蒸し暑く、隣接されている温泉でゆっくりし、その日は暮れてしまいました。
IMG_2550.jpg

温泉の後、
網戸だけでも涼しくて、久しぶりに涼しい気持ちの良い夏を過ごせたように思います。
山はやはりいいですね!
駐車場の下には遊歩道があるのですが、紫陽花街道では満開の花に癒され楽しめました。
IMG_3559.jpg

アブが数匹いて  怖かったけれどね~・・・(^◇^;)
IMG_3560.jpg

IMG_3561.jpg
  1. 2012/07/30(月) 10:48:19|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<うさぎさんもヒンヤリベッド | ホーム | 離れちゃうけど・・・・>>

コメント

窓からのアングル いいですね。

この角度がいいんだね。

今度、試してみます。
  1. 2012/07/30(月) 12:51:36 |
  2. URL |
  3. ハラさん #a2H6GHBU
  4. [ 編集 ]

ハラさんへ

スマホですが何とか囲いたい構図が決まりました(笑)
ギュウギュウと体をよじってっ(^◇^;)
景色が看板だけですがヽ(;▽;)ノ
欲を言えばスマホ用の魚眼レンズ があると面白いかな?とか思いながら撮ってみたんですよー。
  1. 2012/07/30(月) 13:51:10 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ここの道の駅はスタンプを押しに寄っただけです。
今度は温泉にも入りたいですね。

あじさいの写真きれいですね。
撮る人の人間性が出てるんでしょうね!
  1. 2012/07/30(月) 21:01:24 |
  2. URL |
  3. のんびりカメ #-
  4. [ 編集 ]

琴南の駅は、今だ寄ったことがないんです・・
数回、前を素通りしてます・・・
山深いから涼しいんだろな~
今度寄りたいな~
  1. 2012/07/30(月) 22:33:50 |
  2. URL |
  3. ラチョレ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

良さそうなとこですね!
夏はやっぱりエアコン要らずな所で寝たいです。

今気付いたんですが、リンクのところでハムロードさんがカムロードさんになってますね!(^_-)-☆
  1. 2012/08/01(水) 22:43:11 |
  2. URL |
  3. うな汁 #//OnEYEw
  4. [ 編集 ]

のんびりカメさんへ

こんにちわっ!
道の駅琴南へお出掛けされていたのですね。
我が家では高速道で帰省する方が近いので、時々遠回りして立ち寄っているものの、温泉を使ったのは初めてでした。とても綺麗な施設でしたがお食事が4時オーダーストップだったので急いで食べたお気楽帰省の一時でした。

  1. 2012/08/02(木) 14:44:35 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ラチョレさんへ

うんうんv-48とっても涼しかったですよ~。
遠回りしてでも緑の中を走りたかったのでついでにお泊りまでしてしまいました。
温泉も初めてでしたがしっとりさっぱり、施設も清潔で良かったですよ~♪ 機会があれば今度は温泉も利用してみてね!
まんのう公園へも通じてますし…・(笑)
  1. 2012/08/02(木) 14:48:46 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

うな汁さんへ

快適な自然の風の中が一番疲れも取れますよね!
自宅では毎晩エアコン付けっぱなしで足突っ張ってしまいます。
お名前が・・・カムロードさんになってますねぇ~(ウワッ)
ハムロードさんに見つからないうちに訂正しておきます。もう見つかっちゃったかな!・・・
うな汁さんありがとう~♪
  1. 2012/08/02(木) 14:54:25 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fairy50.blog.fc2.com/tb.php/118-2c87a8d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふぇありー

Author:ふぇありー
感動した瞬間を留めて置きたくて、マイペース のんびり更新スタイルで感動した時のフォトと日記を綴りたいと思います。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

Msi君お気に入り (50)
ふぇあり~お気に入り (129)
食べ物 (34)
風景 (58)
桜 (7)
植物 (7)
動物 (11)
猫 (1)
シーズー (12)
うさぎ (118)
徳島マラソン (2)
水上バイク (1)
2011・二台目キャンピングカー:オルビス IO購入 (12)
キャンピングカー旅 (28)
うさぎさんと一緒 (2)
高知旅: (17)
淡路島旅: (7)
岡山県旅: (8)
岐阜県:飛騨 高山編 (2)
徳島県:鳴門うちの海総合公園 (3)
香川県: (6)
香川県:太鼓の鼻キャンプ場(ZILっちさん送別キャンプ (1)
愛媛県:佐田岬半島 (1)
愛媛県・高知県: 瓶ヶ森林道 (1)
キャンピングカー オルビス・IO (9)
大晦日 (3)
香川県:ふれあいパーク美濃 (1)
甥っ子の成長 (1)
IT環境 (2)
愛媛県鈍川温泉 (2)
自治会長のお仕事 (2)
2013自宅の塗装 (2)
フラダンス (1)
北陸 (8)
黄砂 (1)
香川県:空港 (2)
徳島県: (2)
お出掛けアイテム (2)
健康について (6)
2014年末年始キャラバン (1)
四国旅 (3)
長野県: (1)
帰省 (7)
ご挨拶 (0)
岡山らいふ (61)
広島県 (1)
富山県 (3)
埼玉県 (2)
愛車 (0)
2015年末年始淡路島キャンプ (1)
神奈川県 (1)
夏休み (3)
2016年年末淡路島キャンプ (2)
GW (1)

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR