ふぇあり〜の写真箱 (宝箱)

過ぎてゆく時間を撮り残したい と思う...【ふぇありーギャラリー】です

離れちゃうけど・・・・

IMG_3515.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村に参加しています。1クリックお願いしま~す


IMG_3522.jpg


瀬戸内海を見ながら何を話しているのかな。
らふくん&Msiの2ショットです




今回のキャンプは・・・

クレアパパさんとCR-Zにお乗りのCM-Zさんで
今週末転勤で引っ越しされるZILっち家と太鼓の鼻での送別キャンプとなりました。


キャンプ場の目の前では海水浴も出来るし、そのまま管理棟で5分100円の温水シャワーも完備されているので水遊びも気持ちよく!
日中は滝のような汗に悩まされましたが
激暑の高松市内よりもキャンプ場は山の中だけに夕刻になると涼しく過ごせました。
IMG_3536.jpg
IMG_3532.jpg

お楽しみのBBQ+焼きそば(玉ねぎ忘れ~)も美味しくて談笑は深夜まで続きました。
クレアパパさん手作りのスモークナッツ チーズも絶品!いつも手作りのスモーク料理を持ってきてくださるクレアパパさんにも感謝。 ご馳走様でした♪

朝になり姫ちゃんひなちゃん そして今回のキャンプに参加しているMimiちゃんと3匹ワンピョンワンのゲージ遊びも済ませた頃には、さとさんも出勤前に寄ってくれて、ZILっち家との香川でのキャンプの思い出を作れた休日でした。

千葉へ行かれても日本国内ですからすぐに・・・いつものようにキャラバン出来るよね!
ひーちゃん&らふ君 これからも宜しくね~♪




テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2012/07/28(土) 12:00:00|
  2. 香川県:太鼓の鼻キャンプ場(ZILっちさん送別キャンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<涼を求めて琴南温泉 | ホーム | 夏本番>>

コメント

千葉には、いつ来られますか?

私は、チバラギなんで近いですよ。

多分、下道1時間半ぐらいかな・・・。

オルビス集合に、ぜひ参加を・・・。
  1. 2012/07/28(土) 14:27:45 |
  2. URL |
  3. ハラさん #a2H6GHBU
  4. [ 編集 ]

寂しくなるけど心が繋がってるからね!!
キャンカーがあれば いつでも合に行けるよ(^O^)
  1. 2012/07/28(土) 20:52:10 |
  2. URL |
  3. カズ #-
  4. [ 編集 ]

淋しい〜 淋しい〜っ(T . T)
だから すぐに千葉に遊びに来てねっ♪

讃岐うどん 忘れないように〜(笑)

でも ほんとに最後まで ありがとうっ
一生の大事な友達です(^ ^)
  1. 2012/07/29(日) 16:56:06 |
  2. URL |
  3. ひ~ちゃん #bBmFigmc
  4. [ 編集 ]

同じ日本、すぐに合いに行ける距離ですね。
また讃岐うどんが恋しくなって四国まで来てくれるでしょう。
  1. 2012/07/29(日) 19:39:18 |
  2. URL |
  3. のんびりカメ #-
  4. [ 編集 ]

今度四国に行った時は、ふぇありさんが一人で案内してね!

これでこっちまで来なくちゃならなくなっちゃうね。
  1. 2012/07/29(日) 23:50:53 |
  2. URL |
  3. うな汁 #//OnEYEw
  4. [ 編集 ]

ハラさんへ

ハラさんとお会いするチャンスがうんと高くなったのですね( ´ ▽ ` )ノそちらに行った時にはよろしくお願いします
  1. 2012/07/30(月) 08:23:16 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

カズさんへ

おはようございますカズさん。姉妹のようなお付き合いだっただけにとても寂しく思いますが、もしかしたらお互いの目的地が一つ増えたような気もしています。(=^ェ^=)カズさん誘って千葉に行く日も近いかなっ
  1. 2012/07/30(月) 08:26:57 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ひーちゃんへ

皆勤賞もらえるくらい、いつも一緒だっただけに、ぽかんと時間が空いちゃいそうだよ(T ^ T)
そちらに行く時には勿論!
持てないくらい おうどん持ってくよぉ〜(((o(*゚▽゚*)o)))まっててねっ。

お引越し作業お疲れ様。ゆっくりと片付けてねっ( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2012/07/30(月) 08:36:23 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

のんびりカメさんへ

(=^ェ^=)そうなんですよねっ
おうどんを、のれんのようにぶら下げておけば、きっとひぃちゃんは遊びに来そうな気がします(笑)

  1. 2012/07/30(月) 08:40:23 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

うな汁さんへ

はい!もちろん楽しみにお待ちしています。うな汁さんも私もまた一カ所、ドライブ先が増えましたねっ( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2012/07/30(月) 08:45:03 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

いつか必ず千葉へ軍団を組んで会いに行きたいですね~
  1. 2012/07/30(月) 22:24:28 |
  2. URL |
  3. ラチョレ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ラチョレさんへ

いきましょういきましょう( ´ ▽ ` )ノ
房総半島いっぱい案内してもらえるようにお願いしときますよっ(((o(*゚▽゚*)o)))
  1. 2012/08/04(土) 19:20:37 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fairy50.blog.fc2.com/tb.php/116-fe1b9f80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふぇありー

Author:ふぇありー
感動した瞬間を留めて置きたくて、マイペース のんびり更新スタイルで感動した時のフォトと日記を綴りたいと思います。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

Msi君お気に入り (54)
ふぇあり~お気に入り (137)
食べ物 (35)
風景 (58)
桜 (7)
植物 (7)
動物 (11)
猫 (1)
シーズー (12)
うさぎ (129)
徳島マラソン (2)
水上バイク (1)
2011・二台目キャンピングカー:オルビス IO購入 (12)
キャンピングカー旅 (28)
うさぎさんと一緒 (2)
高知旅: (17)
淡路島旅: (7)
岡山県旅: (8)
岐阜県:飛騨 高山編 (2)
徳島県:鳴門うちの海総合公園 (3)
香川県: (6)
香川県:太鼓の鼻キャンプ場(ZILっちさん送別キャンプ (1)
愛媛県:佐田岬半島 (1)
愛媛県・高知県: 瓶ヶ森林道 (1)
キャンピングカー オルビス・IO (10)
大晦日 (3)
香川県:ふれあいパーク美濃 (1)
甥っ子の成長 (1)
IT環境 (2)
愛媛県鈍川温泉 (2)
自治会長のお仕事 (2)
2013自宅の塗装 (2)
フラダンス (1)
北陸 (8)
黄砂 (1)
香川県:空港 (2)
徳島県: (2)
お出掛けアイテム (2)
健康について (6)
2014年末年始キャラバン (1)
四国旅 (3)
長野県: (1)
帰省 (7)
ご挨拶 (0)
岡山らいふ (75)
広島県 (1)
富山県 (3)
埼玉県 (2)
愛車 (0)
2015年末年始淡路島キャンプ (1)
神奈川県 (1)
夏休み (5)
2016年年末淡路島キャンプ (2)
GW (1)
キャンプ (6)

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR