ふぇあり〜の写真箱 (宝箱)

過ぎてゆく時間を撮り残したい と思う...【ふぇありーギャラリー】です

お帰り キャパ君ーーーーそしてお出掛け。

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村に参加しています。1クリックお願いしま~す

IMG_2245.jpg

本日
15日から入院していたキャパ君が元気になって帰ってきました。

3年前に手術を受けて退院した時、お迎えをとても嬉しそうにしてくれたキャパの記憶があるのですが
今回は『まだ病院に居たいよォ~』みたいな印象の退院でした
スタッフの方々に良くしていただいたからですね!
        Y animal病院の皆様 ありがとうございました。

自宅へ戻った母上様とキャパ君はすぐに二階へ上がっています。
       
それで いったい何をしてるんだろうか・・・?
床をバタバタ走ったり、時々少し驚かされるような ドスン とゆう音がしてきます。

見に行くと 母上様にピッタリくっついてチョコチョコ歩いている爪の音と、
新しいおむつカバーを作るためにミシンのセットをしている母上様の音だと判明しました。

いつもの母上様とキャパ君の時間が戻りました。
でも今は はしゃぎ過ぎたのか ぐっすりと眠っています。
自分のお布団でゆっくりと眠れているみたいです。
う~・・かわゆい。

キャパ君の応援してくださった皆様にはお礼申し上げます ワン


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

で、わたくしは母上様とキャパ君とMimiを残して・・・・うふふふ 
それはまた後程・・・・・・・
  1. 2012/06/25(月) 17:25:00|
  2. シーズー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<我が家もプチソーラー中~    Panasonic BG-BL01 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

退院良かったですね~。
キャパ君が元気になって一安心ですね。
また普通の日常が戻りましたね。
やはり自分の布団が一番いいんでしょうね。
  1. 2012/06/25(月) 21:59:21 |
  2. URL |
  3. のんびりカメ #-
  4. [ 編集 ]

キャパ君、無事に退院出来て良かったっす~♪

で・・
お出掛けですか~
お気をつけて行ってらっしゃいましぇ~
  1. 2012/06/25(月) 23:13:05 |
  2. URL |
  3. ラチョレ #-
  4. [ 編集 ]

本当に元気になっての退院おめでとうございます。
そして、お気をつけて楽しんできてくださいね~
  1. 2012/06/26(火) 02:22:07 |
  2. URL |
  3. せんべいまゆ #-
  4. [ 編集 ]

お帰り~♪

キャパくん お帰り~♪
退院おめでとう!!
ずっと ご報告を待ってましたよ。(^_^)v

キャパくんが入院してから・・・
どうしても けんたの事を思い出してしまって
気になりながらも コメント入れられませんでした。
本当によかった!!
これからも 元気でお母様とふぇありさんと
楽しい時間をいっぱい過ごせますように♪
新しいオムツカバー 楽しみだね~(#^.^#)
  1. 2012/06/26(火) 07:51:42 |
  2. URL |
  3. temari #0yH6XFtE
  4. [ 編集 ]

Temariさんへ

ご心配をおかけしていましたが元気に回復中ですo(^▽^)o
頑固なシーズーだけに負けん気いっぱいで病気にも強そうで〜す(苦笑
  1. 2012/06/27(水) 05:44:08 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

有難うございます
やっと、普段の雰囲気が戻って来ましたぁ〜o(^▽^)o
  1. 2012/06/27(水) 05:47:34 |
  2. URL |
  3. せんべいまゆさんへ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

有難う(((o(*゚▽゚*)o)))ございます。ヤンチャなキャパだけに、居ないとさみしくてねっ(笑)応援有難うございましたo(^▽^)o

境港より〜(((o(*゚▽゚*)o)))
  1. 2012/06/27(水) 05:51:27 |
  2. URL |
  3. ラチョレさんへ #0MXaS1o.
  4. [ 編集 ]

のんびりカメさんへ

帰ってくるなり、ふかふか見つけてバタンですっ(笑)
もう大丈夫o(^▽^)oだと言わんばかりにっ(^^;;

そんなキャパを残して現在 境港で目覚めている私(笑)

今回だけは、早く帰りたい気持ちもありますっ(^^;;
  1. 2012/06/27(水) 05:57:22 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

キャバくん、おかえり~~~i-176
よく、がんばったね~~
えらかったね~~ヾ( ̄∇ ̄=ノ

ふぇありさん、いつもの日常が戻ってきて
よかったですね
ほんで、ふぇありさんは何処へ??(笑)

  1. 2012/06/27(水) 13:04:28 |
  2. URL |
  3. もも天々 #9Urwv7EU
  4. [ 編集 ]

もも天々さんへ

お喋りしてくれたらなっo(^▽^)oって思いながら、キャパの顔を覗き込み、ミミチャンを抱きかかえては健康チェックしています。平穏な日々ってほんとに幸せですねっ。
  1. 2012/07/02(月) 17:17:18 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fairy50.blog.fc2.com/tb.php/105-993e2bbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふぇありー

Author:ふぇありー
感動した瞬間を留めて置きたくて、マイペース のんびり更新スタイルで感動した時のフォトと日記を綴りたいと思います。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

Msi君お気に入り (54)
ふぇあり~お気に入り (137)
食べ物 (35)
風景 (58)
桜 (7)
植物 (7)
動物 (11)
猫 (1)
シーズー (12)
うさぎ (129)
徳島マラソン (2)
水上バイク (1)
2011・二台目キャンピングカー:オルビス IO購入 (12)
キャンピングカー旅 (28)
うさぎさんと一緒 (2)
高知旅: (17)
淡路島旅: (7)
岡山県旅: (8)
岐阜県:飛騨 高山編 (2)
徳島県:鳴門うちの海総合公園 (3)
香川県: (6)
香川県:太鼓の鼻キャンプ場(ZILっちさん送別キャンプ (1)
愛媛県:佐田岬半島 (1)
愛媛県・高知県: 瓶ヶ森林道 (1)
キャンピングカー オルビス・IO (12)
大晦日 (3)
香川県:ふれあいパーク美濃 (1)
甥っ子の成長 (1)
IT環境 (2)
愛媛県鈍川温泉 (2)
自治会長のお仕事 (2)
2013自宅の塗装 (2)
フラダンス (1)
北陸 (8)
黄砂 (1)
香川県:空港 (2)
徳島県: (2)
お出掛けアイテム (2)
健康について (6)
2014年末年始キャラバン (1)
四国旅 (3)
長野県: (1)
帰省 (7)
ご挨拶 (0)
岡山らいふ (75)
広島県 (1)
富山県 (3)
埼玉県 (2)
愛車 (0)
2015年末年始淡路島キャンプ (1)
神奈川県 (1)
夏休み (5)
2016年年末淡路島キャンプ (2)
GW (1)
キャンプ (6)

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR