ふぇあり〜の写真箱 (宝箱)

過ぎてゆく時間を撮り残したい と思う...【ふぇありーギャラリー】です

嬉しい連絡

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村に参加しています。1クリックお願いしま~す

ご心配をおかけしていましたが、キャパの手術が無事に終わりました。
お見舞いをくださった皆様に感謝しています。
執刀してくださった先生 スタッフの皆様 ありがとうございました。
回復までの数日間が短い数日になりますように更なるパワ~を送ってね~




朝早く キャパの手術を受けに行ってきました。
先生もスタンバイしてくださり準備万端って感じでしたが、今一つ 落ち着かない様子の母上様は
出掛ける前の靴を履き違えたり、持っていくカバンを忘れたり

キャパを病院へ入院させてからも、お昼ごはんの時間が過ぎてもお腹が空かないと言うので
2時頃まで欲しい物も無いのに、病院近くでお買い物をして時間をつぶした一日でした。
キャパ君入院

先生から 17時過ぎには様子をお伝えできますよ! 

と言って貰っていたので5時の時報と同時に母上様が受話器を持ち上げましたが、
すぐに置き、
私の携帯に持ち替えて私に  して!とお願いされました。

先生の明るい声で キャパ君は頑張ったんだ!と私はすぐに判りました。

「石を取り除きました。 
順調なら月曜日以降には退院のスケジュールを立てましょう

と伝えられ、予想していたより早いかも!!と、大喜びな母上様に笑顔が戻りました。

MimiちゃんもIMG_2158.jpg
少し寂しそうでしたが、無事の知らせを聞いてリビングで嬉しそうです。
きゃぱ君がんばれ

  1. 2012/06/15(金) 18:37:24|
  2. シーズー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<叱られちゃったYO | ホーム | 明日から・・・入院します>>

コメント

手術無地終わって良かったですね。
あとは退院を待つばかりですね。

早くよくなると良いですね!
  1. 2012/06/15(金) 19:50:55 |
  2. URL |
  3. のんびりカメ #-
  4. [ 編集 ]

キャパ君、手術成功して一安心ですね~
シーサーのご利益かもよお~
早く元気になりますようにっっ!!
  1. 2012/06/15(金) 23:20:05 |
  2. URL |
  3. ラチョレ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

To のんびりカメさん

のんびりカメさん、ありがとうございます。
帰って来るのを楽しみに、キャパ君グッズの手入れなどしています。♪
  1. 2012/06/16(土) 10:17:38 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Toラチョレさん

ラチョレさんありがとうございます。
ホント~うにっ♪
キャパ君の頑張りはシーサーの力を借りたものかも知れませんね♪
  1. 2012/06/16(土) 10:22:58 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

キャパ君もがんばったけど

母上様もがんばりましたね。
ふぇありさんは母上様のことも心配でしたね。
でも、これで安心ですね。
良かった良かったwww。
  1. 2012/06/16(土) 11:07:14 |
  2. URL |
  3. かわいいHERO #bo5zNM.6
  4. [ 編集 ]

To かわいいHEROさん

ありがとうございます。キャパ君はほとんど母上様と一緒なだけに ポカンと空いた時間の母上様が辛そうなんですよねっ
元気になったらゴンちゃんとオフ会してね!
  1. 2012/06/16(土) 11:47:24 |
  2. URL |
  3. ふぇあり #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

手術成功したんですね。
よかったです(^^)
あとは早く退院できることを祈ってますよ。
  1. 2012/06/16(土) 20:44:34 |
  2. URL |
  3. せんべいまゆ #-
  4. [ 編集 ]

Toせんべいまゆさん

いつも応援有難うございます。
お喋り出来ないワンコですから、小さな変化を見逃さないように接していかないといけないなぁと思います。
  1. 2012/06/24(日) 08:59:48 |
  2. URL |
  3. ふぇある #JasXJU3.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fairy50.blog.fc2.com/tb.php/100-00dc004b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふぇありー

Author:ふぇありー
感動した瞬間を留めて置きたくて、マイペース のんびり更新スタイルで感動した時のフォトと日記を綴りたいと思います。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

Msi君お気に入り (51)
ふぇあり~お気に入り (132)
食べ物 (34)
風景 (58)
桜 (7)
植物 (7)
動物 (11)
猫 (1)
シーズー (12)
うさぎ (118)
徳島マラソン (2)
水上バイク (1)
2011・二台目キャンピングカー:オルビス IO購入 (12)
キャンピングカー旅 (28)
うさぎさんと一緒 (2)
高知旅: (17)
淡路島旅: (7)
岡山県旅: (8)
岐阜県:飛騨 高山編 (2)
徳島県:鳴門うちの海総合公園 (3)
香川県: (6)
香川県:太鼓の鼻キャンプ場(ZILっちさん送別キャンプ (1)
愛媛県:佐田岬半島 (1)
愛媛県・高知県: 瓶ヶ森林道 (1)
キャンピングカー オルビス・IO (9)
大晦日 (3)
香川県:ふれあいパーク美濃 (1)
甥っ子の成長 (1)
IT環境 (2)
愛媛県鈍川温泉 (2)
自治会長のお仕事 (2)
2013自宅の塗装 (2)
フラダンス (1)
北陸 (8)
黄砂 (1)
香川県:空港 (2)
徳島県: (2)
お出掛けアイテム (2)
健康について (6)
2014年末年始キャラバン (1)
四国旅 (3)
長野県: (1)
帰省 (7)
ご挨拶 (0)
岡山らいふ (68)
広島県 (1)
富山県 (3)
埼玉県 (2)
愛車 (0)
2015年末年始淡路島キャンプ (1)
神奈川県 (1)
夏休み (3)
2016年年末淡路島キャンプ (2)
GW (1)

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR