ふぇあり〜の写真箱 (宝箱)

過ぎてゆく時間を撮り残したい と思う...【ふぇありーギャラリー】です

夏休み2017


やっとI・Oのカバーが外れました!(#^.^#)
わぁ~いわぁ~い



ですがイオは出番無くて、Msi君の車で

とりあえず一部の開幕、、、


今年の夏休みは西と東で二回の予定があるんです


って期待するほどの内容ではありませんが、
先ずは東

埃の館訪問 です(#^.^#)



埃の館とは転勤している間の埃って事で
自宅への帰省なんですけどね

千葉から弟夫婦も来るので
ミミちゃんとキララ君にもエプロン掛けて
大掃除を手伝って貰いたいものです。
ふぅ

Msi君も台風で更に汚れてしまった外壁を
ゴシゴシと洗ってくれてます。

お掃除の合間には徳島市内や鳴門市内へも
ふらっとドライブもしました。

懐かしい変わりない町やなぁ(o^^o)

阿波踊りの演舞場も台風で遅れてないのかな?




海遊びクラブの皆さぁ~ん
懐かしい吉野川です。
台風5号のごみで川が可哀想でしたけどね(^_^)



ラーメンも外せません!


トッピングにはニンニクと も や し!!




勿論 埃の館のお掃除


こんなもんかなっ!!
とゆう前半は汗だくでした



夜には弟夫婦と阿波踊り!!
お囃子がたのしい~♬



その後には予約してあったお店で

カンパ~イ♬



たまたま【美人の席】と張り紙の席に座ったワタクシ(#^.^#)エヘヘ

ラッキ~♬うふふ


暑い徳島でのお休みでした!!



翌日には高松経由で弟夫婦と一緒に
一旦岡山へ戻ります。

モーニングはやはり讃岐うどん!

たもやさんでひやかけを食べます


朝早くから行列が、、、凄い!


マルヨシ太田店へ骨付き鳥を買う為に立ち寄ります
( ´ ▽ ` )


岡山でもマルナカさんで買えますが、
私は高松のマルヨシさんの骨付き鳥が好きなんです(#^.^#)

芋屋金二郎さんへも
揚げたて芋ケンピを求めて立ち寄ります( ´ ▽ ` )


ウミャッ(#^.^#)



二部( ´ ▽ ` )へ、、、、、、




















  1. 2017/08/16(水) 13:45:05|
  2. 夏休み
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

窓辺のキララ


眺めています
考えている様にも

しばらく動きません





後ろ姿から哀愁が、、、笑笑


呼んでも無反応のキララ君



キララ君は何考えているのかな?









それでは又ねっ!









  1. 2017/08/09(水) 20:07:18|
  2. うさぎ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

台風対策!


今日も晴れて暑いですけれど
台風は確実に近づいています。



今日はタイヤとボディカバー留めだけでは
心配なのでMsi君がゴムロープをイオの
腹巻のように縛ってくれました。、、、

風のキツイ時にはいつもこの対策で
I・Oもボディカバーも大丈夫なんだけど、
台風の度にヒヤヒヤです。

(車庫欲しいなぁ~)









庭の植木や飛ばされそうな物の片付けを
しなくては、、)^o^(




被害が出ないよ祈るばかりです。








それではまたね!



















  1. 2017/08/06(日) 14:17:00|
  2. 岡山らいふ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あ、つ、い(^○^)


補充が間に合わない暑さです。















  1. 2017/08/05(土) 17:12:33|
  2. ふぇあり~お気に入り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

ふぇありー

Author:ふぇありー
感動した瞬間を留めて置きたくて、マイペース のんびり更新スタイルで感動した時のフォトと日記を綴りたいと思います。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

Msi君お気に入り (51)
ふぇあり~お気に入り (132)
食べ物 (35)
風景 (58)
桜 (7)
植物 (7)
動物 (11)
猫 (1)
シーズー (12)
うさぎ (124)
徳島マラソン (2)
水上バイク (1)
2011・二台目キャンピングカー:オルビス IO購入 (12)
キャンピングカー旅 (28)
うさぎさんと一緒 (2)
高知旅: (17)
淡路島旅: (7)
岡山県旅: (8)
岐阜県:飛騨 高山編 (2)
徳島県:鳴門うちの海総合公園 (3)
香川県: (6)
香川県:太鼓の鼻キャンプ場(ZILっちさん送別キャンプ (1)
愛媛県:佐田岬半島 (1)
愛媛県・高知県: 瓶ヶ森林道 (1)
キャンピングカー オルビス・IO (9)
大晦日 (3)
香川県:ふれあいパーク美濃 (1)
甥っ子の成長 (1)
IT環境 (2)
愛媛県鈍川温泉 (2)
自治会長のお仕事 (2)
2013自宅の塗装 (2)
フラダンス (1)
北陸 (8)
黄砂 (1)
香川県:空港 (2)
徳島県: (2)
お出掛けアイテム (2)
健康について (6)
2014年末年始キャラバン (1)
四国旅 (3)
長野県: (1)
帰省 (7)
ご挨拶 (0)
岡山らいふ (65)
広島県 (1)
富山県 (3)
埼玉県 (2)
愛車 (0)
2015年末年始淡路島キャンプ (1)
神奈川県 (1)
夏休み (4)
2016年年末淡路島キャンプ (2)
GW (1)
キャンプ (6)

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR