ふぇあり〜の写真箱 (宝箱)

過ぎてゆく時間を撮り残したい と思う...【ふぇありーギャラリー】です

聞き分けのないミミとキララ

:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪

帰りたくなぁ~いっ







僕も帰りたくないっ!!ε===(っ≧ω≦)っ






ママン : ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ//




にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

↑ご訪問ありがとうごさいます。
⬆︎【にほんブログ村】アイコンのポチッ
お願いいたします
  1. 2016/07/30(土) 17:04:36|
  2. うさぎ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

可愛すぎて叱れずに、、、

ミミちゃ~ん♪キララクゥ~ン♪


【ミミ&キララ:なにか用??】

って、私はお邪魔らしいです(⌒-⌒; )



ミミちゃ~ん♪


【V】ピース耳ちゃんでしゅかぁ~♪
ピョンピョン遊びしましぇんかぁ~♪


キララクゥ~ン、、、

写メ撮るわよぉ~o(^▽^)o
カッコピョンピョン顔してごらん!


近付いちゃうわよぉ~ん♪



誰も見ていないと思うと
ついつい赤ちゃん言葉で話してしまいます。(恥ずかしぃ~”

きっと他のうさママさんもバウバウママさん、
ニャウニャウママさんも話していると思いますけど!!...(≧∇≦)


なぁ~んて記事を書いていたらさぁ~


(⌒-⌒; )

(⌒-⌒; )


あっ!
誰?

カジッタノ ダレ







ミミちゃんでしたねっ、、、ヽ(´o`;





にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

↑ご訪問ありがとうごさいます。
⬆︎【にほんブログ村】アイコンのポチッ
お願いいたします
  1. 2016/07/28(木) 21:13:29|
  2. うさぎ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

カツオ 塩タタキです。(*^◯^*)




カツオの塩タタキが

食べたくて食べたくって、、、

食べたぁ~いo(^▽^)o

って叫びながら【明神丸岡山イオン店】へ行ってきました!


私は塩タタキ定食!!
Msi君は薬味たっぷりの塩タタキ握りと塩タタキ!!

ルン♪ ((o'∀'o)) ルン♪








にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

↑ご訪問ありがとうごさいます。
⬆︎【にほんブログ村】アイコンのポチッ
お願いいたします
  1. 2016/07/27(水) 22:21:25|
  2. 食べ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

不器用過ぎでごめんなさい!


一昨日の岡山は久しぶりの曇り空でした。
ポツリと雨も降り出したり、、
気温は30度くらいでジメッと不快不快

リビングのエアコンは27度設定で
休まずゴォ~ゴォ~と動いていました

扇風機で部屋の冷気を掻き回していますけど不快な中
ミミちゃんもキララ君も暑い暑いと何処かへ身を隠してしまい呼んでも出て来てくれません(⌒-⌒; )、、



私は家事の合間に、うさぎさんの主食のチモシーでミミ&キララが遊びながら食べれるオモチャに作り変えようかと思いました。が、しかし

見た目にも可愛らしいニンジンの形などの出来上がりイメージが全く浮かばなくてね、
ただただザックリと束ねてしまいました。

完成したのはコレです( ´ ▽ ` )ノ


まるで納豆?

みのむし?

(´・ω・`;A) アセアセ




♪~♪~ミミちゃんとキララ君は喜んでくれるのでしょうか?♪~♪~♪~





ちゃんちゃん!!




にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

↑ご訪問ありがとうごさいます。
⬆︎【にほんブログ村】アイコンのポチッ
お願いいたします
  1. 2016/07/27(水) 09:39:56|
  2. うさぎ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

うさぎプログ

今日
九州 中四国 東海地方が梅雨明けしましたぁ~( ´ ▽ ` )ノ


夏本番になりましたねぇ~!

暑い 暑い


我が家のうさぴょんはっ~


朝早くMsiを起こしに走り回って
人参を催促した後で私にスリスリして
ごはん~ごはんを催促!

モリモリガリガリ食べてリビングを一回り、
リビング一周~朝のパトロール?(⌒-⌒; )

お気に入り場所で避暑しています~( ´ ▽ ` )ノ




ミミちゃんは空中トンネルで決まりですか。

可愛いいでしょ~(≧∇≦)
(親バカっ(⌒-⌒; )




キララ君はどぅ~しても

箱を背負いたいみたいです、、
(ノω`*)んふふ♪

気持ち良さそな顔してるでしょ~う

トイレ箱ってヒンヤリするのでしょうか??
この癖は直さなくてもいいのかなぁ??

ε~( ̄、 ̄;)ゞフー


『どぅ~したもんじゃろなぁ~?』ε~( ̄、 ̄;)ゞフー




ε~( ̄、 ̄;)ゞフー



ε~( ̄、 ̄;)ゞフー


ママンには分からないので誰か教えて下さいっ( ´,_‥`)




にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

↑ご訪問ありがとうごさいます。
⬆︎【にほんブログ村】アイコンのポチッ
お願いいたします
  1. 2016/07/18(月) 13:09:13|
  2. うさぎ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

犯人は、、、

ミミちゃんとヘチマキャッチボールして遊んでいた時の事でした。




ヘチマ転がすわよぉ~( ´ ▽ ` )

( ´ ▽ ` )ノ行くよぉ~♪



アレッ!

ミミちゃんの足元絨毯が
めくれているじゃないですか??

四角いカット絨毯を敷き詰めてあるので少し隙間が空くのはしかないんだけれど、上に持ちあがっているみたいだとゆうことは、、、(⌒-⌒; )

証拠動画 –1–


キララ:
(;´-`)。oO(ぇ・・・)おねぇちゃん大丈夫かなぁ


証拠動画 –2–


やはり、、、(´u_u`;)


ついに、、、

ミミちゃん 7歳5ケ月 :

【岡山宅 絨毯破損罪】確定ですっ









にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

↑ご訪問ありがとうごさいます。
⬆︎【にほんブログ村】アイコンのポチッ
お願いいたします





  1. 2016/07/16(土) 14:53:04|
  2. うさぎ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

2ぴょんを連れて帰省してました!

ただいまぁ~( ´ ▽ ` )ノ


扁桃腺腫らして落ち込んでいましたが、
元気になり
Msi君が出張中なので自宅に帰っていました。


ミミィ~ 行くよぉ~( ´ ▽ ` )ノ


キララ君は自分からキャリーへぴょん!


この時期はどのキャリーにしようか悩みましたが、暑い時期も車内で少し涼しそうなワイヤーキャリーにしました。

移動中では車内エアコンをキャリーのタオルカバーを掛けたり外したり調整しながらの移動でした。

PAでの休憩用にはトイレ、ご飯、水補給出来る【ピンクのMキャリー】も持って行きました。


ピンクキャリーは休憩無しで一気に走っちゃったので使わなかったけどねっ(⌒-⌒; )


Msi君が居ないのでアルコール控え目の妹夫婦と
母上様とお寿司やお蕎麦を食べに行ったり、
実家へも寄って母にも会ってきたり
タケちゃんも一緒にモーニング行ったり買い物行ったりの充実した4日間でした。


【タケちゃんちの ひよりちゃん 】

徳島のお魚やっぱり新鮮で美味しかったなぁ~(≧∇≦)


夏休みに弟や妹家族も集まろうか?とゆう嬉しい連絡が入ったのですが何せ埃だらけの自宅ではたのしめないので、お掃除も頑張ってきましたよぉ~( ´ ▽ ` )ノ

丁度不燃ゴミも捨てられる週だったので
バンバン片付けてきました。


ももたんに邪魔(お手伝い?)されながら
暑かったけれどお掃除した後は気持ちよいです。

シーツとかも洗って良い香りっ(^_−)−☆
夏休みが楽しみです!

ちゃんちゃん





にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

↑ご訪問ありがとうごさいます。
⬆︎【にほんブログ村】アイコンのポチッ
お願いいたします




  1. 2016/07/07(木) 14:03:11|
  2. 帰省
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

元気な毎日


(一緒にお水飲み中~^_−☆)



こんにちわっ!!






扁桃腺腫らしてしまい
39度の熱を出してました。(T ^ T)

病院待合室:
『喉が痛いんです。
熱はそんなに高くなかったんですが、、』

診察前
看護婦さんに症状を説明しながら
おデコで体温ピッ!!

『アララ?38度出ていますよ!』

(O_O)えぇ~???

先生に診察して貰いながら測ると38.2.3....

(O_O)(O_O)(O_O)~?

上がる上がる
どんどん上がっていきます

高熱ってねっ
出る時ってボォ~っとするだけで
苦しくなかったんです。


どこまで上がっていたのか?
37.5度あたりに落ち着くまでの悪夢と汗、
不快で熱を測れる状態ではなかったので す。
、、辛かったです!!

やっと元気になりました( ´ ▽ ` )ノ

梅雨明けしていませんが
暑くてお布団蹴飛ばしている人、、、
風邪引かないようにお気をつけくださいねっ!!



元気になったら
洗濯、家事が待ってたぁ~(⌒-⌒; )



元気になった私を見てなのか
どうだか、、、


毎日毎日またまた

またまた~


どこ行っちゃったのかなぁ?!(⌒-⌒; )


今日は
ミミとキララが呼んでも帰って来ないし
ガサゴソ音全くしないし
気配無く見つかりません。


外に出ちゃったのでは?
ハラハラ

狭い場所に挟まったりしていないかしら?




みみちゃぁ~ん


キララくぅ~ん


居ない居ない、、、
何処にもいない~



あれっ!!
何時の間にか


仲良くゲージに帰って居ました



それも一緒に並んで
空中トンネルで マッタリ!



遊び疲れ帰って来た自分の家は
のんびり安心安全な場所のようです。


ママン:おかえりっ!


ミ ミ:ママン なぁに?
キララ:オヤツの時間かな?



ママン:
ムフフ、、、違うわよ!!
いないから心配したのよっ(⌒-⌒; )

近所の人が聞いたらクスッと笑われてしまう
うさぎさんとママンの会話でした!


ちゃんちゃん(≧∇≦)


それではまたピョン~






にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

↑ご訪問ありがとうごさいます。
⬆︎【にほんブログ村】アイコンのポチッ
お願いいたします


  1. 2016/07/02(土) 19:11:52|
  2. うさぎ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

プロフィール

ふぇありー

Author:ふぇありー
感動した瞬間を留めて置きたくて、マイペース のんびり更新スタイルで感動した時のフォトと日記を綴りたいと思います。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

Msi君お気に入り (51)
ふぇあり~お気に入り (132)
食べ物 (34)
風景 (58)
桜 (7)
植物 (7)
動物 (11)
猫 (1)
シーズー (12)
うさぎ (118)
徳島マラソン (2)
水上バイク (1)
2011・二台目キャンピングカー:オルビス IO購入 (12)
キャンピングカー旅 (28)
うさぎさんと一緒 (2)
高知旅: (17)
淡路島旅: (7)
岡山県旅: (8)
岐阜県:飛騨 高山編 (2)
徳島県:鳴門うちの海総合公園 (3)
香川県: (6)
香川県:太鼓の鼻キャンプ場(ZILっちさん送別キャンプ (1)
愛媛県:佐田岬半島 (1)
愛媛県・高知県: 瓶ヶ森林道 (1)
キャンピングカー オルビス・IO (9)
大晦日 (3)
香川県:ふれあいパーク美濃 (1)
甥っ子の成長 (1)
IT環境 (2)
愛媛県鈍川温泉 (2)
自治会長のお仕事 (2)
2013自宅の塗装 (2)
フラダンス (1)
北陸 (8)
黄砂 (1)
香川県:空港 (2)
徳島県: (2)
お出掛けアイテム (2)
健康について (6)
2014年末年始キャラバン (1)
四国旅 (3)
長野県: (1)
帰省 (7)
ご挨拶 (0)
岡山らいふ (68)
広島県 (1)
富山県 (3)
埼玉県 (2)
愛車 (0)
2015年末年始淡路島キャンプ (1)
神奈川県 (1)
夏休み (3)
2016年年末淡路島キャンプ (2)
GW (1)

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR