ふぇあり〜の写真箱 (宝箱)

過ぎてゆく時間を撮り残したい と思う...【ふぇありーギャラリー】です

ミミちゃんのいたずら!(許せる?許せない?)


キララ君がゲージインした後に
まだ遊びたぃ~よぉ~って

ヒョイ!

っと膝へジャンプしてきて

ねぇねぇ~アソンデェ~

って私を呼んでるミミちゃん!

{可愛いい~(*^◯^*)}

って油断していたら、、、





ホリホリ、、、

カミカミ、、、





遂にエプロンのポケットと端っこが
ガシガシ攻撃されてしまいました(⌒-⌒; )




ゴメンね!ママン(⌒-⌒; )

と反省してますやら

あぁ~楽しかったっ♪

と満足しているのやら........













にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

↑ご訪問ありがとうごさいます。
にほんブログ村に参加しています。
  1. 2016/03/31(木) 13:36:24|
  2. うさぎ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

アウトドア ブランド コラボ第2弾!

今回Msi君が買ってきた
【CHUMS】×【swanyGRIP】
レザースキレット.ハンドルカバー

先ずは第一弾とのツインコラボはこちらです⇅



本当の使い方は⇅ですが、






(ナイフのグリップカバー)にも!



(キーホルダーにも)使えます!




にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

↑ご訪問ありがとうごさいます。
にほんブログ村に参加しています。
  1. 2016/03/27(日) 22:00:46|
  2. Msi君お気に入り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ドライベジタブル

こんにちわっ!キララです。


キララ:

ママンが美味しそうな物を作ってるピョン!



キララ:

うっわお!!
ブッコロリ、、、、、間違っちゃった

ブロッコリーのカリカリだぁ~(≧∇≦)



ママン:

上手にりんごも
カリカリ出来ましたよ!(^ー゜)
ミミちゃんも食べましょう~ねっ!








ママン:

りんご一枚全部は多いわねっ(⌒-⌒; )!



キララ君:

一番上の乾燥トレーはなあに?



ママン:

むふふふ(≧∇≦)

えのきも一緒にドライにしてみたら、
美味しく出来たのよっ!!

【えのきカリカリ】はオチャケのアテだよっ(≧∇≦)!


ちゃんちゃん( ´ ▽ ` )ノ







にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

↑ご訪問ありがとうごさいます。
にほんブログ村に参加しています。
  1. 2016/03/27(日) 11:41:02|
  2. ふぇあり~お気に入り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

時間よ止まれ!



こんにちは!
水曜日まで暖かくって気持ち良かったですぅ~( ´ ▽ ` )ノ


ただいまぁ~
自宅に帰省していましたぁ!( ´ ▽ ` )ノ






自宅の窓を開けて
お掃除して、、、

懐かしの方々にお会いして
お茶して

23日にはご先祖様に、
そして実家のお墓まいりもして
オーラを強くしてもらって
より元気になって

食べてあそんで、くつろいでました。

でも
自宅の埃は見て見ぬふりを決め

ももたんミミキララの
自宅ゲージの埃掃除を1番にしました!




ももたんがミミときららが落とした
チモシーを持ってきてて

左右に首をフリフリ~

お手伝いしては、、、くれません



散らかしはじめてテンヤワンヤ!

咥えたままで走りまわり鬼ごっこです。


キララ君を追っかけ廻し
バタバタ(⌒-⌒; )ふう

掃除してよね、、、σ(^_^;)

ミミちゃんは危機管理万全体制でして
自宅ゲージに付いている地下室で隠れています(≧∇≦)

まあこの子達にお掃除を手伝って貰おうなんて
無理なんですよねっ(^ー゜)♪


そして一段落

落ち着いたら、
ももたんお気に入りの(月見ヶ丘公園)でのお散歩~です。






母上様も風の無いポカポカ公園を
ももたんと楽しくお散歩しています。



って、、、いつもの
ももたんのオチリポーズです!(≧∇≦)


お弁当食べてピクニックした後には
お留守番していたミミちゃんとキララ君が
お庭で短時間ですがお散歩です。




ミミ: キララ君、早くおいで!




キララ:
おねぇちゃ~ん!この葉っぱ食べていいの?!


ミミ:キララ君は食べる事ばっかりだわっ(⌒-⌒; )


ももたん:私も一緒に食べたいなっ、、、

って話している訳は ないかしらっ(⌒-⌒; )
私の思いつきこそ、食べ物ばかりですみません


そしてMsi君とふたりで
懐かしの吉野川へも行ってきました(*^◯^*)!




JET乗っていた川は
今も変わらずこんな感じでした。







立派な流木も沢山ありました。

(誰ですか?軍手用意している人は、、、)





懐かしい吉野川でした( ´ ▽ ` )ノ

そして岡山へ帰ってきました。


カレンダー通りの三連休では無かったのですが
楽しかった3月の帰省でした。ちゃんちゃん!







にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

↑ご訪問ありがとうごさいます。
にほんブログ村に参加しています。
  1. 2016/03/25(金) 17:07:40|
  2. ふぇあり~お気に入り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

オホホッ!!うちの子かわゆいっ(≧∇≦)

久しぶりに創作意欲が湧いてきたので
ステッカーでも作ろうかと
写真を整理はじめたのですが

作業が進まない(⌒-⌒; )

捨てるカットも可愛いいし
睨まれているカットでも
嬉しいのよねっ、、、(^ー゜)アハハ







一日中~写真を見ていた親バカでした。
チャンチャン

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

↑ご訪問ありがとうごさいます。
にほんブログ村に参加しています。
  1. 2016/03/20(日) 21:38:49|
  2. うさぎ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

四国からの帰り!


イオドッグの帰り時間が少し遅くなったので
お夕飯を与島SAで【与島ラーメン】食べてきたよぉ~(*^◯^*)

何度も立ち寄っていたのに食べた事無かった
(与島ラーメン)は伊吹島いりこのお出汁かな?!

さっぱりしているんだけれど、しっかりしたお醤油味が細麺に絡まってすっごく美味しかったょ!



ラーメンを食べ終えたら、マリンライナーに追い越されて。(≧∇≦)
さっ、早く帰らなくちゃね!



ミミちゃん、キララ君!
遅くなってごめんなさいね☆~(ゝ。∂)



にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

↑ご訪問ありがとうごさいます。
にほんブログ村に参加しています。
  1. 2016/03/18(金) 00:18:22|
  2. キャンピングカー オルビス・IO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

キャンピングカーの春メンテナンス


春らしい日々が増えてきたので今日は
I・Oちゃんの春メンテナンスで四国へGO!



瀬戸大橋風速5メートル!


宮武うどんさんでアッヒャを頂き

イオちゃんは岡モさんでの春ドッグへ...ピットイン!

スタッフの皆さんにイオちゃんをお願いして
私達は久しぶりの高松巡り、、、

綾川イオンシネマへ行ってました。


ちょうど【信長協奏曲】の入場時間だったので
観てきました。

http://nobunaga-concerto-movie.com/sp/


岡モさんに戻るとイオちゃんは最終ドッグ中~!



おぉ~っと!
毎度お決まりエアスト&ハイマーは憧れでありまして、、、

我が家のイオちゃんは⇩⇩⇩
夏タイヤに交換したり今日の陽気に合わせて
バラバラの薄着になって衣替えをしています。



夫のお願いしているドッグの詳細が私には
ちんぷんかんぷんですが(≧∇≦)!
安全の為に隅々まで良く見てもらっているのでは、、(*^◯^*)



(*^◯^*)....高松より









にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

↑ご訪問ありがとうごさいます。
にほんブログ村に参加しています。
  1. 2016/03/15(火) 18:16:01|
  2. キャンピングカー オルビス・IO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ラビットハッピーフェスタ岡山行ってきました。~(*^◯^*)


《岡山第2回ラビットハッピーフェスタ》へ
まゆどんさんとはるまくんを誘って行ってきました。



ミミキララちゃんは

『ゆっくりしてきてねぇ~いってらっしゃい!』
って送り出してくれたお利口ちゃん達です

昨年の岡山うさフェスは

引っ越して来たばかりで
うさフェスの開催を知らなくて、、
岡山のうさぎさんにも会いたくて、、
うさぎさんグッズなど見たくて、、


翌日朝に知った悔しさ!(ーー;)!


だからだから絶対に今年は
参加したかったんだっ!(*^◯^*)

誰ですか?
そんな理由~(⌒-⌒; )って
手を叩いて笑ってるいるのは、、、(ノ∀\*)キャ






はるまくぅ~ん♪
こっち向いてって言ったのにぃ~(⌒-⌒; )


ではでは
うさフェスの模様です!!


写真コーナーでは
カメラマンの楽しそうなこと!(*^◯^*)
私なら可愛いいモデルさんを時間延長して
いっぱい撮っちゃいそっ♪

カメラ目線だよ!
かわい子ちゃん(*^◯^*)!

キャッチライトもバッチリねっ!!

今だょ カメラマンさん! カシャ



春らしいチューリップのバックパネルが
とても可愛らしい~(*^◯^*)!
私もこんな可愛いバックを作ってみたいなっ(^ー゜)

ステッカーやハーネスなどのうさぎグッズの店が並んだコーナーです。


ミミとキララに似合わないかな??!(≧∇≦)


ミミとキララ君には試供品を頂きお土産です。


お留守番ご苦労様~(*^◯^*)



休憩コーナーでお話しさせて頂いたモカちゃんです。

とってもお優しいお二人は新婚さんかしら?
仲良く来られていました。
モカちゃん幸せだねっ!

私もモカちゃんママみたいに優しく接してあげられているかなぁ~って考えてしまいました。




入り口でお迎えしてくれたビッグなうさちゃん(≧∇≦)...お疲れ様でした(≧∇≦)



はるまくんはミミとキララ君にうさフェスでの
出来事どうだった?どうだった?(*^◯^*)
って聞かれているのかな?




さて、
見てきたステッカーやハーネスなどの
素敵なグッズを参考にして
ミミとキララグッズなどを
考えてみたいと思います!


その前に買って来ている100均パネルの増設と
特製マッサージグッズの製作をしなくてはっ!!(≧∇≦)




ここのところ
うさぎさんだらけの記事になっているので
タイトル変えようかなぁ?
なんてミミとキララに話しかけている
うさバカふぇありでした(≧∇≦)




にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

↑ご訪問ありがとうごさいます。
にほんブログ村に参加しています。
  1. 2016/03/14(月) 19:30:18|
  2. うさぎ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

快適化の効果は!!


ミミとキララ
ん??
なぁ~んとなく
ママンが綺麗にしてくれたような、、



ん?
ママンがバタバタ作ってるっ




そうよ!
ママンはかわゆいあなた達の快適化で
頭の中いっぱいなんだからね!
(*^◯^*)わはははは


偉そうに話しても簡単ですけどね( ´ ▽ ` )ノ



取り出したのは結束機!
2~30年使っている壊れかけの(一部壊れましたが無理やりくっ付け直した)相棒です。

好きな長さでカット出来るし
引っ張る力も必要ないので便利良いんです。
使えなく壊れたら泣いてしまうかも!



これで好きな長さまでパネルの二箇所を結束して繋げるだけで完成です。


(本来の三段ボックス様には使っていませんよ!)

キララ:わぁ~いわぁ~い!




キララ
おねぇちゃんも 早く~遊びに出ておいでよっ!










ミミ:
キララったら~
顎乗せてべったりと付いて来ないでよっ!
んっもう~( ̄ε ̄#)×





ママン:
あなた達、私のレイアウト気に入ってくれたのぉ?



ミミ:パネルよりキララ君が付きまとうの
どうにかしてょ!ピョン

キララ:
パネル効果?そんなの分かんない、、、ピョン



キララ:
それよりご飯まだぁ??、、!

かな?(*^◯^*)ウフフ




パネル越しの優しい陽の光が綺麗に見えるし
低い所の壁も噛まれずに
イタズラ防止に効果ありです。





ご注意:
パネルの高さが少し低いから
ジャンプが得意なうさぎさんには
直ぐ突破されるかもっ(≧∇≦)!ちゃんちゃん





にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

↑ご訪問ありがとうごさいます。
にほんブログ村に参加しています。
  1. 2016/03/12(土) 18:03:51|
  2. うさぎ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

快適化はイオ号だけじゃないよっ!!(*^◯^*)


こんにちわっ!!

いつか読んだ記事で100均ショップへ入ると
一人平均で5~600円(5~6商品)の買い物をする、、
のだとか

私も消耗品だとか何やらと
ワンコインくらいは使うかなぁ~

今回はウオーキングのついでに立ち寄った
セリアさんで見つけたパネルを買っちゃいました。

商品名は〈フリーマルチパネル〉です。




100均商品と言ってもこの商品は一枚では
使い道が無く、1BOXを完成させようとすると
パネルだけでも5枚は必要になる1パーツです。

また箱形にジョイントするアタッチメントも必要。
結束、キャスターなどが必要になるので
1BOX仕上げるだけで更に8部品が必要ですね!

すると1300円で一つの箱ですか、、、
ん~ん!

アタッチメントは見てないのですが
もしかしたらキャスター2個とか4個で
100円だったかもしれませんが。
ん~ん(⌒-⌒; )高い箱様になりまするネェ~

それでも妙に気に入ったので
イオちゃん号に(軽いので)BOXを作ろうか?
等考えてみましたが、イオちゃんは我が家なりに使いやすくレイアウトは落ち着いていて
(必要無い)と判断!
そしてボックス購入は却下!!(*^◯^*)

パネルの陳列棚を離れようとしたら
ペットコーナーが目に付き、、、

キラリ

そうだ!
今使っている金網の{ガチャガチャ音}がちょい苦手な柵を
パネルに変えようかしら?( ´ ▽ ` )??(←家具を噛まれ無いようしている)
(非常に乏しい表現力(ーー;))



⇅⇅⇅⇅⇅⇅⇅⇅⇅⇅⇅⇅⇅⇅⇅⇅⇅


【 出来る出来る!( ´ ▽ ` )ノ 】




カミカミされにくい素材だし
高さもちょうど良く
金網の四角い空き間から上手に壁を
ガシガシされないと思うしねっ

(店に出ていた在庫17枚全てを買い占めてきたので一人平均500円~600円では収まりませんでしたが。(⌒-⌒; ))

ミミキララちゃん広場の快適化が出来ました。




軽いのでたたんだり広げたりが可能。
持ち運びも軽くて具合が良さそうで、
広場増設アリかも知れません(≧∇≦)



にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

↑ご訪問ありがとうごさいます。
にほんブログ村に参加しています。
  1. 2016/03/12(土) 11:59:27|
  2. うさぎ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ

プロフィール

ふぇありー

Author:ふぇありー
感動した瞬間を留めて置きたくて、マイペース のんびり更新スタイルで感動した時のフォトと日記を綴りたいと思います。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

Msi君お気に入り (51)
ふぇあり~お気に入り (132)
食べ物 (34)
風景 (58)
桜 (7)
植物 (7)
動物 (11)
猫 (1)
シーズー (12)
うさぎ (118)
徳島マラソン (2)
水上バイク (1)
2011・二台目キャンピングカー:オルビス IO購入 (12)
キャンピングカー旅 (28)
うさぎさんと一緒 (2)
高知旅: (17)
淡路島旅: (7)
岡山県旅: (8)
岐阜県:飛騨 高山編 (2)
徳島県:鳴門うちの海総合公園 (3)
香川県: (6)
香川県:太鼓の鼻キャンプ場(ZILっちさん送別キャンプ (1)
愛媛県:佐田岬半島 (1)
愛媛県・高知県: 瓶ヶ森林道 (1)
キャンピングカー オルビス・IO (9)
大晦日 (3)
香川県:ふれあいパーク美濃 (1)
甥っ子の成長 (1)
IT環境 (2)
愛媛県鈍川温泉 (2)
自治会長のお仕事 (2)
2013自宅の塗装 (2)
フラダンス (1)
北陸 (8)
黄砂 (1)
香川県:空港 (2)
徳島県: (2)
お出掛けアイテム (2)
健康について (6)
2014年末年始キャラバン (1)
四国旅 (3)
長野県: (1)
帰省 (7)
ご挨拶 (0)
岡山らいふ (68)
広島県 (1)
富山県 (3)
埼玉県 (2)
愛車 (0)
2015年末年始淡路島キャンプ (1)
神奈川県 (1)
夏休み (3)
2016年年末淡路島キャンプ (2)
GW (1)

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR