ふぇあり〜の写真箱 (宝箱)

過ぎてゆく時間を撮り残したい と思う...【ふぇありーギャラリー】です

年末キャンプ


忘年キャンプ!


カニ鍋で温まっています!( ´ ▽ ` )ノ





にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

↑ご訪問ありがとうごさいます。
にほんブログ村に参加しています。
  1. 2015/12/28(月) 23:17:48|
  2. ふぇあり~お気に入り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

岡山生活 一年が経ちました!

昨年の今日、岡山に引っ越してきたんです!
ダンボールを避けながらのクリスマスでしたが
今年はイチゴケーキを食べながら過ごしたイブでした。

今年はみぃママさんにもらったハートのサボテンと
こっちゃんとママに頂いた雪だるまとツリーで
クリスマスイブを過ごした我が家です!

雪だるまは七色に光ります♪
ミミちゃん似のうさぎさんもいますよぉ~(*^◯^*)

夕方から道路は渋滞渋滞(*^◯^*)♪
普段15分くらいの通勤距離なのに
夫は30分以上かけて帰ってきました。

皆様楽しいイブを過ごされましたか?( ´ ▽ ` )ノ
プレゼント貰ったかな?



♪メリークリスマス~!♪



にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

↑ご訪問ありがとうごさいます。
にほんブログ村に参加しています。
  1. 2015/12/25(金) 10:17:04|
  2. ふぇあり~お気に入り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

早く早くっ!!


今年のキンカンは豊作~♪

たぁ~くさん作って風邪しらずぅ~(人'w'●)

って、、、

二度目またまた作ります

【キンカン酵素ジュース(*^o^*)♪】

早く飲みたい
食べたぁ~い( ´ ▽ ` )ノ




完成すれば半分になるとはいえ、、、(⌒-⌒; )

焦って段々になってないし
手が入る隙間ないし

どうやって混ぜればいいんだ???




にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

↑ご訪問ありがとうごさいます。
にほんブログ村に参加しています。
  1. 2015/12/21(月) 20:07:44|
  2. ふぇあり~お気に入り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

うさぎのおやつ早食い競争初参戦!



キララ君がおやつの早食い競争に
エントリー しましたよぉ~( ´ ▽ ` )ノ

食べず嫌い無しのキララ君なら
優勝も夢ではないかな?

なぁ~んてねっ。(≧∇≦)
入賞景品を手にしたかの様に
凄くわくわくしながら参戦しました。

用意されている3個のゲージで
3羽同時にスタートして、用意された
おやつを食べ切ったタイムを計ります。

初めての参加なので私もドッキドキです。

16番のキララ君は6クール目の組みです。

隣で抱っこされているアトム君は1歳6ヶ月くらいだといってました。
写真撮りをニッコリと承諾してもらって、、、
ありがとうございました~♪

キララ君より少し濃いブロークンオレンジで
凛として可愛いいのよ(*^◯^*)
背中のマントとスポットの違い以外は
『兄弟ですか?』って質問される程似ていて
ほんとに兄弟ではないかなぁって思ったり(*^o^*)

仲良ししたいなぁと思っているママンの気持ちを知ってか知らずか(⌒-⌒; )、、、
キララ君はキャリーに踏ん張り別の所をガン見!

アンタは愛想なしかい!、、(ーー;)

【負けへんデェ~(≧∇≦)】みたいでしょ!!

アトム君は17番!
キララと一緒に競います(≧∇≦)

なんせ食べる事が一番好きなキララ君ですもん
大丈夫だよね!頑張ってねっ

そして
キララ君の食べた事の無いおやつを
7粒渡され(乳酸菌かな?)試合の開始です!


真ん中のゲージ(⌒-⌒; )キララ君です!

私の手のおやつに見向きもせずに

キョロキョロ

『キララこれ美味しいょ!はよ食べな!』

『キララ~どこ向いてんのよ(⌒-⌒; )』

キララのおしりをオヤツを持った手で
ペシペシ!!



『キララ~
お尻むけちゃダメやん!夕飯抜くよ!』



カメラ目線
決めてる場合じゃないんやけどねぇ(⌒-⌒; )



『食べてぇよぉ~』

こっちゃんママが写メも撮ってくれました。
ありがとう~♪

褒めたり宥めたり、
口元までオヤツを持っていったりしてたら

『はぁ~いタイムアウトでぇ~す』(*^◯^*)

って声が聞こえてきました。

あぁ~あ~!
一粒もたべてへん、、、完敗やっ!!

キララっ
初めてのオヤツだったから仕方が無いよね( ´ ▽ ` )
無理言って ごめんゴメン

お野菜はたっぷり与えているけれど
おやつは殆ど知らないキララには
可哀想なエントリーでした。

嗜好性の激しいうさぎの性格だもんね!!

キララよしよし!

サンプルなどの参加賞も貰えたし
ミミねぇちゃんと半分しようねっ!!(≧∇≦)


キララ の早食い優勝は夢だったけれど
とても楽しい経験をしました(≧∇≦)
ありがとうね!キララくん


キララのオヤツ早食い競争話

~おしまい(*^◯^*)~







春のうさフェスでは優勝~してねっ(≧∇≦)



にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

↑ご訪問ありがとうごさいます。
にほんブログ村に参加しています。
  1. 2015/12/20(日) 13:02:51|
  2. うさぎ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

今年最後のオイル交換!



イオのオイル交換をするために瀬戸大橋渡って
四国~(*^◯^*)

岡モータースさんへ行ってましたぁ~( ´ ▽ ` )ノ

イオちゃんのオイル交換シーンは、、、



あっ!イオちゃんじゃない!
ショールームのHymermobilですねぇ(≧∇≦)

写真間違えちゃった!(⌒-⌒; )


イオちゃんのオイル交換シーンは、、、



あちゃー(⌒-⌒; )

麺むすびさんの

肉ぶっかけ と間違えちゃったっ、、、(≧∇≦)

久しぶりのおうどん、まいたけ天ぷら
美味しかったなぁ~(*^◯^*)!
エヘヘ


で、イオちゃんのオイル交換シーンは
撮り忘れちゃった(⌒-⌒; )


ちゃんちゃん!




にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

↑ご訪問ありがとうごさいます。
にほんブログ村に参加しています。
  1. 2015/12/10(木) 22:29:05|
  2. キャンピングカー オルビス・IO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

PC 大掃除~(≧∇≦)!


岡山へ転勤して、もう少しで一年になります。
去年の今頃は転勤手続きや段ボールの山の中で
アタフタしてたんよねぇ~、、、

メチャメチャパニックしていたんよねぇ~(⌒-⌒; )

一年が経ち 楽しみも見つかり何とか岡山の地名と位置も一致してきたし慣れてきたところです。

そして引っ越しと同時に通信回線の変更で
フレッツを解約したまんまにしていたPCを思い出し(≧∇≦)
新しい回線につなぎ年賀状の仕事をして貰おうと久々の充電をして1年ぶりのアップデート作業をしました。

一年間ほったらかしのPCは
まあ笑うしかない気の遠くなるアップデートです。
あはは(≧∇≦)
我ながら呆れていますがスマホの便利な時代に
感謝感謝です( ´ ▽ ` )ノ

PC復帰作業で私に分からない事は夫にお願いしました。

放ったらかしも限度があるだろぅ~

みたいに夫にまで呆れられました(〃∀〃)ゞ

普段はスマホでブログアップや検索など出来るから不便が無かった訳です。
でもキーボードを触るとやはり楽ですねぇ~(≧∇≦)

プログの写真サイズはバラバラで
大小グチャグチャだったんですね!
お見苦しくすみませんでした。

スマホかiPadでしか見て無かったので恥ずかしいわぁ~(≡ε≡;)!

とか書きながらも

↑↑↑↑まだスマホでアップです!( ´ ▽ ` )ノ


ミミ: ママンPCも大掃除?



キララ:たまにはキチンとカメラで撮ってよねっ!


みたいな事思ってるかな?!( ´ ▽ ` )ノ





にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

↑ご訪問ありがとうごさいます。
にほんブログ村に参加しています。
  1. 2015/12/04(金) 18:23:55|
  2. ふぇあり~お気に入り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

プロフィール

ふぇありー

Author:ふぇありー
感動した瞬間を留めて置きたくて、マイペース のんびり更新スタイルで感動した時のフォトと日記を綴りたいと思います。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

Msi君お気に入り (51)
ふぇあり~お気に入り (132)
食べ物 (35)
風景 (58)
桜 (7)
植物 (7)
動物 (11)
猫 (1)
シーズー (12)
うさぎ (124)
徳島マラソン (2)
水上バイク (1)
2011・二台目キャンピングカー:オルビス IO購入 (12)
キャンピングカー旅 (28)
うさぎさんと一緒 (2)
高知旅: (17)
淡路島旅: (7)
岡山県旅: (8)
岐阜県:飛騨 高山編 (2)
徳島県:鳴門うちの海総合公園 (3)
香川県: (6)
香川県:太鼓の鼻キャンプ場(ZILっちさん送別キャンプ (1)
愛媛県:佐田岬半島 (1)
愛媛県・高知県: 瓶ヶ森林道 (1)
キャンピングカー オルビス・IO (9)
大晦日 (3)
香川県:ふれあいパーク美濃 (1)
甥っ子の成長 (1)
IT環境 (2)
愛媛県鈍川温泉 (2)
自治会長のお仕事 (2)
2013自宅の塗装 (2)
フラダンス (1)
北陸 (8)
黄砂 (1)
香川県:空港 (2)
徳島県: (2)
お出掛けアイテム (2)
健康について (6)
2014年末年始キャラバン (1)
四国旅 (3)
長野県: (1)
帰省 (7)
ご挨拶 (0)
岡山らいふ (65)
広島県 (1)
富山県 (3)
埼玉県 (2)
愛車 (0)
2015年末年始淡路島キャンプ (1)
神奈川県 (1)
夏休み (4)
2016年年末淡路島キャンプ (2)
GW (1)
キャンプ (6)

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR