ふぇあり〜の写真箱 (宝箱)

過ぎてゆく時間を撮り残したい と思う...【ふぇありーギャラリー】です

艶!コシ!出汁!=うどん

今日はイオちゃんのオイル交換やら
健康診断で(笑)高松inです。




イオちゃんはドッグ中です。
ショールームでもお仕事ご苦労様です!
(掲載の許可を頂いています(o^^o))


高松に来たァ~ってなれば
おうどん食べなきゃって、、、でしょ!

坂出にある
山下うどんさんへ行きました!!




長閑な風景です。


平日でもお客さんの車でいっぱい!




私はシンプルな冷かけ1玉
M君は2玉と天ぷらだよ!



高松の讃岐うどん店には色紙もいっぱいあるねっ(*^◯^*)

ご馳走様っ!




にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

↑ご訪問ありがとうごさいます。
にほんブログ村に参加しています。
  1. 2015/06/30(火) 14:31:01|
  2. 食べ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

男の子?女の子?





今日はキララちゃんの性別鑑定に
初診察に行って来たよぉ~






高松の病院から岡山の病院へ
ミミちゃんの転院と
キララも初診察して
診察券も出来ました(*^◯^*)


うさぎさんや小鳥も預かって貰える
病院で優しい先生と看護師さんのいる
病院で一安心です。





健康診断では元気ハツラツ!
勿論(≧∇≦)問題無しです!←キララ

足大っきいけど2キロオーバーには
ならないかなぁ~(*^◯^*)
なんて先生に苦笑されたキララちゃんは

女の子でした


どっちでも可愛いいと思う親バカだけど
男の子だったら<キララ>のキを外して
<ララちゃん>かな!
な~んて
内心考えてたりしたんですけどね(*≧艸≦)

今日からは
ミミちゃんと姉妹確定

キララ ちゃんです


何処からでも飛び込み
落っこち
パタパタ走ってきて笑わしてくれて
寝たまんまチモシー食べたり
寝たまま足でオモチャ蹴飛ばし

足だけで良いのに
大の字シャンプー姿になる
キララちゃんを見ながら

男の子やなぁ~と話してたんですけどねぇ~(≧∇≦)

爪切りもまだ2ヶ月なのに
一丁前に先が細くて
引っかかれると痛いのが生えてきてたんで
切ってもらいました。

ダニノミ予防もミミちゃんと一緒に
レボリューションです。

お薬するのもこの
ヘッポコお尻出し静止ポーズ!!

首元がお薬でビチャ!!ヽ(;▽;)ノ
ヘタッピでごめんごめん

ミミちゃんと毛質が違うので肌までお薬が届かなかったみたいですヽ(;▽;)ノ

病院では午前の診察時間をオーバーしていたので

『薬は自分でつけられますから!』

なんて偉そうな事言わないで
先生にお薬付けて貰えばよかったかなっ、、、
プチ反省しています(´△`)


ミミちゃんは相変わらずヤダヤダバタバタ!
逃げ回る間に薬は乾いてます(≧∇≦)

バッチリ皮膚着できてます( ´ ▽ ` )v


まだキララちゃんには予防は
要らないかな?と思ったけれど、
ミミ姉ちゃんと一緒に
公園にも行くからなぁ~(*^◯^*)

予防予防!(*^◯^*)

これで一緒にI・Oにも乗れるっ!!(*^◯^*)



さて、ミミキララの指定席をどうするかが問題だわっ (〃´o`)=3 フゥ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

↑ご訪問ありがとうごさいます。
にほんブログ村に参加しています。
  1. 2015/06/24(水) 13:34:33|
  2. うさぎ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

初めてのうさんぽデビューはmimiお姉ちゃんと一緒だよ!



ミミちゃんのイージーホーム80に
標準備品で付いていた使っていないスノコで
ネームプレートを作って(作成途中)みました( ´ ▽ ` )ノ

ミミちゃんをお迎えした当時のイージーホーム80には樹脂スノコが付いてなかったので追加購入して使っています。





2ヶ月になったばかりのキララに
お外は早いかな?

だけどミミちゃんのハーネスを羨ましそうに


《何しているの

いつも何処行っているの


ってキララが言っているようなので
バックインでベンチの上まで
うさんぽデビューする事にしました。

早くお出掛けが楽しい~って覚えて
I・Oに乗らなくちゃっねっ


キララはベンチから降りないでよぉ~(*^◯^*)


はぁ~い


キララの虫、汚れ防止用にミミちゃんパピーの頃に使っていたハーネスを出してみました。

断捨離出来ない私らしく、岡山に持ってきてて良かったなぁ~(≧∇≦)

イザ!
着せてみました
(今のキララと同じミミ2ヶ月~3ヶ月くらいに使ってたかな?)

随分成長したキララには小さいかな?って思ったけど長さを調整してみると意外にも

.....ダブだぶっ!!.....

キララのフッカフカの毛並みと
ミミの毛並みはパピーから違うようです。







ミミちゃん、ピョンピョン行かないのかな
ღゝ◡╹)ノ♡

キララはミミと一緒に膝の間で... (もふぅ~♪)...って、、、

ミミはキララが一緒だから
ピョンピョン行きたくないのかな




あれミミおねぇ~ちゃん何処どこ


あれれ白い物がバックから出てる




おねぇちゃんだけズルい~。゚(。ノω\。)゚。。



ごめんごめん
キララもお入り♪




キララの初うさんぽにミミちゃんはハラハラだったみたいです。

今日のミミちゃんは公園一周うさんぽして
バッグインしてしまいました。

ミミちゃんは優しいなっ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



しかし、バッグが小さいなっ!
多頭うさ飼いさんのキャリーはどうしているのかなぁ?
ちょっと調べて新調しようかなぁ~(*^◯^*)



にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

↑ご訪問ありがとうごさいます。
にほんブログ村に参加しています。
  1. 2015/06/23(火) 10:49:23|
  2. うさぎ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

2ヶ月のキララの性格 (ホーランドロップ)





《ロップイヤーの中でも
小さいサイズのホーランドロップ》

《あまり物怖じせず、よく人に懐く 》

といわれてるホーランドロップです。

キララは耳の端からお尻まで
物怖じしない.......の?

ちょっと違うなっ(≧∇≦)

図太い性格...ズッシリ!!です。

名前を覚えて無いのか
まだ分からない?

【キララッ~】って呼んでも

知らん振り

私は無視されっぱなし(ーー;)

イキナリ口元に手を出しても
抱き抱えようとも

何と
うさぎの大嫌いなお風呂にも!

動じない(≧∇≦)
じぃ~っとしています。

『汚した足を洗おうねっ!』て
足湯させても

シラ~....(≧∇≦)←これは凄く楽っ!
嫌がるより気持ち良さそなんよねっ

ミミが足を汚したりして足湯しようものなら

ヤダヤダヤダァ~(T ^ T)

って私のエプロン
ビシャビシャなんですけどねぇ


キララは警戒心 0ですっ!

これってホーランドロップの性格出まくりかな?

キララです♪


大きさは1.3~1.8kgくらいが平均 のようですが
キララは絶対標準オーバーだょ(ーー;)


6才4ヶ月のミミちゃんが1.7キロなのに、

いまからキララの足のサイズは

ミミの倍だぁ~ヽ(;▽;)ノ


4月18日産まれの
やっと2ヶ月になったキララちゃんです。

ブリーダーさんだとやっとお迎え時期ですねっ(*^◯^*)

今日は788グラム!!
もうすぐキッチンタニタさんから私の体重計で測れるようになるよっ( ´ ▽ ` )


mimi『終わったらキララちゃんおいで~』



キララ(降りたいなぁ~)

mimi『廻っておいでよっ』
キララ(mimiねぇちゃんきてぇ~)


mimi『ゴメンね!まだピョン出来ないよねっ!』









にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

↑ご訪問ありがとうごさいます。
にほんブログ村に参加しています。
  1. 2015/06/22(月) 19:04:04|
  2. うさぎ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

食事中の音も可愛いぃ~♪♪

今はとにかく食べる事が一番大好きなキララ♪



大切な成長期ですもの!
ミミちゃんの食べっぷりも大好きですが
パピーキララは食べきるまで
カリカリもぐもぐ
ひたすらに食べてます。

このカリカリ音もまたまた
可愛いいんだよぉ~ღゝ◡╹)ノ♡

↓↓↓↓↓↓↓↓





にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

↑ご訪問ありがとうごさいます。
にほんブログ村に参加しています。
  1. 2015/06/14(日) 13:00:46|
  2. うさぎ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

梅雨前のひとときから救急外来!



高松でお気に入り定番地は空港公園でしたが
岡山ではここ気持ち良いなぁ~
良いとこいっぱいあるよぉ~(*^◯^*)

のんびりしよっかなっ(*^◯^*)



キララが外出出来るようになれば
ミミと一緒にうさんぽダァ~(≧∇≦)

楽しみ楽しみ♪

早くピョンピョン出来るようになぁ~れ♪







の後には
岡山も梅雨入りし
キララの育児記録が続き....
の筈でしたが、



岡山で私、二度目になる
救急外来へ救急搬送騒ぎになってました。

何となくダルいなぁ~
って感じながら
我慢の限界を感じて体温計を見てみると

39度!

寒い!
震える!
寒い!

あんまり覚えて無いんやけれど
全て夫に任せっぱなし。
ほとんど意識不明だったっ!

とにかく39度表示されていたけど
更に更に上がってたんやろか?

むっちゃ寒いの!
痛いくらい寒かったよ。

前回、
インフルエンザで妹夫婦に連れて行ってもらった救急外来に連絡したら受け付けてくれたんだけど

今回はどうした?
何や何やみたいに検査したけど????

キララの育児熱でしょうか?

まさかねぇ~.°(ಗдಗ。)°.....!

流行りのアレ?ヽ(;▽;)ノ
韓国旅行は行ってないし...

では無かった。ホッ!!

とにかく少し寝かせてもらって
薬を貰って様子見って事で帰ってきたけど
熱下がら無いし、熱でヘルペス出来まくりで
痛いの、、、痛い痛い!

体力の限界感じて朦朧~とした数日でした。

熱が下がった今では後遺症かな?
顔面ヘルペスでお岩さんや!

貰った薬をクリームパフェ並みに
塗り塗り!

痛いっ!

口内炎には前に (もも天々さん)に
教えて貰ってた薬塗った上に
オプラート貼り付けたら
ちっさい内に治ってくれて助かったよ!
天々さんありがとっね。

夫は3泊の海外出張をキャンセルして看病してくれてミミキララと汗だくでした。

迷惑掛けた夫や周りの方に感謝せななぁ(*^◯^*)...
お土産も少し期待してたんやけどなっ!

残念!(笑)

なんて話せるほど回復してまして、
今日は追加のお薬貰いに行ってきました。
ヤットやっとこれまで復活しできました。











にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

↑ご訪問ありがとうごさいます。
にほんブログ村に参加しています。
  1. 2015/06/13(土) 15:51:48|
  2. ふぇあり~お気に入り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

2ピョコワンワンの休日!!




キララを宜しくねっ!
って言ってそうなミミちゃん!
おねぇちゃんだねぇ~(o^^o)

だけどミミの左眼が涙目なんよねっ
キララと遊んだ時に何かで擦ったのかなぁ
充血はしていないけど涙で眼の下が濡れてるので夕方まで様子見て病院行っとくかな?

しかし

時々ドキッとするポーズをする
ミミちゃんです。 可愛いよぉ~(^ν^)

そして
大っきな音にもビビらない
キララはいっつも何処でも
ばんざぁ~い

こんな感じ!



まぁ
何とも言えない無防備な姿が
むっちゃカワユイんだっ!

先週お迎えした時330グラム

もりもり食べてるキララは
一週間で380グラムまで成長しています。

今はアルファルファとペレットの味しか知らない
キララです!

オヤツやリンゴやバナナを持って近寄って来るM君に注意注意(^ν^)!









そして、
新しい家族のももちゃんは


逃げる



走る



呼べば


お外が気になり、、



あのねっ

呼んでるのはこっちこっち

こっちだよぉ~、、

やっと来てくれたかと思ったのに


恥ずかしぃ~

って....(⌒-⌒; )



やっとやっと
やぁ~っと撮らせてもらえたと思ったら

髪が逆立ち
お顔がグチャグチャ

ぼろぼろ

ももたん専属カメラマン不採用の1日でした。

....ガクリ



にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

↑ご訪問ありがとうごさいます。
にほんブログ村に参加しています。
  1. 2015/06/04(木) 13:23:38|
  2. ふぇあり~お気に入り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

再会と出会いと久しぶりの パピーちゃん!

あっとゆう間の休暇でした。
カレンダーを見ながらGWも終わっちゃったなぁ~


んんん?
あの方がそろそろ四国へ来られるのでは?(≧∇≦)

と思ってスケジュールを聞いてみたら
ビンゴでした!

四国まで・・・・
ならば是が非でも無理にでも(笑)
立ち寄って
いただかなくては!

浮き浮きする例のアレをレクチャーをしていただかなくてはっ(≧∇≦)

お誘いしたのはオルビストの隊長さんです!

岡山でもいっぱいお話出来て食べて
飲んで(o^^o)

ボールを投げて。。。←?

?と思われる方もいらっしゃいますよね!
うふふ
そのお話は後々にして

楽しい時間を岡山でも一緒に作ってくれて
ありがとうございました(o^^o)




オリーブ公園内ではパラグライダーの
飛ぶところ(かな?)がありました。

飛ぶんですかぁ~?
転んだら真っ逆さま!
骨折れるよぉ~
大変ですよぉ~
私は遠くから見てるだけですが、、、(o^^o)

肝心の綺麗なオリーブ公園フォトは
空気が綺麗じゃなかったので
.....ありません。(⌒-⌒; )

近頃↑多しε-(´∀`; )


倉敷美観地区観光して
食べて、、、飲んで、、、


ふぇあり公園では(←グーグル検索しても
無いわよぉ~)
ポイちゃんとボール投げなどして
カロリー消費したら次の目的地へ向かう時が
来てしまい、
再会を約束してお見送りの時間に
なってしまいました。

楽しい時間って
本当に時間が経つのが早いです(⌒-⌒; )


ウアラちゃんポイちゃん元気で又ねぇ

で、投げて

って書きっ放しの続きは
可愛い友達の【こっちゃん】と【ポイちゃん】が
ボール投げで遊んでる姿がすっごく
可愛かったからなんですっ!

可愛い過ぎてその時の写真が無いのが
残念ですが、
ポイちゃんが帰ってからは
ミミちゃんのお散歩をお願いしています。

凄く楽しかったみたいでね、
お父さんに【隊長さんは?ポイちゃんは?』
ってしばらく聞かれっぱなしだったそうな、、、


隊長さん、
寄るところが増えましたよぉ~


そして私は高松で用がある妹夫婦に会いに
行きました。

岡山に来て初めて
一人で
瀬戸大橋を渡ります。

(大袈裟ですが、
瀬戸大橋も高松道も懐かしかったなぁ~(o^^o)


午後から仕事の妹夫婦との用が終り
徳島へ帰るのを見送り
私がいきなりの訪問に行ったのは
(みぃままさんち)です。




自宅から妹が連れて来てくれた
ミミちゃんと一緒にお邪魔して
みぃちゃんにお迎えしてもらいました。

お久~
ミャ~( ´ ▽ ` )ノ
お久~
ぴょん~( ´ ▽ ` )ノ

って感じ です!



高松に住んでた時みたいに
ランチっ行こっ!!


ケーキもっ!!

みぃままさん

いきなりお邪魔しちゃってごめんねぇ
そしてご馳走様でした。

また(いきなり(≧∇≦)お邪魔しますからねぇ~( ´ ▽ ` )ノ



そしてそして今月は楽しい出来事が
続く続く.....


(^ν^)居るぅ?

(≧∇≦)居る!いるよっ

って
即返事したのは徳島のタケちゃん

7ヶ月になる ひよりちゃん(プードル)と一緒に
来てくれましたぁ~!




ひよりちゃんは高松宅の引っ越し箱に埋もれていた時に遊びに来ていたタケちゃんと一緒に
お迎えに行ったのよね。

可愛さはまだまだ変わってない
パピーちゃんだったなっ

初めての岡山宅でお留守番出来そうになかったので
一緒にみやま公園に出かけてお散歩です。

ドッグランもあり沢山のワンズにも会えたね( ´ ▽ ` )ひよりちゃん♪

徳島からの日帰りだったので次来たら
行きたい宿題がいっぱいです!
お天気も良くて楽しかったわね( ´ ▽ ` )ノ

そして公園の帰りに立ち寄ったペットショップでは
私に運命のウサがいましたよぉ~(≧∇≦)

可愛い~♪


出来ればミミをいつも一人ぼっちでお留守番させるの可哀想だなぁ~
仲良ししてくれるかなぁ~


だけど、
うさぎの多頭飼いは難しいと聞いてるしなぁ~


ショップの人にも
『会わせてみないと分からないのよねぇ~』と
言って、
ミミちゃんと同居したい事を話すと
少し引かれました。

しかし、抱っこしてしまったので
迎えたくてならなくなってしまい
M君にも理解してもらい
休みの朝一番でお迎えに行ったのです。

タケちゃんと行った日から既に4日が経って
いたので

縁がなければ

誰かに可愛がられている

(それならそれで仕方がない!)

だけど居て!

待っていてね!

ドキドキ!

ドキドキ!



居たぁ~( ´ ▽ ` )ノ

覚えてるのぉ?他の子は見向きもしないのに
彼女(←多分)私を見てるしぃ~

お待たせぇ~( ´ ▽ ` )ノ
お迎えに来たわよぉ~

心配していたミミちゃんとの相性もバッチリ
仲良しです。




【4月16日産まれ】

名前は 【きらら 】です!




しばらくは(ふぇありのウサ育日記)になりそうですっ!
よろしくねっ!!


そしてパピー育はもう一人
とゆうか一匹.....


先にお知らせしてましたが、
用を済ませるために自宅に戻っている母上様から
シーズーの女の子をお迎えしてきたと
連休明けに連絡が入っています。

送られてくる写真では
本当に9月に天使になったキャパ君が女の子になって産まれ変わってきたかのような子なのよね。
来たら直ぐメロメロになっちゃうんだろうなぁ~( ´ ▽ ` )ノ


名前は

【もも】ちゃんです!

1月13日産まれ





((よろしくねっ!は......続く))




にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

↑ご訪問ありがとうごさいます。
にほんブログ村に参加しています。
  1. 2015/06/02(火) 10:17:35|
  2. 岡山らいふ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

GW5月2日~3日 能登島 最終日編 ひょっこり訪れてみました。


恐れていた6月になってしまい
記憶も頼りにならない
後半記録です。


5月2日

富山県~石川県七尾大泊まで海岸沿いを走り


能登島マリンパーク海賊公園へ到着と同時に
丸一日まったり予定でした。

しかし
この地でも
ゆっくりしていられない遊びが
待ってたのよねぇ~( ´ ▽ ` )ノ


能登島大橋からの景色も綺麗でした
今回もお天気に恵まれてます



私の心の中で一番の目的
だったかもしれない
楽しみの オクセロ タウン9!






ひ~ちゃんと並んで走るつもりでしたが、
丸いハンドルから一文字ハンドルへ
変わったのが楽しそうな様子の
旦那様達でしたw




運動のあとは
M君の大好きな木陰のロンリ~!

その日はらふくんと一緒に
男のロマンタイムかしら。。。笑


一日中のんびりひょっこりしながら
近くで自転車で島内を一周している方とも
楽しくさせてもらった休日が終わりました。




そして翌日
ついに最終日になってしまいます。


たしか・・ガラス館(o^^o)
綺麗な公園も売店もあるようでした。

島内を巡りながら道の駅に立ち寄ってみました
が出発が早くてどこも開店時間前だったので
トイレ休憩となりました。今回は残念!

しかし、私達はいつもラッキー!
素敵な出来事が!うふふ

道の駅では同じく休憩で立ち寄られていた方と
お話ができたからです。
遊んでもらえたんです(o^^o)


らふくんが遊んで(もらって)いたのはオールド イングリッシュ シープドッグのルルちゃんです。

ひ~ちゃんからの情報では帰宅してしばらく
ルルちゃんを飼いたい~と
囁くらふ君だったとか、、
よほど気が合ったんですね!

M君と私は柴犬のジャック君と(o^^o)


何処かでまた会えるといいねっ!

そして少しグスン。。。

今回も帰宅の時間が迫ります


3年くらい前にひ~ちゃんと走った千里浜を
横目で見ながら
もうすぐマトッチさんとの分かれ道!
志賀町PAでラストラン!

グスン(T ^ T)
いつも別れは寂しいな(⌒-⌒; )



又ね!と挨拶をして






美味しそうな物を物色しながら帰って来ました。(≧∇≦)




そして5日
カレンダーではまだ連休なんですよね。。
羨ましいな~

って旅の後片づけをしていると
居ますか?
って連絡をくれたのはマイミクでオルビストのかわいいHEROさんです。
四国旅の帰りに立ち寄ってくれました。


ゴンタ君のタイヤカバーが目に留まります!

そして、引っ越しから自宅との間を行き来してくれている母上様から
キャパ君みつけた~との連絡がありました。

キャパ君って・・・

昨年9月に天使になり母上様のペットロスも深刻になってた時期だったのでキャパ似の可愛いシーズー犬がキャパくんの生まれ変わりのように思え。どうしても諦められなかったようです。


これでワンコの居るわが家に戻りました。




にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

↑ご訪問ありがとうごさいます。
にほんブログ村に参加しています。
  1. 2015/06/01(月) 17:02:29|
  2. 富山県
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

よろしくお願いいたします


旅の記憶を呼び戻しながら

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


岡山へ来てから半年目に入りますが
寂しい事ばかりではありません。

連休前に、コメントをいただいていた
ヒライワ@岡山さんが訪ねて下さり
ブログで私達が鳥好きだと書いてたからかな?
中島ブロイラーさんに行くといいよ~と
美味しいお店などを教えていただきました。
その節にはありがとうございました。

そして、母上様からはキャパ似のかわい子ちゃんに出会ったとの連絡があり、既にお迎え済み!
自宅の用事が片付いたら一緒にパピー育の
始まりです。

そしてそして私も
ミミちゃんまでもが・・・

忙しくなってきた岡山@ふぇありでぇ~す





にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

↑ご訪問ありがとうごさいます。
にほんブログ村に参加しています。
  1. 2015/06/01(月) 15:11:11|
  2. 岡山らいふ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ふぇありー

Author:ふぇありー
感動した瞬間を留めて置きたくて、マイペース のんびり更新スタイルで感動した時のフォトと日記を綴りたいと思います。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

Msi君お気に入り (51)
ふぇあり~お気に入り (132)
食べ物 (35)
風景 (58)
桜 (7)
植物 (7)
動物 (11)
猫 (1)
シーズー (12)
うさぎ (124)
徳島マラソン (2)
水上バイク (1)
2011・二台目キャンピングカー:オルビス IO購入 (12)
キャンピングカー旅 (28)
うさぎさんと一緒 (2)
高知旅: (17)
淡路島旅: (7)
岡山県旅: (8)
岐阜県:飛騨 高山編 (2)
徳島県:鳴門うちの海総合公園 (3)
香川県: (6)
香川県:太鼓の鼻キャンプ場(ZILっちさん送別キャンプ (1)
愛媛県:佐田岬半島 (1)
愛媛県・高知県: 瓶ヶ森林道 (1)
キャンピングカー オルビス・IO (9)
大晦日 (3)
香川県:ふれあいパーク美濃 (1)
甥っ子の成長 (1)
IT環境 (2)
愛媛県鈍川温泉 (2)
自治会長のお仕事 (2)
2013自宅の塗装 (2)
フラダンス (1)
北陸 (8)
黄砂 (1)
香川県:空港 (2)
徳島県: (2)
お出掛けアイテム (2)
健康について (6)
2014年末年始キャラバン (1)
四国旅 (3)
長野県: (1)
帰省 (7)
ご挨拶 (0)
岡山らいふ (65)
広島県 (1)
富山県 (3)
埼玉県 (2)
愛車 (0)
2015年末年始淡路島キャンプ (1)
神奈川県 (1)
夏休み (4)
2016年年末淡路島キャンプ (2)
GW (1)
キャンプ (6)

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR