ふぇあり〜の写真箱 (宝箱)

過ぎてゆく時間を撮り残したい と思う...【ふぇありーギャラリー】です

結婚式参列~♪

今日は徳島で甥っ子の結婚式に参列しました。

この日の為に私も母上様もチョットお洒落して・・・・・
うふふ♪



新郎の甥っ子が赤ちゃんだった頃に預かって
遊ばせたり泣かせたり笑わせたり(*^◯^*)

一緒にBBQしてごはんを食べたり遊んだり
したのが先日のように思うのだけど
家庭を持てるようになったんだなァ~って 
しっかりと挨拶をしていた甥っ子の成長を見て
私も妹同然嬉しくなりましたねぇ♪~




お嫁さんもよく気の利くしっかりとした
可愛らしいRナちゃん!!
高松へご挨拶にって来てくれたり
用事で高松に来た時に立ち寄ってくれた時から 
良い夫婦になるだろうな~って予感がしています。

      おめでとう~♪ お幸せに!



式場ガーデンでの花火も素敵でした。




にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

↑ポチありがとうごさいます。
にほんブログ村に参加しています。
  1. 2014/11/30(日) 00:12:26|
  2. ふぇあり~お気に入り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

雨の紅葉ティータイム



またまた発作が出たので(笑)みぃままさんとおうどんを食べに出掛けましたが
生憎お休みでした。

どうしても食べたい気持ちを抑えて'なんなりさん”で
ランチを取りいつもと変わりなくお喋りも楽しく時間が過ぎますが、別腹を満たすために
'“もりんさん”へ移動して、みぃままさんから【和栗モンブランケーキセット】を頂きました。
ご馳走様でした。(*^◯^*)。



もりんさんの喫茶ルームから珈琲とケーキを食べながらのお喋り。
雨の紅葉狩り綺麗でした。


早くイオちゃんで紅葉狩りに出掛けないと見逃しちゃうなぁ~~_~;



にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

↑ポチありがとうごさいます。
にほんブログ村に参加しています。
  1. 2014/11/25(火) 17:13:06|
  2. ふぇあり~お気に入り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

れんきゅ~ いいなぁ~2~


居ますかぁ~(*^◯^*)

居ます居ます(≧∇≦)

高松に戻ると和歌山のZIL友
ZILやんさんから連絡を貰いました。



アリエールの特売品を買いに出掛けている
マーケット内で電話を受けりました。

『玄関に着きました』とゆう事なので急いで
頑張って自転車走らせて帰ると、
自宅前から迎えに歩いて来てくれている
ジルやんさんご夫婦発見です。

9月にお会いしてから二ヶ月振りになります。
その間にジルの後ろのコレクションステッカーが
何枚か増えていました。

お久しぶりです。
いらっしゃいませぇ~(*^◯^*)



二ヶ月間の旅先でのお話や世間話、
ジルやんさんの年内旅の計画を聞かせて
貰ったりしているうちに気がつくと帰りの
予定時間になってしまいお見送りしなくては
いけなくなりました。

居ます居ます!

ウキウキ気分の2乗以上に

《またねっ!》

って瞬間は寂しいですね。

しかしキャン旅で友人知人が出来た事も
忘れてはいけないし、また

居ますよぉ~
行くよぉ~(*^◯^*)
今 ここでぇ~す

ってワクワク出来る為に
一旦さよならもあるのよねっ!

お出掛け出来ないからかなっ
いつもより 又ね! のご挨拶が辛かった
少しロンリー気分のふぇありでした。(≧∇≦)


ジルやんさんenjoy 旅を!!

連休旅に出掛けられてる方々もenjoyして下さいね!








にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

↑ポチありがとうごさいます。
にほんブログ村に参加しています。
  1. 2014/11/22(土) 08:07:50|
  2. ふぇあり~お気に入り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いいなっ!!連休~

帰省している自宅にI・O君が、、、
同じI・Oちゃんだけど
何か違うのよねっ(≧∇≦)クスッ

ウチのI・Oちゃんじゃないプレートだよっ!!

いらっしゃ~い!隊長さぁ~ん(*^◯^*)




勿論、旅慣れたこの子達もお客様!

ミミと一緒に遊んでくれました(*^◯^*)

って、
かわゆい おちりしか写ってないんだけどねっ(≧∇≦)

呼んでも上を向いてくれないのは



なんか写されてるてるよねっ
ウアラちゃんどうする?
ミミちゃんは写されてもええの?

なんて事相談していたのかも知れませんねぇ



まだまだ甘えんぼぅパピーのポイちゃんが抱っこしてもらってたのでウアラちゃんも一緒に
ハイポーズ!!

次に会う時には三匹で遊べそうな仲良し二匹とワンピョンと一緒に盛り上がった連休前の一夜でした。


徳島での再会では

徳島ラーメン!

どうよ!唐揚げも ドンッ!

冷蔵庫にはお決まりの
大塚製薬 オロナミンC~(≧∇≦)

福隊長~ 一気呑みでどうぞっ!!笑


そして 二日酔いも無く

【元気もりもり】

朝を迎え連休旅に出発されて行きました。

いいなっ!隊長さん
ウチのI・Oも連れてってぇ~(。-_-。)









にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

↑ポチありがとうごさいます。
にほんブログ村に参加しています。

  1. 2014/11/22(土) 00:12:30|
  2. ふぇあり~お気に入り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ポケットストーブ•ミリタリーで食後のコーヒー



わずか85グラムのポケットストーブ●ミリタリーを
夫がゴソゴソとコレクションボックスから出して
食後のコーヒーを作ってくれました。

私、またまた見た事もない一品だわっ...
.....と呟く(⌒-⌒; )

【永遠の定番 • アウトドアグッズ】特集ページに
載ってたので思い出したみたいだわっ(≧∇≦)



固形燃料に火を点けるだけなので、
私にも安易に使えるっ!

なのにコーヒー飲んだらサッサと
仕舞われちゃったわっ(⌒-⌒; )

大っきなオヤカンに まとう炎が綺麗~でした♪


作って貰ったコーヒーのお味は格別でした(*^◯^*)


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

↑ポチありがとうごさいます。
にほんブログ村に参加しています。

  1. 2014/11/17(月) 21:51:49|
  2. Msi君お気に入り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

寒い寒い

本格的な冬仕度をはじめていたら
mimiがぴょんぴょん跳ねてきます。
好奇心とゆう物体が駆けてくるみたいなんよねっ!

試し付けのストーブ
無事に着火確認できたので
消火しようとしたら
耳が真っ赤なのに動かないmimiちゃん!

片付けられないわよぉ~



にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

↑ポチありがとうごさいます。
にほんブログ村に参加しています。

  1. 2014/11/13(木) 01:22:09|
  2. うさぎ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

今年も巡ってキタァ~!




朝からワクわくしていた私は夫と共に
AUショップに行ってきました。

予約していたiPhone6plus入荷の連絡が
あったからです。

今日はポッキーの日!...だけじゃないよっ!!
私の誕生日でもあり入荷の知らせは
とても嬉しい\(^o^)/!


夫が言うには
『今年の誕生日プレゼントはこれだねっ!!』

ありがとっ!って素直に嬉しかった。


だけどショップに用意されていたのは二台!!
そして夫の手に も 6plus!!

~...何...?!?!?!...故...~




今日頂いたお花です。
可愛 美しい アレンジ有難うございました。


今日頂いたプレゼントです。
お肌の為に、ネイルケアを頑張ります。
うさぎのメッセージカードも素敵!
有難うございました。





にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

↑ポチありがとうごさいます。
にほんブログ村に参加しています。
  1. 2014/11/11(火) 23:59:59|
  2. ふぇあり~お気に入り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

特効薬はコレしかないわぁ~


発作が出てみぃママさんとおうどん食べて
少し讃岐病が治まっていたのですが、
強力なお薬!(笑)( ´ ▽ ` )ノで、しばらくは発作も治まりそうです。(o^^o)



夕ご飯作ろうとしたら出張帰りの夫から外食の誘いの電話が入りました。

お客様二人と




今夜は骨つき鳥を食べに行ってきました。


やったぁ~♪ヤッタァ~♪やったぁ~♪(o^^o)




満天さんです



満天さんのポテサラはMsi君お気に入りのホカホカポテトにキューピーマヨネーズのちっさなチューブが付いてて、好みで和えるのよっ。
コショウもお好みで、、、、クシュん

初めて来た人は、好きな味付けに出来るのと混ぜませが楽しかったみたいです。

私は勿論完食です。

今夜もいっぱい食べたよぉ~(o^^o)♪



やめられない止まらない♪、、、
(笑)( ´ ▽ ` )ノ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

↑ポチありがとうごさいます。
にほんブログ村に参加しています。
  1. 2014/11/10(月) 21:07:13|
  2. 食べ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

発作が出ました。

またまた食べて来たよっ!....

みぃママさんに乗せてってもらって

麺むすびさんの

肉ぶっかけっ!

満足まんぷく*\(^o^)/*


みぃママさんと話していると
何故だか《おうどん》食べたくなってしまうのよねぇ~♪

1人の時でも堪らなく食べたくなる時があります。
高松では夕方のニュース番組内に讃岐うどん屋さんを巡るコーナーがあるのですが、運良くか悪く見ていると 無性に食べたくなってしまい、買い置きしている冷凍うどんを食べてしまいますっ(笑)

やはり 私は

うどん中毒かしら、、、(^ー゜)♪


麺むすびさんでお腹を満腹にした後は
高橋ふとん店へ直行です。

お布団屋さんではバーゲンをしていたので
みぃママさんはJr君の敷布団を!
私は枕とカバーを買って冬支度も出来ました。

二人で布団屋さんの中を歩き回り
ちょっと疲れたので甘い物を食べに
ポワットカフェで柚子ティとケーキを注文!!


お夕飯の進まぬ事(笑)

次は苺大福食べにいきたいなっ(〃艸〃)

おうどんと骨付き鳥だけじゃないよっ!!
........讃岐 LOVE ( ´ ▽ ` )ノ



にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

↑ポチありがとうごさいます。
にほんブログ村に参加しています。
  1. 2014/11/10(月) 00:03:01|
  2. 食べ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

二回目で忘れられない仲かしら・・・(^○^)♪

四国も秋だよ~♪

紅葉


kabosu
かぼすちゃんとの 続きphotoだよ~っ!

mimiちゃん あそぼっ!あそぼう

上がっておいでよ
ここであそぼう~よ~♪

お邪魔するよっ
ジャンプしておいで~♪

鼻チュッ
鼻チュ~成功!!

はづかちい
ぼく恥ずかしい~・・・

にゃんにゃん
隠れるところは無いかな~


みたいな会話をしていたのかどうかは疑問ですけれど
見ていて和ませてくれるとても&なかなか&いい雰囲気でした♪

かぼすちゃん また遊んでね♪ : mimi




にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

↑ポチありがとうごさいます。
にほんブログ村に参加しています。
  1. 2014/11/08(土) 18:28:04|
  2. うさぎさんと一緒
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

ふぇありー

Author:ふぇありー
感動した瞬間を留めて置きたくて、マイペース のんびり更新スタイルで感動した時のフォトと日記を綴りたいと思います。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

Msi君お気に入り (51)
ふぇあり~お気に入り (132)
食べ物 (34)
風景 (58)
桜 (7)
植物 (7)
動物 (11)
猫 (1)
シーズー (12)
うさぎ (118)
徳島マラソン (2)
水上バイク (1)
2011・二台目キャンピングカー:オルビス IO購入 (12)
キャンピングカー旅 (28)
うさぎさんと一緒 (2)
高知旅: (17)
淡路島旅: (7)
岡山県旅: (8)
岐阜県:飛騨 高山編 (2)
徳島県:鳴門うちの海総合公園 (3)
香川県: (6)
香川県:太鼓の鼻キャンプ場(ZILっちさん送別キャンプ (1)
愛媛県:佐田岬半島 (1)
愛媛県・高知県: 瓶ヶ森林道 (1)
キャンピングカー オルビス・IO (9)
大晦日 (3)
香川県:ふれあいパーク美濃 (1)
甥っ子の成長 (1)
IT環境 (2)
愛媛県鈍川温泉 (2)
自治会長のお仕事 (2)
2013自宅の塗装 (2)
フラダンス (1)
北陸 (8)
黄砂 (1)
香川県:空港 (2)
徳島県: (2)
お出掛けアイテム (2)
健康について (6)
2014年末年始キャラバン (1)
四国旅 (3)
長野県: (1)
帰省 (7)
ご挨拶 (0)
岡山らいふ (68)
広島県 (1)
富山県 (3)
埼玉県 (2)
愛車 (0)
2015年末年始淡路島キャンプ (1)
神奈川県 (1)
夏休み (3)
2016年年末淡路島キャンプ (2)
GW (1)

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR