ふぇあり〜の写真箱 (宝箱)

過ぎてゆく時間を撮り残したい と思う...【ふぇありーギャラリー】です

お正月休み(2015~2016へ)


明石大橋より 助手席満月かな?フォト( ´ ▽ ` )ノ




一年の締めくくりは
イオちゃんの点検からはじまり

淡路島
ウエルネスパーク五色オートキャンプ場で過ごす準備から始めました。



点検の待ち時間は宮武うどんへGO!

年末点検も終わって一安心です。






キャンプへは
マトッチさんとせんべいまゆさんと一緒でした。



27日深夜に淡路ハイウェイオアシスで
途中泊をしながら翌朝28日には
伊奘諾神社で今年一年のお礼をして
お守りを返します。

そしてキャンプ場へまっしぐらに走ります


作業用軍手を探していた間に
テント二張りを短時間で
テキパキ組み立てている
皆さん!!
天晴です( ´ ▽ ` )ノ
ありがとぅ~(*^◯^*)

設営が済むとはるまくんとせんべいさんは
健康的に遊具へGOですが、
他の方々は早くも食べて飲んでの予定~(*^◯^*)!
勿論
夜店の開店~です(≧∇≦)!

こんな時には楽しく過ごさなくちゃね♪

夏休み以来のひ~ちゃん&らふくんとも
話が盛り上がってます。

まゆどんと私は新年に行く予定の
ランチやスイーツのお店話が止まりません。

ひ~ちゃんからは
千葉に住んでいる弟の話では
自分で買っては食べれないとゆう かの有名な
”高級”八街産の半立ちピーナツを食べさせて貰い


粉物師匠のまゆどんさんとひーちゃんにたこ焼きのコツのコツを指導してもらいましたよぉ~( ´ ▽ ` )ノ




旨うま旨♪♪キャ~ンプ(*^◯^*)
スタート



蟹鍋を電気鍋で作り(⬅︎便利だよ!

何か?(≧∇≦)



みんなで食べて温まり
はるまくんも子供ビールで

乾杯~!


みんなで食べると美味しいねっ。

翌日もピザを焼いたり(⬅︎トースターですが、、、

何か?(≧∇≦)


Msi君の焼き芋工房が開店して(⬅︎Msi君が店主です。

何か?(≧∇≦)


焼き芋が焼きあがった頃に四国初上陸の
同じオルビストであるtakekidさんが立ち寄って下さいました。

四国を気に入ってもらえたらいいなっ!





沢山食べて飲んで歩いて
楽しかった
年越しキャンプでした。

焼肉
宮武さんで買ってきた年越しうどん
たこ焼きパーティー
まゆどんが調達してきてくれたケーキも、、、

美味しかったなぁ~( ´ ▽ ` )ノ





二泊した後、
久~しぶりの自宅へ戻り埃を払ったり
軽く掃除をします。

千葉、神戸、徳島の妹、実家の弟も集まり
牡蠣焼き、大蛤、サザエ焼き~(*^◯^*)!

とにかく年明けギリギリまでよく食べ
よく笑った年末でした!!



早いもので新年二日になり、
帰省ラッシュも
仕事初めの準備も気になり自宅にサヨナラして
岡山へ帰らなくてはいけなくなりました。(⌒-⌒; )

豊作だったキンカンもみんなで収穫し
おせちにお雑煮 いっぱい食べた
楽しいスタートが出来ています。

新年からバタバタとイオちゃんいっぱいに荷物を再び積み込み
高松まで順調に走ってましたが
発作が出て緊急停止!!(◎_◎;)!

緊急停止した場所は

高松市屋島にある讃岐ざいごうどんの
【わら家】さんです!( ´ ▽ ` )ノ

おネギたっぷりとおろし生姜で
いりこ出汁に絡ませたコシのあるおうどんを食べて
ぬくもりました。

高松中央ICより高速に乗り瀬戸大橋、、

では帰らずに!(◎_◎;)

またまた寄り道した先は高松港です。

懐かしい~ガラスの赤灯台が見えます!

となると『岡山まで水の上を走ろう!』とMsi君の提案を採用~( ´ ▽ ` )ノ

四国フェリーで宇野港まで渡り岡山へ上陸します。

年初めに久しぶりのフェリー旅を楽しめました。

今年はフェリーに乗って
あの方に会いに行く予感も、、、、、
ニャア~(≧∇≦)




キリンさんも乗船かな?(*^◯^*)





短い時間ですがフェリー旅を楽しみ
岡山へ着くと普段の生活が待っています。

宇野港に到着~( ´ ▽ ` )ノ

のんびり年の始まりです!

今年もどうぞよろしくお願いしまぁ~す!



にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

↑ご訪問ありがとうごさいます。
にほんブログ村に参加しています。
  1. 2016/01/02(土) 19:48:25|
  2. 2015年末年始淡路島キャンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

プロフィール

ふぇありー

Author:ふぇありー
感動した瞬間を留めて置きたくて、マイペース のんびり更新スタイルで感動した時のフォトと日記を綴りたいと思います。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

Msi君お気に入り (49)
ふぇあり~お気に入り (128)
食べ物 (33)
風景 (58)
桜 (7)
植物 (6)
動物 (11)
猫 (1)
シーズー (12)
うさぎ (118)
徳島マラソン (2)
水上バイク (1)
2011・二台目キャンピングカー:オルビス IO購入 (12)
キャンピングカー旅 (28)
うさぎさんと一緒 (2)
高知旅: (17)
淡路島旅: (7)
岡山県旅: (8)
岐阜県:飛騨 高山編 (2)
徳島県:鳴門うちの海総合公園 (3)
香川県: (6)
香川県:太鼓の鼻キャンプ場(ZILっちさん送別キャンプ (1)
愛媛県:佐田岬半島 (1)
愛媛県・高知県: 瓶ヶ森林道 (1)
キャンピングカー オルビス・IO (9)
大晦日 (3)
香川県:ふれあいパーク美濃 (1)
甥っ子の成長 (1)
IT環境 (2)
愛媛県鈍川温泉 (2)
自治会長のお仕事 (2)
2013自宅の塗装 (2)
フラダンス (1)
北陸 (8)
黄砂 (1)
香川県:空港 (2)
徳島県: (2)
お出掛けアイテム (2)
健康について (6)
2014年末年始キャラバン (1)
四国旅 (3)
長野県: (1)
帰省 (7)
ご挨拶 (0)
岡山らいふ (58)
広島県 (1)
富山県 (3)
埼玉県 (2)
愛車 (0)
2015年末年始淡路島キャンプ (1)
神奈川県 (1)
夏休み (3)
2016年年末淡路島キャンプ (2)

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR