ふぇあり〜の写真箱 (宝箱)

過ぎてゆく時間を撮り残したい と思う...【ふぇありーギャラリー】です

淡路ウエルネス五色キャンプ&四国半周キャラバン ☆☆☆ 2013~2014☆☆☆ 

自宅と転勤先の往復。体調管理で1月が過ぎようとしています。
時間がとても惜しいと思ってしまうのは歳かしら。
年末年始の楽しかった時間も凄く早く過ぎてしまったので、次の楽しみが待ち遠しくてたまりません(=^・^=)



☆☆☆ ~淡路島で年越しキャンプ~
       &四国半周キャラバン ☆☆☆

半年ぶりにひ~ちゃんご夫婦と一緒に年末年始を過ごしました。


27日
深夜に徳島へ帰省した私たちとよく似た同時間
千葉を出発し、弾丸帰省で淡路にたどり着いたZILっち号に

「あと一時間走ればお風呂とお布団で眠れるよ~」

と我が家までお誘いし、お風呂の後寝かせずに

お・も・て・な・し(笑)

深夜まで宴会の再会ではじまりました。


28日早朝
雪で一面真っ白の徳島でした。

キャンプ行けるの????

心配をよそに予約していた淡路島ウエルネス五色へ出発する頃には
雪は解け、鳴門~淡路島へ渡る鳴門大橋は風5mとスムーズに渡ることが出来ました。
(写真を撮る間もなく雪は無くなりました。)
日頃の行いがいいからね~♪

とは言えない事もありましたが・・・(;一_一)。。。

それは
(いつもおっちょこちょいな私は)何かしらの忘れ物があるのです。(--〆)
ですが今回は自分の困る品物じゃなくて
み~んなに スッゴク迷惑をかけてしまう忘れ物をしてしまったんです。

それは・・・

アルコール一式で~す

淡路に入った時に夫から 

M:冷蔵庫の麦酒は?

M:ひ~ちゃんが持って来てくれたお酒は?

私:・・ん??

ぎゃ~~~ぁ~~~>゜)~~~わ・す・れ・たぁ~((+_+))


前日からガンガンに冷やそうと冷蔵庫へ詰め込んだまま

ぜ~~~~んぶ

忘れてきちゃったんです。 大変大変

わたし・・・飲みませんから(--〆)
では許されず
勿論 途中で買い お許しを頂きました。・・・



そして、年末年始の撮影が・・・出来ないっ(--〆)

私の60Dも高松の家へ忘れてました。
今回は携帯だけで写真を撮りました。

性能の良い携帯カメラの時代で良かったゎ~・・・・ちゃんちゃん

IMG_2745.jpg

(当日に少しUPしていましたが)
二泊中のメインお食事はBBQとカニ鍋&たこ焼きパーティー
ホットケーキモーニングなどなど

今回デビューしたフジカちゃん事フジカストーブで焼いたお芋もホコホコ!
美味しくてテントも暖かく フジカちゃんを買った当時には(要るの?)と
少し白い目で夫を見ていましたが満足出来ました。
最終日の朝食は少しでも早く出発する為にウエルネス五色で予約しました。


最終日の帰宅準備が落ちついた頃、お向かいにお泊りのキャンカーから奥様に抱かれた可愛いうさぎさんがピョコピョコ。う散歩(*^。^*)

ほんの少しの時間でしたが遊ばせてもらいました。
我が家のMimiと同じお名前の(みみちゃん)
クリくりの目も可愛かったなっ~♪

そして年齢も5歳
お留守番のMimiとおなじでした(=^・^=)

うちのMimiと遊んでもらいたかったなぁ~

旅行にはいつも一緒だそうです。
また会えるかな! ピョンピョン♪IMG_2772.jpg
(オーナー様にはお写真の掲載許可を頂きありがとうございました)

IMG_2769.jpg

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



IMG_2760.jpg

IMG_2729.jpg

IMG_2713.jpg

IMG_2728.jpg

IMG_2716.jpg

ひめちゃんひなちゃん りきちゃんもテントの中でいつも一緒で楽しそうでした。
IMG_2733.jpg
ひめちゃんがお昼寝中だったので残念!!××


★ウエルネスパーク五色
(予約するとレストランで朝食食べられます(1.000円)

〒656-1301 兵庫県洲本市五色町都志1087
TEL:0799-33-1600(代) FAX:0799-33-1603


その後はパワースポットでもある伊弉諾神宮 (イザナギジングウ)へお詣りしました。
IMG_2782.jpg

★伊弉諾神宮
〒656-1521
兵庫県淡路市多賀740
TEL:0799-80-5001


午前中に一時ZILっち号とお別れをして
自宅へ戻りキャンプの道具を整えてからIOちゃんで高松の家へ戻り、
夕刻には高松でZILっっち号を再ウ・エ・ル・カ・ム・!

懐かしの高松の夜を一緒に楽しみカラオケなど…♪♪♪~

そして翌日は快晴。
きもちいい~(*^。^*)

高松でのおもてなしはひ~ちゃんとランチに通っていた(笑)懐かしの(トマトラーメン)に行きた~いのリクエストをもらいレッツGO!
近くのお店や新しく出来たお洒落なドッグランの店など案内した後、二台は高松を後にして高知へ向かいました。

今年のお正月は暖かくて過ごしやすかったですね。
高知では天然温泉ながおかでまったり&お夕飯

★天然の湯ながおか
高知県南国市下末松106  tel.088-864-6300

ぐっすり眠れた翌朝は東回りの高知~室戸~徳島へ入りました。
室戸の海岸線でお昼ご飯を食べた趣きのあるストーブがおいてあったご飯屋さんに立ち寄ったのもこの時です。

そしてまたもや再 徳島県入り

お夕飯はお豆腐料理の(木の花咲くやさん)です
IMG_2950.jpg

★木の花咲くや かにと豆腐料理
徳島県徳島市山城西4丁目50-1
088-657-6575

お天気にも恵まれて あっとゆう間の年越しキャンプと四国東回り旅でした。


お留守番のMimiは ひ~ちゃんからお土産を貰い嬉しそうです。

(Mimi~ 妹うさが増えたわねっ!)
IMG_2971.jpg


・・・・・お見送り・・・・・
★徳島でZILっち号とはしばしお別れです

私たちも仕事始めが待っているので高松へ戻りZILっち号も千葉へラッシュに巻き混まれないように情報を調べながら出発です。


ですが
また近いうちに会えると信じて・・・またねぇ~ヽ(^。^)ノ

IMG_2954.jpg




 2014年。新しい年が幕開けしてはや25日が過ぎました。
 おかげさまでふぇありーの宝箱も休憩しながら開店休業なく無事に続けることができました。
 これも皆様のおかげと、心より感謝申し上げます。


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村に参加しています。読んでくださってありがとうございます。明日も頑張ろうね。


  1. 2014/01/25(土) 00:59:39|
  2. 2014年末年始キャラバン
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

プロフィール

ふぇありー

Author:ふぇありー
感動した瞬間を留めて置きたくて、マイペース のんびり更新スタイルで感動した時のフォトと日記を綴りたいと思います。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

Msi君お気に入り (51)
ふぇあり~お気に入り (132)
食べ物 (35)
風景 (58)
桜 (7)
植物 (7)
動物 (11)
猫 (1)
シーズー (12)
うさぎ (124)
徳島マラソン (2)
水上バイク (1)
2011・二台目キャンピングカー:オルビス IO購入 (12)
キャンピングカー旅 (28)
うさぎさんと一緒 (2)
高知旅: (17)
淡路島旅: (7)
岡山県旅: (8)
岐阜県:飛騨 高山編 (2)
徳島県:鳴門うちの海総合公園 (3)
香川県: (6)
香川県:太鼓の鼻キャンプ場(ZILっちさん送別キャンプ (1)
愛媛県:佐田岬半島 (1)
愛媛県・高知県: 瓶ヶ森林道 (1)
キャンピングカー オルビス・IO (9)
大晦日 (3)
香川県:ふれあいパーク美濃 (1)
甥っ子の成長 (1)
IT環境 (2)
愛媛県鈍川温泉 (2)
自治会長のお仕事 (2)
2013自宅の塗装 (2)
フラダンス (1)
北陸 (8)
黄砂 (1)
香川県:空港 (2)
徳島県: (2)
お出掛けアイテム (2)
健康について (6)
2014年末年始キャラバン (1)
四国旅 (3)
長野県: (1)
帰省 (7)
ご挨拶 (0)
岡山らいふ (65)
広島県 (1)
富山県 (3)
埼玉県 (2)
愛車 (0)
2015年末年始淡路島キャンプ (1)
神奈川県 (1)
夏休み (4)
2016年年末淡路島キャンプ (2)
GW (1)
キャンプ (6)

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR