ふぇあり〜の写真箱 (宝箱)

過ぎてゆく時間を撮り残したい と思う...【ふぇありーギャラリー】です

二回目で忘れられない仲かしら・・・(^○^)♪

四国も秋だよ~♪

紅葉


kabosu
かぼすちゃんとの 続きphotoだよ~っ!

mimiちゃん あそぼっ!あそぼう

上がっておいでよ
ここであそぼう~よ~♪

お邪魔するよっ
ジャンプしておいで~♪

鼻チュッ
鼻チュ~成功!!

はづかちい
ぼく恥ずかしい~・・・

にゃんにゃん
隠れるところは無いかな~


みたいな会話をしていたのかどうかは疑問ですけれど
見ていて和ませてくれるとても&なかなか&いい雰囲気でした♪

かぼすちゃん また遊んでね♪ : mimi




にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

↑ポチありがとうごさいます。
にほんブログ村に参加しています。
  1. 2014/11/08(土) 18:28:04|
  2. うさぎさんと一緒
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

好きな場所見つけたみたい。

夏バテバテで、ちょっと青ざめた記事をアップしてしまい ご心配をおかけしてしまいましたが随分回復しています(*^o^*)。

今日も日本中ジメジメで不快ですね。
体調崩さないように気をつけて下さいねっ。

体調管理といえばエアコン付けたり消したりしながらの中、mimiは藁にベター
ゴロゴロ寝相なぞしながら体調管理しています(笑)






今朝の出来事:

夫が出勤した後 mimiの朝ごはんの野菜とバナナを準備し呼びます。

しかし

ミミを呼んでも
探しても

見つかりません。

もしかするとリビングドアの隙間から
2階へ上がって行ったのかな?

もしかすると外へ出て行ってしまったのではないかしら!!

部屋の中では自由気ままのmimiだけに
何度か鈴をつけた事がありますが、
耳にうるさいのでは無いかと思い
直ぐに外してしまった事を今は悔やみます。

みぃ~みぃみぃちゃぁ~ん

何処なのよぉ~

怪我も心配します。

お喋り出来ないだけに
何かに挟まれてしまって
悲鳴もあげられないんじゃないかと心配していたら

居ました
いました。(^-^)。

頭隠して尻隠さず!!

椅子の下でスヤスヤ

居心地の良い涼しい場所なのかなっ(^-^)






野性味 全く感じない

油断と空きだらけのお昼寝ポーズです。

とにかく無事で良かった良かった(≧∇≦)



にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村に参加しています。読んでくださってありがとうございます。
明日も頑張ろうね。

  1. 2014/08/25(月) 10:45:52|
  2. うさぎさんと一緒
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

ふぇありー

Author:ふぇありー
感動した瞬間を留めて置きたくて、マイペース のんびり更新スタイルで感動した時のフォトと日記を綴りたいと思います。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

Msi君お気に入り (53)
ふぇあり~お気に入り (133)
食べ物 (35)
風景 (58)
桜 (7)
植物 (7)
動物 (11)
猫 (1)
シーズー (12)
うさぎ (126)
徳島マラソン (2)
水上バイク (1)
2011・二台目キャンピングカー:オルビス IO購入 (12)
キャンピングカー旅 (28)
うさぎさんと一緒 (2)
高知旅: (17)
淡路島旅: (7)
岡山県旅: (8)
岐阜県:飛騨 高山編 (2)
徳島県:鳴門うちの海総合公園 (3)
香川県: (6)
香川県:太鼓の鼻キャンプ場(ZILっちさん送別キャンプ (1)
愛媛県:佐田岬半島 (1)
愛媛県・高知県: 瓶ヶ森林道 (1)
キャンピングカー オルビス・IO (9)
大晦日 (3)
香川県:ふれあいパーク美濃 (1)
甥っ子の成長 (1)
IT環境 (2)
愛媛県鈍川温泉 (2)
自治会長のお仕事 (2)
2013自宅の塗装 (2)
フラダンス (1)
北陸 (8)
黄砂 (1)
香川県:空港 (2)
徳島県: (2)
お出掛けアイテム (2)
健康について (6)
2014年末年始キャラバン (1)
四国旅 (3)
長野県: (1)
帰省 (7)
ご挨拶 (0)
岡山らいふ (68)
広島県 (1)
富山県 (3)
埼玉県 (2)
愛車 (0)
2015年末年始淡路島キャンプ (1)
神奈川県 (1)
夏休み (5)
2016年年末淡路島キャンプ (2)
GW (1)
キャンプ (6)

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR