ふぇあり〜の写真箱 (宝箱)

過ぎてゆく時間を撮り残したい と思う...【ふぇありーギャラリー】です

ももタンの嫌いな事



もも:ここは、、、




もも:やっぱりあの人がいるよ!

ふぇあり:
ももちゃん、今日の先生も優しいわよ!^ - ^
泣かないで予防接種して貰おうねっ!^ - ^


もも:
か、え、り、た、い、、、(≧w≦;)





うふふ( ◠‿◠ )
キャン!って鳴かない我慢強いお利口ももタンの
予防接種でした!(^ν^)











それではまたね。



  1. 2017/04/29(土) 18:31:07|
  2. Msi君お気に入り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冬の記録!





外でもリビングでも大活躍のFUJIKA

暖かい冬をありがとう!!

そして

暖かくなり

FUJIKAを仕舞って

夏になっても






見るたびに思い出すだろう ┐(´д`)┌




煮炊きする時に外した
熱々のFUJIKAの上蓋で焼いてしまった
焦げちゃった絨毯ですぅ(〃ω〃)




床を焼かずに良かったわぁ(^ー^)♪





そろそろ真冬グッズを片付けられそうですねっ( ´ ▽ ` )
それではまたねっ

  1. 2017/04/04(火) 00:27:21|
  2. Msi君お気に入り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

イオに会いに 迎えに行くっ!!

車検手続き 作業が終わりました!

って連絡をもらったので

イオちゃ~ん

今行くよぉ~!( ´ ▽ ` )




自宅近くの駅から一番早い高松行き...

都合のいい直通マリンライナーの時間が
なかったから

諦め、、、

ません!!( ´ ▽ ` )


児島で乗り継いで

行くよぉ~(^ー^)


(乗り継ぎの児島では
デニム柄の自販機だらけです)



マリンライナーに乗り換え

瀬戸大橋を渡って

一気に高松駅へ


高速とは少し違う景色を
マリンライナーから眺めながら
高松駅に到着したのは14時過ぎです



懐かしい高松駅からの眺めです。






イオちゃあ~ん( ´ ▽ ` )

お待たせぇ~(╹◡╹)




岡モさんのショールーム前には
お迎えを待ちきれない(笑)イオが待っていました。( ´ ▽ ` )

再会の(笑)写メ撮る間も忘れて
近頃お気に入りの
高松港から宇野港へのフェリーで帰ります( ´ ▽ ` )







またね!四国!
近いけれどどんどん遠くに感じてしまった
春のプチフェリー旅でした。








リビングから見える景色を少しカットされて
《邪魔やなぁ~(〃ω〃)》って一瞬思うけれど

駐車場の定位置に戻ったイオちゃんに

凄く安心しています(╹◡╹)










(^ー^)それではまたねっ




  1. 2017/04/02(日) 14:25:27|
  2. Msi君お気に入り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夫のレシピを聞き出そう!



牡蠣をホールトマト 玉ねぎを煮込んで
Msi君の怪しいスパイスを足し
チーズでコートして作ってくれました。





美味しかったよっ!!

次は外でも作ってもらいたいなっ( ´ ▽ ` )キャハッ
















  1. 2017/04/02(日) 10:29:16|
  2. Msi君お気に入り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イオちゃん 行ってらっしゃい!

早いもので
オルビスI・Oの車検が岡山で2回目をむかえます。

高松で初回を受けていているので
3回目の車検がきましたっ!!

ある意味
【祝 ハッピーバースデー6歳】ってとこかしら?笑

とゆうわけで
イオちゃんと岡モさんへ行っていた日の事です。



予想で強風注意報が発令されていた火曜
私はVで後続しながら
イオが風に振られていないか
イオちゃんのお尻をハラハラ☆彡

瀬戸大橋へGO~(-.-;)~~~

それがそれが

雨で少々前が見えずらく、
V号のオートライトが点くほど暗かったけれど

無風の瀬戸大橋だったんですよぉ~( ´ ▽ ` )V

今の間に渡っちゃえ!GOGO


ドキドキしながら出発した割には楽に四国入りして
イオちゃんを預け宮武さんで久々のおうどん食べて、
金毘羅さん近くの産直で懐かしいお野菜と
優しい香りのラベンダーの苗も買って帰ってきました。ルン♪





問題は 帰りの風速でした!


V号が横揺れする?程の
風速11メートルオーバーの標識だよっ(´;Д;`)

四国に午後から入っていたらと思うと
イオちゃんは、、、
いえいえ、、
後続の私もきっと
ハンドル10時2時キープだよ!(´;Д;`)ブルブル

帰りはMsi君の運転だから
お気楽助手席だったけれど
冷や汗ものでした。


車検と一緒に 恒例の夏タイヤへの交換や
私にはさっぱり分からないお願いをしたり...

なので我が家への帰宅がいつになるのかは
岡モさんからの連絡待ちってとこかな。


いつもイオちゃんが居る所が
スッカラカンの駐車場が
とても寂しいです。




自転車でも置いて置こうかなぁ?( ´ ▽ ` )






それではまたねっ(^ー^)



















  1. 2017/03/26(日) 13:01:38|
  2. Msi君お気に入り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

LODGE×BE-PALのシリコンスチーマー




(右)使い込んだ《LODGE ロジックサービングポット20センチ》と
(左)今日から仲間入りの《LODGEシリコンスチーマー》です。

↑左のシリコンスチーマー可愛いいでしょう^ - ^

LODGEだよぉ~(^O^☆

↑写真左のシリコンスチーマーを
コップ立てに干してみると↓

蓋はお箸と比べると↓


可愛いサイズのシリコンスチーマーにメロメロになります。



このシリコンスチーマー
実は
BE-PAL2月号の付録ですよぉ~( ´ ▽ ` )ノ




ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ


洗って早速 昨夜の残り物、
ほうれん草のピーナツ和え物に卵を加えて
ココットを作ってみました。


う~ん! 美味しいです( ´ ▽ ` )ノ


スチーマー以外にもBE-PALに使用例を掲載している
ピンやクリップなどの小物入れにして、
キッチン以外で使っても可愛いいと思うなっ(๑・̑◡・̑๑)


イオちゃんで使うなら、水回りならコンタクトケース入れとかエントランス入った直ぐに置きっ放し気味のブレスレットなどの小物入れにも使えそうですっ(^O^☆♪







それではまたねっ (*´∇`)ノ~♪





















  1. 2017/01/13(金) 13:33:22|
  2. Msi君お気に入り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

カモフラカバー

こんにちは!
暗くなるのも早くなってきたし
やっと涼しくなってきたかと思って
朝晩に気を許していると喉が痛くなりそうです。

私はまだ衣替えしていないのですが、
ミミちゃんとキララ君には
今年のゲージカバーを準備しました。

うさぎさんは

『寒いぃ~』

っておしゃべり出来ないから
深夜の気温管理はとても大切なのです


このカモフラカバーはしっかりしています。

ですが暖かくはなさそうです。

何故?って?^ - ^

アストロプロダクツ(工具屋さんです)の
バーゲン(780円)商品なのです(〃ω〃)

毛布ではないのよ!

トランクの荷物敷に使ったり荷物を包んだりする

アレです(^ν^)

ですから保温は期待出来ないので
【今だけカバー】になりそうです。(〃ω〃)♪

Msi君もお気に入りの柄で
ミミキララのサンコーイージーホーム80
2個並びサイズにぴったりなので即買いしました。

(真冬にはイオちゃん用で何処かの
敷物となるかも、、^ - ^)





一枚しか買ってないのですけど
《2人掛けソファ》にも良い感じじゃない?

追加しますか?
どうかしらねぇ??

岡山では今回 10月16日までバーゲン商品みたいだよ!





ではまたね。
今日もありがとう。
  1. 2016/10/07(金) 18:22:12|
  2. Msi君お気に入り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

定番【コーナン三段ラック!】




今日買ってきたビーパルの付録は
明日の山の日を迎えて

【山の日設定ピンバッジ2コセット】
でしたよぉ~( ´ ▽ ` )ノ

何に付けようかな?o(^▽^)o



そして遂にビーパルにもコーナンテーブルが
掲載されてます。

うちにもMsi君力作の
コーナンワンタッチテーブルがあります。



男の子のキララ君はMsi君と趣味が一緒みたいで
組み立てると直ぐに近寄ってくるんですよ!!o(^▽^)o




少し前にはコーナン三段ラックがなかなか手に入らないと聞いてましたがビーパルさんにも掲載されたことですから量産してくれると良いですね。

見かけたらMsi君に私専用にも作って貰いたくなりました!!(≧∇≦)
( ̄▽ ̄)雑誌の力は凄いですっ(⌒-⌒; )

勿論キャンプ用では無くて
ミミちゃんとキララ君グッズ置き場で
窓際固定になりそうですけどねっ(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

誰ですか?
‘'それならワンタッチ要らんヤン”
と言ってるのは........(OoO;) ドッキーンッ!


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

↑ご訪問ありがとうごさいます。
⬆︎【にほんブログ村】アイコンのポチッ
お願いいたします
  1. 2016/08/10(水) 22:52:32|
  2. Msi君お気に入り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ミラーレスカーが走りだす!



これからは
モニター確認になって
ミラーレスカーになるのですね!




直ぐ慣れるのかなぁ~♪



にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

↑ご訪問ありがとうごさいます。
⬆︎【にほんブログ村】アイコンのポチッ
お願いいたします

  1. 2016/06/17(金) 22:46:31|
  2. Msi君お気に入り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

アウトドア ブランド コラボ第2弾!

今回Msi君が買ってきた
【CHUMS】×【swanyGRIP】
レザースキレット.ハンドルカバー

先ずは第一弾とのツインコラボはこちらです⇅



本当の使い方は⇅ですが、






(ナイフのグリップカバー)にも!



(キーホルダーにも)使えます!




にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

↑ご訪問ありがとうごさいます。
にほんブログ村に参加しています。
  1. 2016/03/27(日) 22:00:46|
  2. Msi君お気に入り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

プロフィール

ふぇありー

Author:ふぇありー
感動した瞬間を留めて置きたくて、マイペース のんびり更新スタイルで感動した時のフォトと日記を綴りたいと思います。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

Msi君お気に入り (50)
ふぇあり~お気に入り (128)
食べ物 (33)
風景 (58)
桜 (7)
植物 (7)
動物 (11)
猫 (1)
シーズー (12)
うさぎ (118)
徳島マラソン (2)
水上バイク (1)
2011・二台目キャンピングカー:オルビス IO購入 (12)
キャンピングカー旅 (28)
うさぎさんと一緒 (2)
高知旅: (17)
淡路島旅: (7)
岡山県旅: (8)
岐阜県:飛騨 高山編 (2)
徳島県:鳴門うちの海総合公園 (3)
香川県: (6)
香川県:太鼓の鼻キャンプ場(ZILっちさん送別キャンプ (1)
愛媛県:佐田岬半島 (1)
愛媛県・高知県: 瓶ヶ森林道 (1)
キャンピングカー オルビス・IO (9)
大晦日 (3)
香川県:ふれあいパーク美濃 (1)
甥っ子の成長 (1)
IT環境 (2)
愛媛県鈍川温泉 (2)
自治会長のお仕事 (2)
2013自宅の塗装 (2)
フラダンス (1)
北陸 (8)
黄砂 (1)
香川県:空港 (2)
徳島県: (2)
お出掛けアイテム (2)
健康について (6)
2014年末年始キャラバン (1)
四国旅 (3)
長野県: (1)
帰省 (7)
ご挨拶 (0)
岡山らいふ (58)
広島県 (1)
富山県 (3)
埼玉県 (2)
愛車 (0)
2015年末年始淡路島キャンプ (1)
神奈川県 (1)
夏休み (3)
2016年年末淡路島キャンプ (2)

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR